ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



探してます 似てない兄弟 実家が旅館

匿名

20/07/01 13:50

回答数:3

注意を読まずに投稿してしまった為、投稿し直します。繰り返しすみません。
2018年頃にピクシブコミックで1話だけ読んだ漫画を今思い出して読みたくなったのですが知っている手がかりで検索しても見つからず困ってます。
兄弟か義兄弟もので、兄は褐色で顔が濃く大学生か専門学生、弟は色白でオカッパ頭、顔が薄い中学生でした。
確か兄は両親から冷たくされていて進学を機に家を出ていて東京かどこかにおり、弟は京都の実家の旅館を継ぐみたいな感じだったような気がします。
もし知ってる方いたら教えていただきたいです!

回答一覧

3. No Title

よかったです!
ちなみに「NEON」ともつながりありますので、お気に召された場合はどうぞ。

2. No Title

>>1
それです!ありがとうございます!

1. No Title

久松エイトさんの「ハロー・グレイ・ナイトシェード」じゃないでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP