ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



「役に立ったボタン」について

匿名

20/07/02 15:18

回答数:3

レビュー読みながら、「この人いい!」って“役ボ”をポチッとすることがあります。
で、ポチッポチッしてたら「あれ?さっき別の本でポチッしたレビュアーさんと同じ人かな?」って感性が似てる人と出会うことがありまして
「え~?レビュアーさん誰だっけ?」←この時まであまり名前を意識していなかった。
と思って、戻って確認する出来事がありました。

その事があって、「私って今まで誰にポチッしたのだろう」とマイページを見たのですが、
そういうのって表示されないのでしょうか?

お役立ちPt一覧というのがありますが、これはポチッされた人に表示されるものですよね?
私まだ何のレビューもしてないし、匿名だし、そこには「該当するものはありません。」としか表示されてません。

それでお聞きしたいことは、

①私が誰に“役ボ”したかを表示している場所がマイページ内のどこかにあるのか?

②表示されている側の人には「○○さんがポチッしたよ」と名前までわかるのか?

ということです。
よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

>>1
誰に押したか表示されないのは悲しいですね。
本当に「役に立った!」とか「めっちゃいい!」て時に、真面目にポチッしているので
あとで見返したかったです。
ポチッした一覧が出たら良かったのになぁ~。

回答ありがとうございました。

2. No Title

補足
フォローボタンははレビュアーのマイページにあります。
レビュアーは誰にフォローされててもわからないと思います。多分。(フォローされてるレビュアーさん、間違ってたら訂正お願いします)

1. No Title

①マイペで誰に押したか表示されません
②レビュアーは誰に押してもらえたかも表示されません。

もし感性があうレビュアーがいるなら
レビュアーをフォローすることが出来ますよ!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP