ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



良い年上攻め

ゆみたそん

20/07/02 23:52

回答数:6

私は年上攻めが三度の飯よりも大好きなのですが、最近年下攻めの作品が多く探すのに苦労しています。

みなさんの中で、これは良い年上攻め!があれば教えてください!(雑食なのでなんでも読みますが、ハッピーエンドだと嬉しいです!)

ちなみに私の好きな作家様は、

・sosso
・碧本さり
・上田アキ
・三池ろむこ
・与一マキナ
・秋久テオ
・鷹(全て称略)

となります。


回答一覧

6. ありがとうございました!

>>3
お答え頂きありがとうございます!

日高先生のその作品は未読なので早速読ませて頂きます……っ!!

日高先生は絵も中身も素敵なので読むのが楽しみです。

教えて頂きありがとうございました!

1

5. No Title

>>2
年上攻めは至高ですよね……!

さ、さすがです!好みのタイプやら性癖やらがバレてしまった!笑

教えて下さった作品、全て未読なので全部読んできます!

沢山教えて頂きありがとうございました!

0

4. ありがとうございました!

>>1
わー!沢山挙げてくださってありがとうございます!!

完結している作品リストは全て未読なので、早速読んできますね!

未完結の麻生先生の作品も読んだことがないので、こちらも読むのが楽しみです。

沢山教えて頂きありがとうございました!

0

3. No Title

王道ですが
日高ショーコ 花は咲くか

2. No Title

年上攻め、私も好きです。

お好きな作家さんから、攻めがイケオジとか包容力あるとか年の差とかがお好きなのかなと思いました。
今思いついたもので挙がっていないものだと、

「嘘つきは紳士のはじまり」松尾マアタさん
「ターンアップザワールド」熊猫さん
「3番線のカンパネルラ」京山あつきさん
「嫌いな先輩・週末迷図」一ノ瀬ゆまさん
「ここにある、君のおと」元ハルヒラさん

などいかがでしょうか。
ちょっと違うのもあるかもしれませんが。

1. No Title

年上攻めいいですよね

お気に入りは

完結しているもの
【探偵青猫】本仁戻/鶯(←ちょい役w)
【今宵、君に酔う】日輪早夜/永岡 煕生
【媚の凶刃】池玲文/加賦 成晃

未完結なら
【ラブネスト】南月ゆう/八島 旭
【気まぐれなジャガー】ウノハナ/麻生 新
【それでも俺のものになる】高崎ぼすこ/榊 明斗

ごめんなさい 上げ始めたら際限なくいきそう

とりあえずまだ攻めてはいませんが今一番期待してるのが
【シャングリラの鳥】座裏屋蘭丸/アポロ

年齢不詳ですが絶対年上
【手中に落としていいですか】くれの又秋/巳鹿島

ですかね

読まれていたらごめんなさい


この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP