ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



探してます、

匿名

20/07/05 15:12

回答数:3

1部分しか覚えてないんですけど、確かイラスト関係の仕事についてる受けが会社の上司のことが好きで、上司のために尽くしてたんですけど上司は結婚?したかなんかで落ち込んでた時に攻めと出会って、その後たまたま夜外で会った上司に仕事を頼まれたけど『僕はもうやりません!』みたいに言って受けと暮らす的な話でした。そっから話が始まってく感じでした

回答一覧

3. No Title

>>2

正解できてよかったです!
私も久々に「たどるゆび」を読んでやっぱりいいな〜と
再認識致しました!

大丈夫ですよ!
ただ、なんだかちょっと怒られちゃう時もあるみたいで、
お互い気をつけていけたらなと思い声をかけさせていただいただけですので!

それではこれからもお互いに
BLを楽しく嗜んでいきましょう(^^)

2

2. No Title

>>1
それです!!
ずっと探してたので助かりました、、!
本当にありがとうございます、、。

次からは気をつけます、、
わざわざ教えてくださりありがとうございます!

1. No Title


高崎ぼすこ先生の「たどるゆび」ではないでしょうか?

主人公はデザイン関係の会社に勤めていて、
上司に恋をしていますがその上司は結婚することになり、
落ち込んでいる時に仕事で出会ったのが攻めです。

で、実は上司は主人公の実力を見抜いておきながら
その手柄を自分のものにしていて、
主人公が攻めに引き抜かれたのちに会いに来て
仕事を手伝うよう迫ってきます。

主人公はその上司を最終的に突き放して
攻めと結ばれていました。

あってたらいいんですが...!


P.S.
(とてもお節介なので受け流して下さったらいいのですが、質問タイトルにはなるべく、難しいと思いますが簡潔にどんな作品を探しているか、その作品の特徴を書いておいたほうが姐さま方が迅速かつ丁寧に質問に反応してくださいます!)

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP