ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



執着攻めを探しています

匿名

20/07/10 22:48

回答数:6

タイトルの通り執着攻めが出てくるお話を探しています。
受けを長年想っていて若干拗らせ気味が好きです。
エロはあってもなくてもどっちも好きです。
どうぞよろしくお願いします。

回答一覧

6. No Title

桜庭ちどり先生の 執着ボイス
タイトルそのままですね、、
他のボイスシリーズはワチャワチャ?な感じなのですが執着ボイスは今までとは違い一気に大人な。
シリーズで一番お気に入りで何度も読み返してます。

0

5. No Title

王道かなと思うところは
ラベルド・タイトロープ・ノット / 緋汰しっぷ先生
互いに10年こじらせた再会ものです。
本心を見せまいとする受けに対して攻めは素直に感情を変化させていきます。
行間の描写がグッときます。
明後日(!)続編が出ます。

ちょっと変わったところでは
かのこみち / ありいめめこ先生
ある意味かなり執着してこじらせています。
白鹿の剥製に異常に魅了されてやまない大学生と、その剥製が角の生えた人の姿になって現れた霊との物語です。
色々な動物霊が出てきます。
周回必至の読み込み甲斐のある作品です。

読後感がドロドロなのは
泥中の蓮 / ためこう先生
リアル兄弟なので苦手でしたらご注意ください。

攻め受けがはっきりしてないけど一応
起きて最初にすることは / 志村貴子先生
義兄が義弟を好きすぎるお話です。

いずれも既読でしたらすみません。

0

4. No Title

各々、いろんな方向でこじらせてます。こじらせ年数はおおよそですが、間違ってたらすみません。

■10年前後こじらせ片思い
月にむら雲、花にあらし/こめり
悪人を泣かせる方法/雨隠ギド
焦がれて焦がして/noji
KOH-BOKU/未散ソノオ
欲望とスープ/梶本潤

■中学生→社会人になっての再会
はつこいの死霊/草間さかえ

■数年のこじらせ片思い
優男とサディスティック/秀良子
あのこはソレを我慢できない/日塔てい
私とあなたの馴染みの関係/腰乃

3. No Title

「勘弁してくれ」崎谷はるひ
「あしたのきみはここにいない」
「おもちゃになりたい」
「くちびるに蝶のはね」
「恋は乱反射する、初恋」

2. No Title

私の趣味(幼馴染もの好き)全開ですみません。


里美ゆえ先生の「幼馴染みというだけでは」
→なかなかに拗らせています。私の大好きな作品です。

二須りぃ先生の「幼馴染アイロニー」
→この作品は拗らせ具合MAXです。少しこわいほど…


少しでもお役に立てれば幸いです。

1

1. No Title

長年ではないですけど 拗らせ で思い出すのが

【窮鼠はチーズの夢をみる】
【俎上の鯉は二度跳ねる】水城せとな
とにかく出てくるやつ全員執着がひどい
※少女マンガの分類なので女抱いてます ついでにリバ

【エスケープジャーニー】おげれつたなか
高校で酷い別れ方をした受けを進路変更してまで追う結構な執着

【抱かれたい男1位に脅されています。】桜日梯子
天使面の粘着


執着なのかは微妙ですが

【手中に落としていいですか】くれの又秋
エロビのスカウトマンに純朴青年が陥落寸前まで追いつめるられる

有名どころ過ぎてごめんなさい

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP