ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



鹿楓堂のぐれ椿みたいなbl

匿名

20/07/15 15:57

回答数:2

非BL作品の「鹿楓堂よついろ日和」に登場するぐれと椿みたいな雰囲気のキャラが大好きなのですが、
BL作品(漫画)で似たカプがいたら教えて欲しいです。

おちゃらけてるけど頼もしい攻めとツンデレ気質な受けが何とも可愛いです!
検索でツンデレ受けはあるものの、いまいち攻め側が見つからないので、是非オススメがあったらお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
既読ではあったのですが、その時は鹿楓堂を読んでいなかったので今聞いて確かに所々似てる…!となりました笑
おかげで、新鮮な気分で読み返せました!ありがとうございます!

1. No Title

「鹿楓堂よついろ日和」観たことあります。
グレのキャラが濃すぎて椿がいまいち思い出せないのですが・・・

夏目イサク先生「タイトロープ」
なんてどうでしょうか?
極道ものですが暴力描写は極めてソフト(自分比)です。
有名作品なので既読でしたらごめんなさい。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP