ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



ボロボロ涙する受

はるひるは

20/07/24 22:53

回答数:5

セッの最中に生理的に、または恥ずかしくてボロボロと泣いてしまう作品を探しています。
漫画で知っている作品があれば教えていただきたいです。

回答一覧

5. No Title

アゲ↑

4. No Title

しっけ先生のセックスドロップで受けが我慢してるのに涙が出るという場面があります。

3. No Title

おげれつたなか先生「錆びた夜でも恋は囁く」
「恋愛ルビの正しいふりかた」
「恋とはバカであることだ」
座裏屋蘭丸先生「コヨーテ」「眠り男と恋男」
七瀬先生「リミットハニー」の表題作
yoshi先生「フローリストの恋は咲く」

涙目は結構色んな作品で見るけどボロボロまで行くのは少ないですねー
有名な作品ばかりあげてしまったので既読ならすみません!

2. No Title

どの作品ってゆうんじゃないんですが

BL紹介してる男性のサイトがあって
【コヨーテ】の感想だったかな?

『座裏屋蘭丸さんの描く受けが流す涙が自然で美しすぎる』
みたいなこと書かれてて あぁ確かに喘ぎながら涙してるなって読んでて思ったことがあります

ボロボロとってんじゃないんですよね
ほんと自然に涙が浮かんでる感じ

あれってうれし泣き?
痛いの?気持ちいいの?
痛ぎもちいいってやつなんかな?
ゲイビで泣いてる子っていなくてBLマンガ特有なんですよね


話それました 
そんなこんなで 座裏屋蘭丸さんの作品はセックス中受けが涙流してますね あとエンゾウさんも多いかな?

ってことで ボロボロではないんですが

【座裏屋蘭丸】さん
【エンゾウ】さん

1番さんの書き込み拝見していてふと思いだしたので作家さんで置いておきます

ご存知だったらごめんなさい

1

1. No Title

通りすがりに失礼します。ちょうど読んでいたマンガがそんな感じだったので……

「ロストバージン」那木渡先生
ガチムチバリタチオネエタレント×ツンデレ不器用初心若手俳優(肩書きが多い)の身体先行形エロピュアストーリーです。オネエはオネエだけど男の状態で非常に雄々しいセッ…をします。CD化もしているのでご存知でしたらすみません。

あとはrasu先生「三森さんのやらしいおくち」が個人的に大好きです。現在2巻まで。甘S年下歯医者さん×お口が性感帯年上リーマンのこちらも身体先行形な可愛らしいお話です。

余談ですが、スレ主さま探しの「生理的、ないし恥ずかしくて泣きながらえっちする」系お話はわりと健気、ツンデレ、元タチ専系の受けちゃんが多い傾向にあるように思います(個人比ですが)。作家様から探してみるのも有りですよ!

長々失礼しました。良き出会いがありますように。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP