ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



嫌い、大嫌い、愛してる

匿名

20/07/25 10:45

回答数:2

ネタバレ注意!!!!




嫌い、大嫌い、愛してるという作品を読んだのですが、最終的に2人はどうなったんでしょうか?
死んでしまったのかと思ったのですが、そして二人はの章で2人仲良く横になってる描写があったのでどうなったのか気になって、、

回答一覧

2. No Title

>>1
たしかによくよく見てみると、『リハビリに遅れると俺が君の医者に怒られる』と言っているということは、奏は病院でリハビリを受けている=生きている、ということになりそうですね、、!
回答してくださってありがとうございました、、!

1. No Title

こんにちは!

私の考えですが…

番外編を見ると、2人は生きているように思います。犬も成長しているし、「病院に行く」というのは、生きているからこその発言かな…?と思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP