ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません…助けてください…

匿名

20/07/25 22:47

回答数:2

BLのタイトルが思い出せません。どなたか知っている方、いらっしゃいませんか…?

覚えている情報です!!

〈受けの特徴〉
・高校生
・白髪(多分)
・双子の兄がいる
・兄はプライドが高く意地悪な感じだが、受けは静かなイメージ。
・基本双子の兄ともう1人(モブ。もしかしたらいなかったかも?)と行動している

〈攻めの特徴〉
・高校生
・名前は梓
・黒髪で少し長めの髪
・バンドをやっている
・ひとりっ子(多分)
・受けよりも背が高い

〈覚えているシーン〉
・梓と友達が教室のドアのところで話していると、受けの兄がやってくる。その兄が「どけよ邪魔だ!」的なことを言って教室に入っていく。その後を受けが着いていく。梓の友達は「態度悪いなー」的なことを言うが、梓はそこまで気にしていない。
・放課後、受けが寝ているのを梓が発見。下校時刻なので起こすと、受けが少し慌てながら帰りの準備をする。しかし慌てたせいか教科書などを床にばらまいてしまう。それを2人で集める。
・受けが突然勃起してしまい(学校か下校中?)、梓が急いで受けをおぶって自分の家に向かう。
・家で梓が「俺今から外出するからそのうちにシコってなよ」というようなことを言い、バンドの練習に向かう。

〈その他〉
pixivで見掛けた作品ですが、書籍化がしていたような気がします。ですが、もしかしたら書籍化していないかもしれません…
一時期YouTubeにて無断転載がされていました。無断転載の際に使われていたタイトルは「そばにいさせて」だったような気がします。

回答一覧

2. No Title

>>1
あー!!これです!!!
意地悪なのは従兄弟だったんですね〜
記憶があやふやで間違っている情報が多かったと思いますがありがとうございました!

2

1. No Title

ぞぞぞ さんの「あんまり傍によらないで。」だと思います。
意地悪そうなのは兄ではなく従兄弟ですね。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP