ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



バイでビッチなキャラが登場する漫画を教えていただきたいです

匿名

20/07/29 19:59

回答数:2

元々ビッチ受けが大好きなのですが、
先日、「カーストヘヴン6」を読ませていただき、
クラス全員と関係を持ってる
クソビッチの城田江乃君登場に
もっとこういうキャラが出てる漫画を
読みたい!と思いました。

バイでビッチなキャラが出てくる漫画は、
何かありますでしょうか?
ビッチ受けはかなり読みましたが、
バイでビッチなキャラは
今まで出会わなかった気がします。
メインではなくても
受でも攻でもどちらでも良いです。
教えていただけたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

回答一覧

2. ご返信いただき、ありがとうございました

>>1
ご質問させていただいた者です。
ご返信いただき、ありがとうございました。
嬉しかったです!

バイなビッチも恋多きビッチも好みです。
3冊とも読んだことがないので、読ませていただきたいと思います!

1. No Title

上二つがバイのくずびっち(性格に難あり)ですが、三つ目はお尻は軽いけど恋多きバイな感じです。

或るミステリ作家とその担当編集にまつわる記録 倫敦巴里子さん
とんだクズ男ですが何卒ヨロシク 小坂つんさん
その恋、成立なるか リオナさん

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP