ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「プライベート」



友達を腐男子にしたい

匿名

20/07/30 22:16

回答数:3

ー閲覧注意ですーー

私には、美味しく頂いている男友達がいるのですが(A君とします)
最近何を間違えたのかラブコメを見始め、男子の友達が尊いと言っていました。
私は、あと一押しで腐男子になれると思うのです
話が合いそうなのでAくんを腐男子にしたいのです
回答よろしくお願いします

ちなみに
A君と私は結構仲がいいです
A君は私が腐女子だという事を知っています。

回答一覧

3. ご回答ありがとうございます。

>>1
参考になりました!
美味しく頂いているの解釈合ってますw

1

2. No Title

腐男子ではありませんが、旦那さんをジャ○オタに育てた友人の手法は、
・録画予約・ダビングを敢えて旦那に頼む
・チケット・DVDのネット予約を敢えて旦那に頼む
・撮ってもらった録画・DVDを一緒にいる時にみる
・興味を持って貰ってからコンサートに行く
と、機器関係に強い旦那に頼る体で日常的に段階的に接触を重ねて染めてったようです。
ただ、注意点は「これ!いいものだから!絶対見て!」とこちらから押売りプレゼンをしないこと。絶対だめ。
ピピンさんの例にも通じるかと思うのですが、「恋人が好きなものを一緒に楽しみたい」が動機になりうるようです。
日常的に脇で存在を認知させて、「あなたが好きなのこれ?一緒にみてみたい。ふーん、面白いね」と自発的に好きになってもらえればラッキーくらいだと思います。

1. No Title

夫さんを立派な腐男子に育てた腐女子の奥さまを、2人ほど知っています。
「お互いの趣味を理解して、話題が合えばおしゃべりができていーなー」は、愛ゆえだね。と、私は思いました。BL に限りませんが。
先日、友人が、初めて彼氏が作っているガンプラにトライしてみたそうです。「もっと早くやってみればよかった。意外とおもしろい」と言ってました。
いかがでしょう?

ところで好奇心ですが、
>美味しく頂いている
とは、「A君の受けにして腐妄想すると、めっちゃ美味しくてしんぼーたまらんわあ! でも内緒」みたいな解釈で、よろしいですか?

先の腐女子・腐男子夫婦ですが、奥さまはヘタレ攻め好き、夫さんはスパダリ攻め好き、この点では対立しているそうです。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP