ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



体型がっしり中身大人しい受け

匿名

20/07/31 16:39

回答数:8

体型がっしり筋肉しっかりついているけど、性格が内気だったり初心だったりする受けが出てくるコミックを教えてください。

参考に、私が今まで読んだ中では、
「メルト アット ナイト」
「蝶と花の関係性」
「素人なのにハメられました」
がお気に入りです。

以下の要素があると、より好みです。
・攻めが受けより細めのイケメンor美人
・受けが黒髪短髪で男前顔

あと、もしオメガバース作品の場合はα×Ω固定でお願いします。

回答一覧

8. No Title

>>7
回答ありがとうございます!
たぶんメインカップリングも嫌いじゃない組み合わせなので、とりあえず4巻読んで、気に入ったら1巻から読んでみようと思います。

7. No Title

STAY GOLD/秀良子(4)

連載物ですが4巻のコウ×日高を勧めます、
多分この一冊だけでも楽しめるかと。

6. No Title

回答ありがとうございます!
試し読みしたところ、どれも面白そうです!
とりあえず、紹介された中から特に気になった、
「理性的パーバートロマンス」
「ウサギちゃん、どシコり申し上げます」
を読みましたが、どちらも最高でした!
残りも順番に読んでいきたいと思います!

5. No Title

・楢崎壮太さんの「ねこねこケイヤク」
ねこねこシリーズの最新巻です。

1

4. No Title

赤根晴さん『平凡な俺にスパダリが舞い降りた』
未読でしたら。

3. No Title

「30歳からのカミングアウト」 夏原サイケ先生
「チェリーボーイ♡ソープランド」 都めいこ先生
「純愛ドロップアウト」 「ウサギちゃん、どシコり申し上げます」 三坂ニウム先生
「バージンピンク×スキャンダル」 塔夜 綴先生

一つでもお好み合えば。

2. No Title

峰島なわこ先生の『仮面越しに、キス』
https://www.chil-chil.net/seriesDetail/group_id/5829/

受けが長めの白髪以外はお求めの要素に合ってるかと思います!

1. No Title

赤原ねぐ先生、瀬森菜々子先生の「理性的パーバートロマンス」がおすすめです。
「簡易的パーバートロマンス」のスピンオフです。
受けは黒髪短髪がっしり体型です。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP