ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



強く、美人な受け教えて頂きたいです

匿名

20/08/02 03:24

回答数:4

タイトルの通りですが、強くて美人(男前?)な受けが出てくる作品を教えて頂きたいです。
以前攻めの事で質問し、教えていただいた作品に大満足し(お応え下さった方有難うございました)、自分では探しきれていないジャンルであったり、読みこぼしていた作品だったり…誰かに教えて頂く有り難さをしみじみ感じ、またまた胸をお借りするつもりでトピ立てした所存です。
質問の"強い"というのは内面の事です。"強気"でも嬉しいですし、悩んでも立ち直る強さだったり、譲れないものが有るなどの強さだと尚嬉しいです^ ^
交渉人は黙らない/榎田尤利先生
セラピーゲーム/日ノ原巡先生
アカサギ/沙野風結子先生
とても好みの受け様でした。
長々と失礼いたしました。どうぞ宜しくお願い致します。

回答一覧

4. No Title

>>2
ご回答ありがとうございます!
聞いた事あるぞ、長いシリーズだったのでは!?となったのですが、調べてみると4冊とスピンオフ1冊だったのですね。あらすじを読んでみると、今まで何故読んでいなかったのかな?と思う私好みな作品(^^)
これまた楽しみが増えました!読んでみますね。
お勧めいただき本当にありがとうございました!

3. No Title

>>1
たくさんありがとうございます!
甘い水、デッドロックの受け大好きです(^^)(攻めも!笑)
憂鬱な朝、1、2冊読んだのですが恥ずかしながらお話を思い出せず…調べてみたらいつの間にか完結もされているのですね。読んでみます!
エスシリーズ、実は、次に読んでみようかなと思っていた作品です(^^)次に読む作品に決定です。
饒舌に夜〜、狂犬と野獣シリーズも気になっていたので読んでみます。楽しみが増えました!
たくさんのお勧め、本当にありがとうございました。

2. No Title

今、ちょうど読み返しています。

「龍と竜」シリーズ。綺月陣さん。
苦労人だけど、凛とした美しい受けです。

1. No Title

かわい有美子著 饒舌に夜を騙れシリーズ
        甘い水1、2

英田サキ著 デッドロックシリーズ ユウト
      エスシリーズ
 
沙野風結子著 狂犬と野獣シリーズ

日高ショーコ著 憂鬱な朝シリーズ


この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP