ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



匿名

20/08/02 14:46

回答数:2

ブルースカイコンプレックスが大好きで、その中に受けが最中に悲しいわけでもなく生理的に涙が出るという描写がありまして、、それに大興奮してしまっいました。そこでセッの最中に涙を浮かべる、もしくは流す(気持ちよすぎてならなおありがたいです)という描写のある作品(コミック)を教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします!

回答一覧

2. No Title

>>1先程見て見ました!
教えて頂きありがとうございましたm(*_ _)m

1. No Title

先月も同じような質問してた人いたけど回答あっても放置されてたわ その質問みてみたら?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP