ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



友達になりたいが日本語が読めない。 機械翻訳

Mm穀物

20/08/11 17:23

回答数:3

日本語がわからないのでコミュニケーションが難しいです。 機械翻訳

回答一覧

3. No Title

>>2
ありがとう、中国語です。異なる言語とコミュニケーションを取るのは難しいです
機械翻訳

3

2. No Title

中国の方でしたら、ヨネダコウ先生の「囀る鳥は羽ばたかない」の4巻、5巻、6巻のレビューの中に中国語で投稿されているユーザーさんがいらっしゃいますよ。
5巻は、たくさんの方がレビューしていました。
メール機能を使って、お話ができると思います。

1. No Title

If which foreign language is it, can you communicate?

Mm穀物さまは、何語であればコミュニケーションがとれるのでしょうか?
それを書いてくだされば、お友達になって下さる方が、いるかもしれませんよ。

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP