ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



探している漫画があります、分かる方いましたら教えてください

匿名

20/08/13 21:50

回答数:2

pixivコミックで無料連載?されていて読んだ漫画で作者様を知りたいのですが題名が分からず、読んだのも前だったもので作品の記憶が曖昧です……
覚えていることは、金魚鉢が出てきてこれが凄く重要だった気がします。出会いは、一人の男の子が水を上から男の子にぶっかけてしまった所から始まる感じのお話だったと思います。
付き合うまではいかないお話で、どこか切ない感じでした。
この文章で全然伝わらないと思うのですが、どなたか分かる方いましたら教えてください(><)

回答一覧

2. No Title

>>1
質問者です。そのタイトルで間違いなかったです!
こんなにはやく回答いただけるとは思っておらず感動しました!見つかって嬉しいです。ありがとうございました^^*

1. No Title

hagi先生の「こいにもならない。」かな

見つかりますように!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP