ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



昔読んだBLの作品を探しています。

ikuradaisuki

20/08/18 11:33

回答数:4

初めまして。
7,8年ほど前に電子書籍で読んだBL本をもう一度読みたいのですが、タイトルや作家さんが思い出せません。
覚えている内容は以下の通りです。

・主人公の男の子A ・幼なじみの女の子B(2人とも家庭環境に難あり)、進学先の高校で知り合う男の子C(Aのことが好き)
・BはAのことを好きだったが、CがAのことを好きだと知り応援することに
・CとAは結ばれるが、自分の家庭が欲しかったAのために、Bが3人で行為することでCとAの子を妊娠することを提案し、高校卒業時に実施
・Bは子を宿したが、タイミング的にCが親であることが判明するとCは責任を感じBとの結婚を提案、疎外感を感じたAは行方をくらます。→別作品に続く
・Bは休学しつつも美容学校を卒業し、Cと家庭を築く。

作画はさらっとしたシンプルな感じで、Aは黒髪短髪、Bはワンレンロング、Cはトーンなしの長めショートだったと思います。
断片的な記憶で申し訳ありませんが、心当たりがある方是非教えていただきたいです…!よろしくお願いいたします。

回答一覧

4. No Title

>>2
続編がお答えいただいた作品でした!
あやふやな情報で失礼いたしました。
迅速な回答ありがとうございました!

2

3. No Title

>>1
モアザンワーズです!!
BLではなかったのですね…たしかにBL要素が少なかった気がします。
迅速な回答ありがとうございました!!

2

2. No Title

7・8年前ではないんですが(6年前)、

絵津鼓先生の「IN THE APARTMENT」
「続 IN THE APARTMENT」

でしょうか?

お探しの作品の内容に似ていると思うので、レビューで確認してみて下さい。

1. No Title

絵津鼓さんの「モアザンワーズ」だと思います。
BL扱いではないので見つからないのかもしれないですね。
ちるちるにも登録されてないみたいです。

その後「IN THE APARTMENT」に続くと言った内容で、
こっちはBLなんですよね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP