ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



教師と生徒、この作品ご存知でしょうか?

バニング

20/08/20 12:41

回答数:2

昔読んだ作品を探しています。

カプは教師と生徒。
生徒がタバコを持っているのを見つけた教師が黙っている代わりにと卒業まで関係を持ちます。
でも実は、生徒はわざと煙草をちらつかせていただけ。

卒業まで関係は続き、卒業間際、教師は自分の時計を生徒にあげます。
その後教師は鬱々とした日々を過ごします。
彼のような特別な生徒はいなかった、教師は生徒の事を上質な子みたいな感覚で見ていたように思います。

その後数年経ち、同窓会で再会。
生徒がまだ時計をしている事に気がつき教師はちょっかいを出す。
生徒が席を立った好きに手帳?を鞄から取って家を訪ねるみたいな展開や、今でも自分のことが好きだと思って「時計やっぱ返して」を口実に会いに行ったらあっさりと時計を返されるという展開もありました。
その後教師は生徒が好きな事に気がつき付き合うという流れだったような。

どなたかご存知の方いませんでしょうか?

回答一覧

2. No Title

>>1
そうです!ありがとうございます!
漫画アプリの本棚がすでに4桁になっていて( ̄▽ ̄;)
読み返したいなぁーと思ったけど見つけられず。

が!!!!
タイトル検索してみたら未購入でした。
最後まで読んだ記憶があるのに、、、なぜだ。
購入して読もうと思います!
ありがとうございました!

0

1. No Title

大槻ミゥさんの「TRAP」ですよね~。
試し読みで気になって、即買いしたことを思い出しました~!
私も読み返そう...

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP