ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



攻めがアブノーマル好き

匿名

20/08/23 12:59

回答数:2

攻めが緊縛とか玩具使ったりとか少しアブノーマルなことが好きだけど、受けにはとてもそんなことは出来ないみたいな漫画はありますか?
できれば攻めがしたいなら…と挑戦するやりとりがあると嬉しいです。

攻めが初心者で受けがアブノーマル好きな設定は多いけど、逆はあまり見ないなと思ったので。

回答一覧

2. No Title

>>1
読んできたんですが、本当にまさに!でした。
ちゃんと受けのことを考えながら進めてくのが健気で良かったです!妄想は爆発してましたが笑
オススメありがとうございました!

1. No Title

歌舞伎町バッドトリップ がまさにそんなお話じゃなかったでしたっけ
少しどころじゃないですけど(攻)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP