ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



顔可愛い高身長受けと低身長コンプレックスぽい攻め

ふあるん

20/08/25 23:33

回答数:2

タイトル通りの漫画を探しています。
受けはほんわかした感じで攻めの顔は平凡っぽい?感じな顔立ちだったかと...。
性格は、攻めの方が少しツンツン?してて受けの方が可愛い感じの性格だったかと。
割と最近の作品だったかと思ったのですが見つからず。
以前試し読みで読んだだけなので少し内容違ったりするかもしれませんが大体合ってると思います。
心当たりある方よろしくお願い致しますm(_ _)m

回答一覧

2. No Title

>>1
まさにそれです!!!!!!!!ありがとうございました(;_;)(;_;)(;_;)
とても助かりました!m(_ _)m

0

1. No Title

湯煎温子さんの「凸凹シュガーデイズ」ではないでしょうか?
いろいろありそうなので違うかもしれませんが。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP