ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻めの「好きだ」が爆発するシーンがある本

匿名

20/09/01 18:58

回答数:7

攻めの気持ちが爆発して、「すきだ」「すきだすきだすきだ」って連呼したり、勢いで咬みつくようなキスをしたり、ギューーーーーっと抱きしめるようなシーンがある本があったら教えて下さい。そのままセッ…に持ち込んでもいいですけど、可能ならお互いのをいじるぐらいまでの方が。

受けの反応は「イデデデデ!」とか「ちょっおま、ちょっと落ち着け!!」とか、ちょっとコメディ寄りだと尚嬉しいです。
お互いの気持ちが通じ合ったばかりとか、憎からず思っているけどまだ意識しきってなかったとか、関係の始まりの方だと良いです。

「明日はどっちだ!」4巻、顕の告白シーン、だっっっっっっっっい好きです!!

好きな作家さん達
コミック:絵津鼓さん、秋葉東子さん、三田織さん、平喜多ゆやさん、芽玖いろはさん、内海ロングさん、 上田にくさん、三崎汐さん
小説:月村奎さん、 安西リカさん、小中大豆さん、海野幸さん、渡海奈穂さん

上記の作家さん陣挙げると書き込まれそうだけど、あんまり食指が動かない作家さん(すみませんすみません)もあげておきます
紀伊カンナさん、ハヤカワノジコさん、文乃ゆきさん
細切れ雰囲気ネームやセリフがあんまり好きではありません。(絵柄だけ見れば大好きです)
砂原糖子さん、名倉和希さん、小林典雅さん
砂原さんは多分心理描写感覚がちょっとずれてて合わないのと、他の方は何がどうしてかよく分からないですが、文章が合わないです。

既読でも問題ありませんので、上記好きに書いてある作家さんの本でもあげて下さると嬉しいです。(改めて読んで「そうだった!すき!」をやりたい)
苦手も書いちゃったから印象悪いかなあ、でも書き込んで頂いたのに「うっ、読めない…」を減らしたくて…すみません、よろしくお願いいたします。

回答一覧

7. No Title

>>5
早速読んできました!
攻めの「抑えた」がこういった方向とは…スゴイ!(語彙力飛んでます)
ここまでのS度(支配欲とか独占欲とか)を表現してるのってあんまり見た事なかったです。SMって奥が深いなあ…。
どうもありがとうございました!

そして小説の方も沢山挙げて下さってありがとうございます!

ご推察の通り安西さんのは既読ですので早速読み返してホクホクします!
ムシシリーズと神シリーズは途中で止まってたりするので(過去分を、さらりとでも読み返してから…等と思っている内に気付いたら溜まって、というパターンです)これを機にまた読み返し&追加していこうと思います。

そして椎崎夕さんの本ととつばき深玲さんの本は未読だったので、
チェックするのが楽しみです!特に椎崎さんのは迷ってた本だから背中押してもらったようでありがたいです。

沢山どうもありがとうございました!

6. No Title

好きになるはずがない/椎崎夕さん
ご希望とは少し違うかもですが、後半訳あって離れようとしている受けに対して攻めの抑えていた感情が爆発します。

黒獅子の寵愛/つばき深玲
最後の方ですが想いを伝え合う際、"返事もさせない、息をするのすら難しい口づけ"という描写が出てきます。

何度でもリフレイン/安西リカさん
お好きな作家様との事で既読かと思いますが、攻めの愛が爆発するの、この作品の見どころですよね!


あと、有名作なのでもう読まれているかも知れないのですが夜光花さん少年は神シリーズのスピンの騎士シリーズや樋口美沙緒さんの虫シリーズ、も確認したらいたるところで攻めの気持ちがスパークしていました。
(夜光花さんと樋口美沙緒さんは攻めの受けへの好きの気持ちが爆発するような作品多いと思います。)

5. No Title

シュガーとマスタード/はなさわ浪雄さん
攻めが気持ちを抑えていて我慢出来なくなってがっつく描写あります(^-^)


なんか他にもありそうなんですけど、、ちょっと本棚ひっくり返してますのでまた見つけ次第お邪魔させて頂きますね!

4. No Title

読み直していたらありました
誰も書いてくれないので、自分で忘備録的に書いちゃおう!

可南さらささん「先輩とは呼べないけれど」

攻めがギュってするシーンあります、2行だけど…
2行だけど!!でも震えてる描写もあって良い
その後大人の展開になっちゃいますが、攻めが
抑えて抑えて抑えて抑えて抑えて抑えて抑えてたもの、
それが解放されてガッツいて焦ってる感じも良いです

3. かわいい!!!

>>2
前から気になっている内の一冊だったので
とりあえず1巻読んでみました!

ヤマトおおおー(ホロリ)
カケルううううー(もー!)
って感じで可愛くて良いですね!
でも「いやいやまさかね…?」って思っちゃうのも分かるー!

まだ読んでなかったのはちゃんとBがLするのかしら…?という心配がちょっとあったからなのですが、ちゃんとBがLするっぽいので安心しました。
しかも爆発するんですね~わーい。期待しながら先を読めます。
オススメありがとうございました!!

2. 好きだが爆発する本ですね。

君には届かない。みか  の作品です。一巻から、3巻まであります。あまり物語的に青春ボーイズストーリーって感じで攻めのやまとが受けのかけるに好きが爆発して3巻でキスする描写があるのですが。やっとここまできたって感じです。結構ゆっくりしてるけどオススメです。読んでなければ是非。BがLしてきた感じです。ピクシブコミックで読めます。アプリとらなくても読めるので。ツィツターもオススメです。

1. No Title

あ、書き忘れましたが、
攻めが普段は寡黙だったり落ち着いていたり、そういうキャラなのに…というギャップがあったりするとさらにさらに美味しいです。好きすぎて余裕がなくなる表情とか最高です!

条件うるさくってすみません。
もういっそ全部書いてしまえ!って開き直ってみました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP