ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



1番好きな作品は?

匿名

20/09/02 23:30

回答数:12

皆さんの1番好きなコミックを教えて欲しいです。

1番を選ぶのは難しいと思うんですけど、その場で思いついたもので…。
*ジャンルは問いません!
ちなみにわたしは金井桂先生の「恋には向かない職業」です〜

回答一覧

12. No Title

井上佐藤さんの「10DANCE」です。

あ、でも座裏屋蘭丸さんの「リカー&シガレット」は私も大好き・・・
1番(1作品)を決めるのは難しいですね~

11. No Title

らくたしょうこ先生の「ただれた恋にはいたしません!」が 今1番好きです。

この1年で1番たくさん読み返していますが、毎回楽しい作品です。

無自覚な受けとリア充な攻めの掛け合いがとても面白いです!

0

10. やっぱりこれ!

ダヨオ先生
「YOUNG BAD EDUCATION」
「YOUNG GOOD BOYFRIEND」
です!
世界観の一貫性、キャラの魅力、二人の思い合う姿の美しさで憂鬱な朝も悩みました!!!ホントに。
年下攻め、スパダリに成長。は最高ですね。

9. No Title

>>8
え~?そんなに好きなの?
と、気になったのでチェックしてみました。
うん。絶対自分じゃ買わない絵柄...

でも匿名7番さんにおすすめされたと思って読んでみます!

8. No Title


basso先生の「となりに」です!
馴染み深い京都駅がよく出てくるのと、「(初対面なのに)なんか気になる...」という出会い方?をする設定が好きなのもあって。
ストーリーもじんわり染み込んできて素敵です。
腐バレしている家族や友だちにすすめるほどに好きになりました。

7. No Title

>>5
嬉しいです♪
憂鬱について語り明かしたいです!!笑

6. No Title

リカー&シガレットですかね。甘々で徐々に口説かれて。
ドラマCDはちょっと声優さんのイメージが違って個人的に残念でした。

5. No Title

私も憂鬱の朝ですね…
これ読んでからBLにハマりました。

4. No Title

是-ZE-  志水ゆき先生です。

何百回読んでも飽きないですね。

3. No Title

湯煎温子先生の「凸凹シュガーデイズ」です。
彼等のことを考えない日はありません。

2. No Title

鳥人ヒロミ先生の「年上の人」が、いつまでもずっと好きです。

あの展開に、あの登場人物たちが自分の中でツボ過ぎました。

1. No Title

憂鬱な朝が不動です・・・

棺に入れてもらいます!!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP