ちるちるでの評価得点を基準に、濃厚なシーン、特殊プレイ・特殊シチュエーションでのHなど、フェティシズムを刺激するコミックスから選ばれます。

7,656pt
もっといじめて♥Vとマネのエチエチメンケア
Luria
- 出版社
- シュークリーム
- レーベル
- from RED
- 発売日
- 2024/2/7
ユーザーの声
甘やかしドS×Mっ気陰キャがたまらん
爽やかイケメンなのに激重執着度が高めの荻野さんにびっくりでしたが、ドSに振り切らずマヨくんを始終愛しんでるところが好きです。
sakisakuraさん
しっかり刺さって頑張り屋さんのマヨくんのファンになりました。
そして無意識Mほんとに可愛すぎますね、、
甘やかしながらのSみ全開の荻野さんの表情も最高…!
ほんと大好きです。
ta6maさん
まよくんがもう堪らん可愛すぎて…やばいです。そんな絆されちゃうの?ってぐらい。荻野さんの溺愛執着も最高です。ビジュアルはバチバチな感じなのによしよしされてるまよくんのギャップは世界一ですね。
uoomさん
Luria先生の描かれるキャラクターの表情、身体がエロい。受け攻め共に台詞がエロい。自分をいじめて欲しい主人公の欲望を見つけて、じわじわと攻めていく攻めの手法がエロい。ピアスに指を引っかけて耳責めから入るエロフェチぶりが堪りません。
ヨーチーさん
まずピアスバチバチの受けは世界を救うんだあああああああ!!!プラス、Hなことにも敏感で攻めのSっけを満遍なく浴びた受けが可愛いすぎるお互いを思いすぎてすれ違いもありつつハッピーエンドへレッツゴー!!素敵な作品に出会えたこの世界に乾杯です!笑
ろぅ。さん
派手な仕事と見た目とは真逆にネガティブでメンタルが不安定でMな受けVTuberを、公私ともにデロデロに甘やかして囲い込むスパダリ系Sマネージャーというとっても好きな設定のお話でした。受けが健気ですごくかわいくてエッチで、普段甘々な攻めがエッチのときだけSなのが最高でした!
ICEBOXさん
生活力皆無のVタレントを褒めて甘やかしてお世話して懐柔させるマネージャー。メンタル弱った時のヨシヨシ甘S攻めがヤバい。バーチャルと現実のはざまで悩みながら成長するマヨくんの心も体も支える荻野が有能過ぎて萌える。絵が綺麗で手の動きが非常にえっちでけしからん。
桃色ノ猫さん
肉体美を見よ!フェチ心擽る描写の数々
とにかく絵が綺麗で、一見爽やかそうな攻めが見せる、受けへのフェチぶりと執着ぶりがすごく好きです。
ウイークリーさん
もうとにかく先生の描かれる絵の美しさが素晴らしいですし、マネージャー×Vtuberのちょっと禁断な感じも良い!
荻野さんの手の筋や腹筋がたまらなく大好きです!
そら。。さん
荻野さんのナチュラルSが本当に本当に本当に本当に大の好きでド性癖すぎて寿命がのびます。
わんこ系なところがまた涙しながら全力サムズアップの勢いで良いです。そんな荻野さんにぐずぐずとろとろにされているマヨくんはエターナル可愛いです。
塩野軟骨さん
配信系BL個人的に好きになったきっかけなくらいハマって何回も再読しちゃいます。とにかく陰キャな子が愛でられ攻めの独占欲バキバキなお話好きじゃない人います?バキバキな荻野の血管もバキバキな荻野のオギノがマヨちゃん蕩けさせるのが最高です!
ユキジャさん
もう読めば読むほどおぎまよが大好きになります!!ある種共依存のような2人がたまらない!物語もとても良いのですが個人的にはマヨちゃんの可愛さとファッションセンス、荻野さんのスパダリ力とむちむち雄っぱいが好きすぎます。続編楽しみですー!!
ゆんまめさん
マヨくんの仕草や赤面が可愛いのは大前提で、荻野さんの体格が凄すぎます。腕と胸フェチなのでLuria先生ありがとうの気持ちしかないです・・
マヨくんの近くで蚊を発見して、後ろから回り込んで潰すシーンが特に大好きです。2人の体格差に常にときめいてます。
みゆうさんさん
絵が好きです。行為の描写がエロいのに美しい、美しいのにエロい。身体の曲線も、表情の移り変わりの繊細な描写も、とにかくじっとり見つめてしまいます。かと言って絵だけじゃこんなに好きにはなりませんよ。嫉妬して抱き潰す荻野さん、最高でした。ありがとうございます。これからももっとやれでございます。
匿名さん

5,300pt
結実する初恋!遠回りを重ねたふたりの性長記録
あがた愛
- 出版社
- 竹書房
- レーベル
- バンブーコミックス Qpaコレクション
- 発売日
- 2024/2/17
ユーザーの声
超絶一途!長年煮詰めた壮大な片思い
廉のなっちゃんへの想いが重すぎて好きです。ずっと唯一ですもんね。なっちゃんは少しづつ廉への想いを開花させて、どんどんかわいくなるなと思いました。大人になったふたりも見てみたいです。
maki0502さん
お互いに想いあってるのに幼馴染っていう近い関係にいるせいですれ違ってるのがむず痒くて…キュンキュンします。受けのなっちゃんが一から全て攻めの廉くんに教えてもらってるのがたまんないです。
uoomさん
本当は両想いなのに、相手の気持ちが分からなくて、すれ違っている様子が丁寧に描かれているなと思いました。廉くんのなっちゃんを想う気持ちが強く、想いが通じ合った場面に、私もジーンとしました。
フクちゃんさん
2つ違いだけど体格差があり、幼さの残る容姿のピュアで優等生ななっちゃんと、学校では爆モテダウナー系イケメン先輩だけど小さな頃から密かになっちゃん一筋の廉。こじらせ両片思いが昇華する完結編。またこの2人の日常ストーリーが見たいです…!
宮森蓮さん
幼なじみで同じ高校に通う廉と夏稀。ずーっとお互い片思いだった2人が、好きな事がバレないように隠していたけど……
しばらく離れている間の、気まずく、辛い日々があったからこそ、やっと思いが通じあった時、本当に良かった〜!!と思いました。
アケミャウさん
天然なっちゃんに翻弄?されてる?されてない?でもなっちゃん大好きがダダ漏れな廉、終始初々しいなっちゃんと廉とのやりとりにキュンキュンしながら何度もおかわりしました。この先も楽しみです。社会人になったなっちゃんは想像ができませんが(^-^)
ちりまるさん
1でのすれ違い両片想いを経て、お互いに向き合った今作、とても良かったです。
廉の後ろ向きな執着愛と、なっちゃんの一途な秘め愛、想いが通じる前に体への接触があったのも逆に切なかったです。
なっちゃんの告白シーン、私も廉の気持ちになって心が震えました。
ずっと幸せでいてね。
葉月りょうさん
愛しさ溢れるベッドシーンに感涙必至!
涙を流す姿にグッと来て、とにかく廉よかったねぇ!!と言う気持ちになります!なっちゃんは無自覚可愛いを貫いてほしい。すれ違ってた2人の気持ちが重なり合って本当に良かったです!
momo1990さん
初心な受けが可愛い
そして攻めのちょっと切ない過去や受けにするときに我慢が効かないけどちょっと申し訳なさそうな顔が最高
ほんとに何回も読みかいしても大好きな作品です!!
ただのぶかつさん
1巻から紡がれてきた、幼い頃からの壮大な両片想いがついに結ばれる2巻です!!2人とも片想いだと信じきっていてそれでも関係だけでもいいからと続けてしまう「ふたりあそび」がえっちながらも辛いのですが、ようやくお互いの想いを知った後は下校からすでにドキドキしまくりで、初えっちは涙が出るほど最高でした。
恋人にだけ甘いダウナー系彼氏、大好きです。
2828hjsさん
ついに両想いになった廉なつの初えっち!!フェティシズムに溢れた熱くて甘い描写が最高でした。読めば読むほど好きになる『ふたりあそび』。まだまだふたりの恋を浴びたいです!!!!廉くんの嫉妬編!!ぜひに〜!!!!
mallllmainさん
廉君の手で開発されてくなっちゃんがどこまで可愛くてえっちくて♥切なくて苦しい遠回りだったけど全部に意味があって2人を繋ぐ大切な遠回りに感動がとまりません。。
何より廉君の涙が美しくてかっこ良すぎます‼︎一生大好きな作品です♥♥
れおれさん
両片想いの2人をずっと見守ってきたので、2人が初めてエッチするシーンでは廉の気持ちがすごく伝わって一緒に涙してしまいました。長い片想いが終わって、ずっとなっちゃんを溺愛できるのかと思うと私まで嬉しいです。甘々な2人の様子も読みたいです!
bepoさん
ふたりあそび2巻は切なターンからの両想いでなっちゃんが泣きながら告白するシーンと初えっちのシーンは感動の嵐で何度読んでも胸がいっぱいになります。特に初えっちの時の廉くんの涙はめちゃくちゃ心を揺さぶられます。なっちゃんへの長年の想いが叶って涙がこぼれる姿は本当に美しくてすごく魅入られました。
mieruさん

3,937pt
- 出版社
- 双葉社
- レーベル
- チルシェコミックス
- 発売日
- 2024/5/20
ユーザーの声
距離が縮まり、愛情爆発の第2巻
どんどんお互いを求めて行く惹かれ合い必要としていくふたりにドキドキと期待しかないです!
幸せになってほしい!!
四つ葉ちゃんさん
信頼関係が深まった2巻。稔世くんが捕食ではなく愛されてるって両想いを実感できたの本当に良かったです。先輩の溺愛も増してて目の保養でした。
nyaaayuuさん
ケーキバースなるものを初めて知った作品です。
逆らえない性であるにも関わらず、それとは関係なくお互いを大事に思っている2人の関係が素敵です。
匿名さん
2巻はちょっとハラハラしちゃいましたが、たつなり先輩がなるせくんのことすんごく大事に想ってるのが伝わってきて、なるせくん良かったね泣となぞ目線で見守ってました…ありがとうございます!!
にゃみすけさん
再会した達成先輩と稔世くん♥元々達成先輩が大好きだったから気持ちにブレがなくて一途さが伝わってくるのめっちゃいいし、達成先輩も怖いのに惹かれずにはいられない葛藤とかも応援したくなっちゃう2人です♥
マーミさん
お互い罪深いんじゃない〜〜!?!?というのが、第一印象でした。しかも忘れられずに大学まで追いかけるときた。最高です。先輩からしたら、偶然同じ大学なのかよあいつ!?と思ったでしょう…でもね、それ、違うんですよ。ケーキとフォークという決して対等とは言えない2人の間で、努めて対等でいようとする2人に、成長を感じます。
好きですさん
お互いを大切に想っているからこそのすれ違いに切なくなりますが、フォークとケーキの関係性に悩みながらも『大事にしたい』『自信をもって一緒にいたい』という2人の強い気持ちと言動に、胸がギュッとなりました…!
強さ、涙、もちろんえっちも♥いろいろな表情をみせる達成先輩と稔世くんがほんっとうに魅力的で最高です!
考えて悩んで想いを確かめあった2人がこれからも幸せでありますように!!!と読み返すたびに感じる大好きな作品です♥
non(のん)さん
甘くて苦い極上のケーキバース
私が初めて読んだケーキバースです!
キスをたくさん見ることができて幸せです♥
舌恋大好き!!!
!a!y!a!さん
先生の作品でケーキバースにはまりました!食べ尽くされるかもしれないのに惹かれちゃうって究極の愛だと思います。
あわなちゃんさん
1番好きなケーキバース作品!! 百瀬先生のメガネ受けは結構新鮮で良かったです。受けが気持ち良ければ良いほど甘くなるというのが最高な設定でした。
ラズベリーフィズさん
作者様推しですが、ケーキとフォークの世界を初めて知った作品で、受けクンの想いの画策にどんどんハマっていく達成先輩がたまらない。ぜひ幸せな着地に導いてほしいです。
adashino6444さん
百瀬あん先生のケーキバース!ケーキとフォークの特性ゆえの苦悩のほろ苦さとえっちの時のあまあま具合のギャップが最高です!気持ちいいほど甘くなるという設定や、かっこよくて優しい先輩が稔世だけに見せる独占欲、涼し気な優等生が実は先輩にだけ食べられたい甘くて美味しいケーキ。ギャップとフェチだらけです…!
はいあさん
ケーキバースという概念を理解せずに百瀬先生なら何でも大丈夫でしょ!という安心感と信頼感と共に迷わず購入しましたw
上巻では稔世が健気すぎて、恋が実ればいいな~という応援の気持ち、下巻は好きな人を傷つけてしまうかもしれないという恐怖と闘いながら覚悟を決める達成にそれぞれ感情移入して読めました。
acopさん
オメガバース以外のバース性ものはこちらが初めてだったのですが、大好きな作品です。お互いをとても大切に想っているのに傷つけてしまって、傷つけたことに傷つく姿にハラハラしましたし、別のフォークに接触した稔世も冷や冷やしましたが、稔世は冷静で安堵しました。
続刊も楽しみに待っています!
ai1128さん
スパダリ成分急上昇!糖度マシマシな恋人編
西本ろう
- 出版社
- 祥伝社
- レーベル
- on BLUE COMICS
- 発売日
- 2024/4/18
ユーザーの声
幼馴染DK恋人編♥甘さマシマシでお届け!
タカラとガクの距離感とっても好きです。幼馴染っていう関係性も萌えます。恋人編本当に甘々でタカラがとってもかっこいいです。これからも応援しております。
nana00001aaaaさん
幼馴染の2人がすれ違いながらも離れられほどお互いを求め合ってるのがいい。セフレでもいいからタカラを求めるガクが切ない。ガクが離れる前にタカラが気づいてよかった
ズスさん
先生の描かれる絵が綺麗で好みです。お互いに素直になれなくて、想いこじらせながら、向き合っていく様子が良かったです。何度も読み返している大好きな作品です。続編も楽しみにしています。
ももいろさん
恋人同士になった二人のその後。二人の周りの空気が甘い!心の葛藤を乗り越えて二人の愛を育む姿がまぶしい。ガクの色気が増してエロかった。タカラはスパダリの階段を1歩上った感じでカッコ良かった。
hijiriさん
ピタプレほんとうに大好きです!!!2巻はハラハラ展開もあったりしましたが、やっぱりラブラブなタカラガクが推せます..!!これからも一生2人の世界でイチャイチャラブラブしていてください!!!!!! 西本ろう先生大好きです〜これからも応援してます♥
うゆううさん
ガクが、もう可愛くて可愛くて!1巻の時よりタカラに心を許してるからか、ちょっと拗ねたぷいってした顔やタカラにとろとろにされてる顔はもうキュンキュンです♥タカラもどんどん男らしくなってガクを大事に想う気持ちが随所に伝わります。
これからも二人を見守りつつ応援していきます!
maruco39さん
ビタープレイメイトとの出会ってから、もうこれ以上に推し作品とカップルは現れないと断言できるほどに大好きな作品です!幼馴染、青春、フェチとどこをとっても最高に刺さります。タカラとガクそして侑弦、彼らの成長をリアルタイムで追えることが本当に幸せです。MY BEST BL!全力で応援しております〜っ
【UKI】さん
“ヘソックス”は今回も健在!新たな癖開拓
ヘソックスという新しいジャンルを確立した歴史的一冊!!!美しい絵でどエロいヘソックスを堪能できます。マジ神!へそ神!
uzpさん
へそピ、この2人にかかれば凄くエロくて最高!なんです。でもそれだけじゃない魅力たっぷりのタカラとガクを見て欲しいです!
レラさん
ガクがかわいすぎたりふたりがかっこよかったり…そしてえちちさが限界突破しています!
まだまだ見守り続けたいふたりです。
ちろたまωさん
とても濃密なお二人。
ガクちゃん。ツンデレが過ぎるよー
めちゃめちゃかわいいんですけど。
タカラくんもそらぁ振り回されますねー
そんな二人が、本当に好きだー
お米と焼肉さん
ヘソックスを生み出した名作!!
タカラとガクの甘え、甘えられな幼馴染カップルを見てると自然と顔が緩んじゃいます。
可愛いかっこいいえっちで胸キュンもしちゃう最高な一冊!
ちょこーぬさん
最高にビジュ良し幼なじみDKのラブなっていくお話〜〜!キュンするわ少し痛々しいわ、切ないわの良作ですね‼︎お揃いのへそピは、めちゃエロいと感じたシーン‼︎このシーンに射抜かれた?フェチ読者多数だと思います‼︎西先生作品大好き!これからも楽しみにしています‼︎
まりっべさん
西本ろう先生のイラストは本当に綺麗で表紙だけではなく中身も一コマ一コマ本当に綺麗で美しいです!!!!!
タカラガクのビジュ最強!!!!!イチャラブエロ爆盛り!!!!!最高のストーリーをありがとうございます!!!!!
エエさん
- 出版社
- 彗星社
- レーベル
- Glanz BL comics
- 発売日
- 2024/12/18
ユーザーの声
ラブラブ夫夫の禁欲生活が最高すぎる!
毎度ながらエロカワな瑞希さんに悶絶しております....。琥太郎のSな一面が見れたのがほんとに最高でした!
オーストララシアさん
ポリネシアンセックスの時の2人のドギマギした感じとその後のえっちがとても尊く素晴らしかったです。個人的に1番フェチかったです!!
花の宰相さん
こたみずのムラムラした表情、肉体美、プレイ内容全てにフェチが詰まっていて読む手が止まりません!!
大好きです!!
柴タロさん
ラブラブ夫夫といえばこの2人しか思いつかないくらいに愛し合ってるところがだいすきです!!!喧嘩も強いですが、性欲も強めな瑞希さん最高にエチチでグ腐腐が止まりません!!雄っぱい最高!!私も瑞希さんの雄っぱいに埋もれたい!!
朱桃さん
1巻よりさらに、えちえち度ラブラブ度がパワーアップ‼︎みずきさんのえっちなむちむち雄っぱい、Bodyなどたくさんのフェチが満載!!(大歓喜!!)またショタこたなどショタ好きな私に刺さりました‼︎本当にえっちなシーンに力が入っていて、読み応えがすごい!!すでに今年買ってよかった漫画No.1です!!
poyopoyoさん
綺麗な作画に惹かれて購入。一途な22歳会社員:琥太郎と元ヤン34歳:瑞稀さんのお互いを愛しすぎちゃってるバカップル新婚物語。えちシーンはとても感情表現豊かで丁寧に描かれていて興奮しました。琥太郎の瑞稀さん一途なところ、瑞稀さんが色っぽくてでも時々元ヤンの血が騒いで目が変わるところとか登場人物みんな素敵です!瑞稀さんの胸に目を奪われちゃう!
rirakoさん
瑞希がえッッッッッッ過ぎてキュン死してます。あるはずの無いものが反応しててまじでまともに見れないです。ありがとうございます。今回の題材であるプレイは私もかなり好きなので、嬉しかったです。1巻の耐えきれなかったのも、2巻の我慢する瑞希と虎太郎もどっちも大好きです。今後もお身体に気をつけて執筆頑張ってください!!
syunだよさん
豊満なムチムチボディの誘惑に悩殺♥
バカップル夫夫こたみず
お互いが大大好きな2人を見ていると
元気になれる
瑞希さんの魅惑の雄っぱい悶絶です
はこなさん
こんなどえろい身体してる2人ほかにいません最高の夫夫です。みずきさんもこたもお互いすきすぎてかわいいしらぶらぶでほんと幸せな物語!だいすき!
そらはるさん
あんなにかっこよくて完璧な肉体の瑞希さんが受けという素晴らしい作品。旦那の琥太郎と勘違いからの仲直りえちがもう萌えるし2人のやりとりがきゅんきゅんきて最高です!
せしさん
元ヤンキーなのに旦那さまに尽くすしムチムチえってぃボディで顔可愛い嫁の受け、優しい年下旦那さまなんだけど可愛い顔の下はビッグマグナムってもう最高すぎる!!フェスタで配信されたらすぐ買ってますw
まひまひるさん
ユキハル先生「食らいついてよ、旦那さま」大大大好きです!ガチムチ好きです♥
瑞希さんのあのガチムチさで受けっていうのが萌えです。
ずっと一途な琥太朗くん。なんて純粋なんだ。
ぱる子ぱるむさん
瑞希のムチムチ豊満ボディがたまらなくセクシー!特に見るだけでその弾力が伝わってくる雄っぱいは必見。めちゃくちゃ目の保養になった。お互いのことが大好きな二人を見ていると本当に幸せな気持ちになり、ずっとニヤニヤが止まらなかった。
金魚姫さん
この部門に1番ぴったりな作品!!!!(大声)
ムチムチボディの誘惑に耐えられないくらいえちえち溢れる作品です大好きです!!!!求めてたのはこんなガチムチパイ、、、。バカップル(夫夫)なふたりをずっと見てたいくらい可愛らしいです!えろはもちろんユキハル先生が描くショタもムチムチぷにぷにでとっても可愛くて大好きです♥
焼肉うまいさん
背徳の愛に染めゆく…美しく成長する共依存
かきのたね
- 出版社
- 一迅社
- レーベル
- gateauコミックス
- 発売日
- 2024/9/13
ユーザーの声
双子×教師の淫靡な純愛にゾクゾク!
禁断の関係…もはやそれどころの騒ぎではない。明かされる3人の想いと過去と、更に現れる過去の男…倫理観とかモラルとか通り越してこの3人から目を離せません。
ak20150610さん
とにかくエロ教師とエロ双子の3Pなお話ですが、ただただ暴走しているのでなく、しっかり背景がある内容構成になってるので面白いです。そして何処でもやっちゃうようなエロ満載です
イネチャンさん
先生の作品を手に取った瞬間からド性癖すぎてやられました。なんて素敵な世界〜。まず皆顔がいい。双子のイチャイチャからの3P。本当にこの世界のあらゆる壁になりたいです!!!フェチ以外ないです。
みゆあさん
背徳感、不道徳、依存、3Pそして純愛。
すべてのフェチを満たしてくれる作品は他にありません。
少し大人になった双子が愛する先生の大きすぎる過去を受け止めて、全部を与えて与えられる存在になれるのか。
淫靡な純愛……大好きです。
心春牧さん
先生が!先生のくせに、すごくえっちぃ…!双子にいつでもどこでも愛されてる先生はえっちぃし、可愛いです。先生と生徒、さらに双子に攻められるという設定がまず最高でした。先生の過去の男が出てきましたが、すっきり解決してずっと3人仲良くしてほしいです。
あやなんさん
大好きな作品です!本当3人とも変態で大好きーー
宇佐美の過去、るりすいの気持ち…シリアス面での展開では私の方も辛くなり、心が痛いですが、かきのたね先生の表現の描写が本当に上手く世界観に引き込まれる作品です!あと絵が美しい!今後の展開が楽しみです。
紫花さん
教師×生徒、実双子、3P、リバって腐女子の好きなもの全部乗せか、、、?!ってくらい夢が詰まってる作品ですわたしの求めていたBLはこれだったんだ!ってこの作品に出会って思いました。3人の愛の重さにオタクは潰れました。るーすーうー、ずっと3人で幸せでいてよ
MIRU123618さん
中毒者続出!執着渦巻く危険な共依存
これはハマるエロさ。双子の執着、先生の過去。ストーリーも盛り上がってきて、ますますこれからが気になる。
KOUTAさん
やばい双子に捕まってしまったね、と思っていましたが捕まったのは双子でしたね。先生がエロすぎなんです。
Suuhさん
絵が綺麗なのと三人の関係性に引き込まれました。
三人の出会いはこれから描かれるのか、まだ謎な部分も多く、これからがますます楽しみです!!
ののここままさん
美しい3人の愛し合う姿はもちろん、それぞれの愛してるの言葉の意味が繊細に描かれたストーリーに心から惹かれること間違いなしです。かきのたね先生天才。
ろはんさん
かきのたね先生の描く人物が美しいです。シリアスなストーリーの中に、コミカルな場面もあり、楽しく読んでいます。宇佐美先生、瑠璃、翠、それぞれが個性的で、魅力的です。今後の展開に期待しています。
フクちゃんさん
愛したい、愛されたい、ただそれだけ。愛ゆえの幸せも、愛ゆえの苦しみも…。突き詰めた先にどの様な愛を選ぶのだろう。考え始めたら想像(妄想?)が止まりません。繊細で美しい、3人の魅力にどっぷり浸かっています。
匿名さん
この作品で、かきのたね先生を存じ上げました。物語やキャラの会話より、コマで物語る感覚が素晴らしく、読み手を興奮させてくれます。凄い手法です。そしてるりと翠の双子がまた雰囲気を持っていて、そこにうさみんが加わる背徳感ヤバいです。なんだろう、とにかく凄過ぎます。
matsu877さん
- 出版社
- 新書館
- レーベル
- Dear+コミックス
- 発売日
- 2024/6/3
ユーザーの声
概念が変わる!?幼馴染の仲良し3P♥
役割が渋滞しない理想の3Pかつ3人が幼馴染というのが最高の魅力で大好きな作品です!エロも限界突破しております〜!!
兔さん
こんな綺麗な3Pある!?と思ってしまうくらい体位が最高に綺麗でえっちです!頼が大好きな2人に挟まれてとろとろになってしまう頼がほんとに綺麗で可愛くて最高です!
椎田ケイさん
間に挟まれる頼ちゃんが可愛すぎる♥
幼馴染の興味から始まるえちえち3Pは読むのが止まらない!
シチュも大胆でどんどん解放されていく3人の仲良しえちはいつまでも見ていたい!!
ゆきもりゆきさん
絵のクオリティもエロのクオリティも最高!3Pの概念が打ち砕かれる愛の深さと真っ直ぐな性欲はいっそ清々しい程。多分この分野では経典になれる、あんなこんながギュギュッと詰まった一冊です!
けーとりんさん
ハッピーかつ悪者やもやもやが皆無なハッピー3P。絵が綺麗で可愛らしいのに邪念のない欲望に忠実な肌色シーンてんこ盛り。以外とサンドイッチ固定なのも珍しい気が。このままずーっと仲良くやってる様子を長くみぜてほしい。
とりぱんさん
私の人生において衝撃的な作品でした。
こんなに幸せな3Pあるか?!と絵柄もとてもクリーンヒットでしょうこ先生に即落ちして色んな作品買い漁りましたw
どれも何度も何度も読み返しては幸せな気持ちにしていただいてます!
微力ながらこれからも応援しております!
ぼすBossさん
めっちゃ好きな3人プレイが詰まっています。3人が3人とも、お互いを好きなのが本当にいい!
ほんとプレイが濃いですよね、フェチですよね。敢えて具体的には言及しませんが好きです。
碧蓮さん
“連結”で性癖開通!アングルにも注目
大好き!!!
この3人だからこその成り立つ空気感がものすごく好きでエロさも爽やかさも可愛さも味わえるお得さが満点!
まめももっちさん
こんなハッピーな3Pは初めてです!1冊で頼ちゃん(真ん中の子)のオス顔とメス顔を堪能できます!ピアスの回がかわいい。
sayumiさん
「そういう3Pかー!」と新たな性癖に気付かせてもらいました!
タチ・ネコどっちの良さも知ってしまった頼くん…もう2人から離れられないですねww(2人も離すつもりはないでしょうが)
光蜂さん
連結プレイあんまり読んでこなかったけど、この作品はすごく刺さった!3人の性格やキャラデザも良い!体の描き方とか顔とかプレイ中とかの絵柄も好き!3Pのところも好き!3人並んだ時のカッコよさ可愛さエロさのバランスも良い!好き!
かきちさん
3Pの最高峰と言っても過言ではない色んなプレイが堪能できる作品!頼・夢人・宗一の幼馴染の3人から恋人同士へと関係性が変わって、よりいちゃいちゃ濃厚な毎日を過ごす様子が読んでいてとっても癒されます。アングルも先生のこだわりが垣間見れます。これぞフェチ。大好きな作品です!
きぬゑさん
3Pのマンガはたくさんあるけど、サンドイッチは少ないの!!
その中でもタチネコはサンドイッチ3Pの傑作と言っても過言ではないくらい癖と夢が詰まった作品だと思います!
虜さん
最初はちょっと抵抗したりもする頼ちゃんですが、愛情&いろんなテクでふたりからトロトロにされ身体も心も22人に捧げた?感じ??笑
どんな場所(自宅/キャンプ場/野外)でも気付けば3人でエッチしてるのが最高!!!
momorockさん
- 出版社
- リブレ
- レーベル
- ビーボーイコミックスデラックス
- 発売日
- 2024/9/10
ユーザーの声
ナースにメイド…まさに女装の宝石箱♥
さすがリコ先生!貴音が可愛くてエッチでいろんな衣装が見れて癒されました。幼なじみのスカート姿なんてドキドキしちゃいますよ。幼なじみのかわいいお話しでした。
ヤックルさん
女装男子から見える男子感(乳〇やチンや玉や骨格や筋肉)と女装の可愛らしさ、これらの良いバランスのギャップがあり好き!表紙のポーズや目線も可愛い好き!
かきちさん
女装回転寿司!!!!!次から次へと主人公の女装姿が見れて、女装が癖の私は無事昇天。幼なじみの2人のもどかしいすれ違い…からの甘々な展開もキュンが止まりませんでした!女装に幸あれ!
あきのちゃんさん
一時期女装受けにハマり購入した作品です。攻めのことを思って女装をする受けちゃんが可愛くて萌えました!両片思い好きです!スケスケランジェリー可愛かったです!猫ちゃんコスとか見てみたいです!
ゆゆゆやさん
癖が詰まった最高に可愛い幼なじみBL爆誕!!!えちちな女装が可愛くて似合い過ぎてて、本編ももちろんですが書影もぶっ刺さりまくりで、表紙買いしてしまうくらい可愛くて綺麗でインパクトがありました!
椎田ケイさん
リコ先生作品に初めて触れた作品です。幼馴染のセックスを想像し、再現しながら自慰をするため女装する……すっごくすっごく可愛くて、攻めくんにバレてからは攻めくんの方が色んな服装させたがりwwwわーかーるーー!!させたーーい!!!ってなり、攻めくんと一緒に楽しんじゃいました♥♥でへへ
Asamitaroさん
とにかく可愛い。女装男子も含め全て可愛すぎる。メイド、制服、チャイナ、ナースどれも可愛いいのに、スケスケの下着姿がえっちすぎて。触れてはいけないものに触れる背徳感、好きだから止められない欲望。好きな子がどんな風に好きな子を触るのか女装しながら想像するなんてちょっと歪んだ性癖がツボでした。
ラテマキアートさん
幼馴染×両片思い×女装男子=キュン∞
好きな人への気持ちと、受け入れてもらえないだろう趣味を心に秘めている受けくんが儚くてかわいすぎます~♥♥
mika84さん
あーーーー可愛いすぎる女装!!!すれ違いが拗らせハラハラしましたが、最後のハッピーエンドは眼福女装というフェチを体現している作品に出会えて幸せ
ろぅ。さん
貴音くんの色んな可愛い女装が見れる素敵な作品でした(TT)また貴音くんと晃祐くんのカップルが甘くて最高でした♥
はねのさん
幼馴染大好きです。両片思いで行き着く先が女装なのが最高でした。貴音くんの思考回路が分かるようで、そう行くのかが面白かったです。かわいい。
続編も楽しみです。晃佑くんは女装しないのかな?
ぱいなっぷるだいふくさん
幼馴染の両片思いという王道ストーリーに女装男子という、最高の要素が全部詰め込まれている作品で、何度も読み返しています!佐倉先生のかわいらしい絵とマッチした癒される作品になっていて大好きです!
ソラノカさん
受けがかわいすぎます!!前髪の分けてる感じが美形をもっと引き立たせてる感じで美しいですほんとにありがとうございます♥ストーリーの感じもすれ違う感じでうずうずしたり、結果くっついたりと感情が迷子になり読んでて楽しめてます!えっちシーンもたまらなく最高です!!
ガアンさん
幼なじみでそれぞれ好きを拗らせている貴音と晃佑。
女装が2人を結び、お互い好きが溢れてしまうのが本当に尊いです!想いを伝えあった後のエチで『本当に好きなら脱がせて欲しい』と口にする貴音の恋心にズキューン!と私まで打ち抜かれました笑
本当に大好きな作品です!リコ先生素敵な作品をありがとうございます!
るなるーなさん
- 出版社
- CLAPコミックス
- 発売元
- 三交社
- レーベル
- KiR comics
- 発売日
- 2024/3/21
ユーザーの声
濃密なSMBL爆誕!過激プレイが至高
もーフェチ部門と言われたらフェチなので仕方ないです。虐められて犬呼ばわりされて喜んで、からの両片思い。プレイも過激めですがハートがあるので大好きです!
にっく9さん
とにかく身体つきのえろさ、表情のえろさ、どのえろさをとっても最高峰間違いなしです。ふたりのキャラクターの作り込みも含めて、えろいです。良いえろをありがとうございます。
daihukinnさん
是我最最最喜欢的SM系列作品!!攻特别温柔特别完美!中间有些台词也非常好笑!老师画的各种play都正中我红心!nocori老师实在是太会了!本当に本当に上手すぎます!!応援します!!
タルトTvTさん
私が購入したBL漫画の中で、最もえっちな作品だと思っています!変態すぎる。変態すぎるけど純愛を感じる。不思議!本当のドMってこうなんだ、というのをnocori先生から学びました。絵も話もドえっちで振りきれてて最高のBLです!
みいやさん
フェチ部門の説明が「濃厚なシーン、特殊プレイ・特殊シチュエーションでのHなど、フェティシズムを刺激するコミックス」とあります。
てか、これまさに『職場のイケメン営業は理想の飼い主様』の説明文じゃないですか?笑
この作品のためにあるんじゃないかと言われるフェチ部門です。
Xanaduさん
SはサービスのSというSMの個人的な大大大前提をきっちり表現した素晴らしい作品だと思います!!!!来世でイケメンになったら三谷さんを見習ってМ受けさんに愛される素敵なSになりたいな……と思うほどでした!
mmmrrrさん
物理的なものも心情的なものもどちらも合わさっていてゾクゾクします…性格、気質が合うってななかなないので、、この2人の相性はばっちしなのだなと思います。相手への好きな歪みはありつつも、痛み、フェチの部分だけでない愛もあるので好きな作品だなと感じております。
ぼりさん
互いの穴を埋め合う、相性抜群な主従関係
ふだんは素直になれなくてツンなのにプレイ中は忠実あほあほえろワンコになる柳瀬くんのマゾ語録すばらしいので集めてカルタにしたいです。
なっぴょす55さん
気が狂いそうなくらい好きで、気が狂ってしまいましたね(進○郎構文)。三谷さんがスマートな遊び人のようで、実は繊細で恋愛脳で嫉妬深いのが最高です。ずっと続いてほしいです。
はれたろうさん
なかなか満足させてくれる人がいない特殊な性癖…と思ってたところに、いとも簡単に応えてくれる相手に会えて、でもその相手は自分のカーストより遥かに高いところにいて…みたいな葛藤まで含めて好きでした。
やややややややさん
これぞフェチ!!!
好きなものがてんこもり入っていた大満足な昨日でした。nocori先生の絶妙な面白さとフルスロットルなエロ描写に頭を抱えるレベルです。
まーやーーーーさん
They match each other’s freaks. I like how the couple is trying to explore new ways to please each other. They deserved each other!
Karmanさん
絵も美しい上に、最高に官能的。とにかくエロい。体の描き方がとにかく魅惑的。描いた方の才能やセンスが突出していると思います。
NANAIさん
三谷さんの「頑張ってる柳瀬さん見ると心臓がギュ〜ってなる。大好き」に同意しまくってました!
柳瀬さんはずーっと「なんで三谷さんは俺なんかのこと…」って思ってそうだし、三谷さんはそれを肌で感じるたびに自分がいかに柳瀬さんが好きかを「わからせ」てくれるんだろうな〜と思うとニマニマしてしまいます!
あげりんさん
拒絶した恋が再熱…甘く不器用な思春期の夜
コウキ。
- 出版社
- 竹書房
- レーベル
- バンブーコミックス Qpaコレクション
- 発売日
- 2024/8/17
ユーザーの声
DKの恋を覗き見しているような背徳感♥
一度振られて自信をつけるために必死な月王がかっこいいしかわいい。高校生らしからぬ色気とえっちさにびっくりするけど、とにかく作画が美しすぎて目を奪われる。
ぴろこちゃんさん
エッチでイケメン高校生
そして、裏がある…
最高ではないですか!
こんな2人のあんなことやこんなこと、覗き見出来る背徳感がたまらん!!
ぶーごさん
月王に振り回されてるように見える衛星だけど、相手がいなくなってダメージがエグいのは断然月王だろうなぁ。自意識過剰でエッチなお年頃の二人を、覗き見するような気持ちで追いかけております。
翔ノ雅さん
“隣に住む幼馴染同士”という定番設定なのに、魅力的なキャラクターと、現代のDKらしいエピソードやセリフまわしが新鮮で、楽しい作品。こんなのは大人も大好きだ!!!※一部抜粋
こあ0909さん
月王と衛星が単行本に!!紙で見れる幸せをくれた事に感謝!男子校生最高!青くて刹那的で、でも二人が世界のすべてみたいな感覚になれるのが最高です。リアルで背伸びしない、等身大の月王&衛星って感じで身近に居そうだし、その一部始終を片隅で覗いている気分です。
のあやさん
月王我愛。
画面越しに一目惚れしました。月王の幸せが読者の幸せです。
余裕ありそうでない、けどある、みたいな、DKらしいけどらしくない、みたいなすごーく絶妙なかっこよさとかわいさがたまりません。
お姫様とお幸せに!!!!一生画面のこっち側から応援させてもらいます。
カトさん
大人になる過程での心情、不安とか好奇心とか色々入り交じってこちらまで情緒が荒ぶってしまう作品です。
付かず離れずなのかと思いきや2年半(始まりを考えるともっと)の長い長い攻めの執着に脱帽しました。
ピュアな面もあり、感情が揺さぶられたい方に!!ぜひ!読んで欲しい作品です!
蒼華*さん
顔面最強CPのモダモダ純愛が眼福…
画風がすごく綺麗で、衛星ちゃんがめちゃくちゃカッコよくて可愛い!泣き顔の姿もたまらなく好きです。
Phaniont0loverさん
月王くんのツンが多めの攻めに悶えました。
さじ加減ミスって死のうかな、というセリフは本当に同感しそうになりました!笑
続き待ってます!!
hayaoさん
幼馴染ど執着モノ。好きです!面白いです!顔のいい2人なのでどっちもカッコよくて眼福。
攻めが仕掛けていくわけではなく、受けの方から引っかかってくる感じが他にはなく新鮮でした。
aaaiiiaiさん
2人のモダモダ感が超絶良きです!長らく何か変な方向で拗らせてる攻と天然なのか純粋なのか、カースト上位の受の、幼馴染故の距離の歯痒さがドツボです。受けにしか興味無い月王大好き!!
しきしゅさん
昔の告白の失敗からリカバリするまでを冷静に着実にスキルを身につけていったつーくんが、いざ衛星に告白されて顔を真っ赤にしちゃうシーン大好きです♥
まだまだ二人から目が離せません!!
maruco39さん
コウキ。先生の描かれるキャラクターがとても好きなのですが今作も全ページとても顔がイイ!めちゃくちゃ美しいです!受けの甘えたっぷりやお姫様感がとにかくかわいいし、攻めの裏表のある性格やゾワッとするほどの受けへのド執着感もかっこよくて最高でした!
ICEBOXさん
衛星にだけ意地悪な月王と月王なら許してくれると甘々に育った衛星の二人がほんとに最高です!駆け引きをする月王だけど、めちゃくちゃ衛星のことが大事だからある意味奥手になってるのが好きです!衛星が月王に告白する時の可愛さがたまらないです…!一軍男子、恐るべし…。
aーykさん
SSS級の支配欲求♥OD必須の狂的共依存
音海ちさ
- 出版社
- 東京漫画社
- レーベル
- MARBLE COMICS
- 発売日
- 2024/10/11
ユーザーの声
Dom/Subの究極形♥癖を射抜く激しい執着愛
美しい涙目、噛み跡、綺麗な手、至高の一作品。
大好きなドムサブの癖丸ごとセット
riru0824さん
2人の互いを思いやるあまりすれ違ってしまうところや絵柄に反してハードなプレイ、そしてDom/Subユニバースならではの普段とプレイ時のギャップが別人レベルでそこに惚れ惚れしてしまいます
中村華里さん
もう私の性癖をド直球に射抜かれました…!!もう大大大好きです!!お二人の心の中と体が一致しているのに一致していなくてとても読んでいて展開が気になりすぐに読んでしまいました!!これからも音海ちさ先生応援しています!!
ぺんちゃん1008さん
大好きなちさ先生の大好きなDom/Subものでめちゃくちゃ好きが詰まってて幸せな作品です。
高ランクで本能が求めてるものを全て満たすのではなく徐々に向き合っていくことでお互いに良い関係を築いていこうとしているところにめちゃくちゃ感動しました。
841031さん
私の好きなものが詰まった!ドストライクな作品なんです!!
音海ちさ先生の絵柄も大好きで、共依存な感じと暗い雰囲気の中にある甘々な描写がたまらなくて、行瑠の律路が可愛くて可愛くて仕方がない!!って表情が私に突き刺さって何度も読み返してるくらい大好きな作品です!!
明日メガネさん
フェチ詰め込み作品といえば「未熟な僕は支配を乞う」
音海先生の絵だからこその、ほわほわさとえっちさ
ドロッドロなドムサブ作品
プレイの内容もえっちの域を超えていて、この世のプレイ全てを詰め込んでいるような素晴らしき作品
私の性癖に正確に刺さった唯一の作品
新しい扉を開きたいならみじゅぼく一択
ゆゆゆのゆのゆ。さん
とにかく絵柄が好きだし性癖に刺さりすぎます!!愛重い執着攻めとツンデレ受けが大好きなので選ばせていただきました。しかもDom/Subユニバース...音海先生の絵柄でドムサブが読めるなんて最高すぎだし内容も神すぎます大好きです!
みうさんですさん
- 出版社
- 竹書房
- レーベル
- バンブーコミックス moment
- 発売日
- 2024/10/30
ユーザーの声
ドエチな純愛!ギャップにキュン渋滞
題材はどストレートなエロ!!なのに話の展開がとてもピュアで、そのギャップが凄く刺さりました……!
なずちさん
いい攻め!チャラそうなクズ攻めに見せかけて初恋溺愛スパダリ攻め!!純真まっすぐ一直線な受けを受け止めるにふさわしい!!みよしあやと先生のイケメンたちのまっすぐな恋模様最高でした。
ぽん太夫さん
裏の仕事をしてた忍くんが、初めての純愛からの、身綺麗にしてちゃんと戌峰くんの成人まで待って、っていう逆の意味でのレアさが良かったです。可愛い作品だと思いました。
sproutしおうさん
仕込み屋のイケメン攻め様なんて、もう絶対身体で溶かしていくストーリーかと思いきや、すんごい純愛!昼間っから電車乗ってデートとか甘酸っぱくてキュウンキュンしました!好きー!
仁くんがいじらしくてかわいそ可愛かったです!
めすぶひさん
表紙も物語の始まりもどこが純愛…?という気持ちで読み始めるのですが、読後は頭を抱えてしまうほどの純愛作品です。
汚いことを知らないわけじゃないのにそれでいてずっと清純で真っ直ぐな仁に最初は避けようとしていたのにそんな仁がどうしようもなく気になってしまう忍。
ピュアとは程遠い2人に起こる純愛物語に圧倒されました。
もちベーグルさん
やっぱり八重歯と泣きボクロですよね。八重歯が可愛いというのは日本人ぐらいと聞いたことがあるけれど、かわいい。泣きボクロは、仁の健気でちょい不幸な?性格をよく表していて、いいなぁ。
Ankarheaさん
仕込み屋✕捨て犬系男子のBL。なのに甘々で純愛なピュアストーリーです。最高に可愛い受くんにいつの間にか絆され翻弄されてしまう攻くんには頬が緩みまくること間違いなし!作画もストーリーも巧みな作者さん、大好きです。
はるぱさん
獲物への執着はピカイチ!新感覚アニマルBL
高崎ぼすこ
- 出版社
- 竹書房
- レーベル
- バンブーコミックス Qpaコレクション
- 発売日
- 2024/11/15
ユーザーの声
エチもラブも大満足♥新感覚擬人化BL!
人化してしまった動物たちの恋愛、というのが斬新。体が大きくて甘えっ子というキャラは反則〜(大好き)
keiponさん
可愛い、綺麗、ときめきが全て詰まっています。動物園の人気者が人間になる設定も面白く、カップル2人が北極と南極という真逆の設定なのも萌えポイントでした。とにかく可愛いです。
なめこおいしいさん
元動物のカイとスバルが人間の世界でそれぞれ奮闘する姿がかわいくて、愛おしいです……!
ポジティブだけど、自分だけを見てくれる人を探して実は寂しがりなスバルの甘えっぷり激萌えです!!
Itsukittyさん
可愛くてえちなスバルくん。カッコイイはずなのに、カイの前では秒でとろとろになっちゃってギャップがハンパないです!!
そしてカイのカッコよさが群を抜いててどうしていいかわかりません笑
人間界での生活まだまだ見たいです。
ほうじ茶とまっ茶さん
元ペンギンと元シロクマの2人のやり取りが可愛くてキュンキュンしました♥
動物の特性が人間になっても残っていて、それがより物語を面白くさせていると思います!
あやか810さん
動物が人間に転生し、人間社会に揉まれながら生きていきつつ、カイスバの2人が恋仲になっていく設定がとても面白かったです!基本無口・無表情だけど大好きオーラいっぱいのカイもHですぐとろとろになっちゃうスバルも可愛かったです!
KOVAさん
ストーリー設定がとても面白く、眼福イケメン2人のギャップに癒されました。動物時の性質や体型も反映されていて可愛く萌えが詰まっています。
普段はぽやぽや(中身ばぶ)で可愛いカイが、スバルに対して強い執着を見せる姿&時々雄み全開になるときのギャップがたまらなかったです!♥
匿名さん
色気カンスト!ヤクザ×箱入り息子の密愛
櫻井ナナコ
- 出版社
- 一迅社
- レーベル
- gateauコミックス
- 発売日
- 2024/2/15
ユーザーの声
二面性がド沼…巡くんの成長に驚愕!
巡くんの仕事中と倫太郎くんの前にいる時のギャップがとてつもなく良い!
ヤクザ×カタギ、大好物なので本当に最高でした!
程よくえちえちがあるのが堪らないです。
ゆすいさん
シリーズ通して好きな作品です。かわいいかわいい(けど芯の通った)倫くんと見た目とは裏腹にかなりイカれてる巡くんの組み合わせが好きです。
cassoさん
スピンオフであの巡くんがすっかりカッコよくなっていてびっくり。倫太郎くんが見た目の可愛さと反して漢前なところが好きです。
sakisakuraさん
巡の表の顔と裏の雰囲気、からの囲い込み溺愛はそれだけで白米何膳も食べられる。倫太郎は意外と芯があり男前。
前作から続くこの世界観は宝。ありがとうございます。
チゲ鍋さん
二面性のある男ってなんでこんなに魅力的なんだ…優男の皮被ってるけどヤクザの息子、白澤先輩がカッコよすぎてわたしはもうメロメロです♥♥危険な男がモテるのは定石!そしてそんな男がハマるのは素直でお人よしな快楽に弱い子なんですよねwこの組み合わせ大好きです!!
薄紅の翼さん
可愛くて策略家な巡くんがこんなかっこよくなって帰ってくるとは!中身はサイコパス気質なところも甘えたなところもありますが、倫くんのために更にいい男になりそうな予感です!
ちゃすちゃすさん
巡の独占欲と溺愛が刺さりすぎてのたうち回りました…
こんな重めの愛が大好きです!巡だけではなく倫太郎の愛も同じくらい重くて、お互い依存してるくらいに強く想い合ってるとこが大好きです!巡のお仕事の顔と倫太郎に甘えるギャップもたまりません!背中の刺青も美しくてめっちゃ好きです!
me0226さん
愛が溢れる!溺愛ワンコと特濃ドスケベ新性活
山森ぽてと
- 出版社
- ホーム社
- レーベル
- アイズコミックス メロキス
- 発売日
- 2024/1/25
ユーザーの声
口角吹き飛ぶドドド甘イチャ炸裂♥
とにかくえっちすぎるっっっっっっ!!!!!!
圧倒的1番大好きな作品です♥
はるちまるさん
圧倒的画力…!!!全話エロ…!!
シチュエーションかぶりなしの甘いちゃが楽しめる大好きな作品です
ゆゆちゃんゆゆゆちゃんさん
ウリ専ネコちゃん積極的すぎる関西弁受け君が世界で一番好きなんです・・。山森先生、本当にありがとうございます・・。
ヒロコさん
2人の関係性がめーちゃすき!!嫉妬深いのがどタイプだしお互い同棲したいと思ってたのがかわいくてどの瞬間も楽しそうで読んでて幸せになる。。
qraさん
2巻でもこれでもか!!ってぐらい最高なイチャラブを見せてくれた2人には拍手しかないです
この先もどんなことがあったてもラブパワーで乗り越えていくだろう2人が本当に可愛すぎます♥
いぬいあんさん
裕斗と直也お付き合い後の更にラブと甘々が倍増で初っ端からにんまりしながら読んじゃいます。
特に付き合ってから直也への気持ちを隠さなくて良くなった裕斗の愛の重さたるや…ヤキモチ焼きで執着心つよつよなのがすっごく好きです!!
kouta5305さん
方言のBLあまり読んだことなかったのでめっちゃ新鮮で面白かったです!
恋人同士になった裕斗と直也のイチャラブがかわいくて、ずっとニヤニヤしながら読みました♥めっちゃ可愛かったです!!嫉妬したりもありましたが、ラブラブで幸せそうな2人の笑顔最高でした♥
みなみ66さん
- 出版社
- 大洋図書
- レーベル
- H&C Comics iHertZシリーズ
- 発売日
- 2024/7/1
ユーザーの声
一気に読んでしまったあと、なんども読んで泣きました!!
かひさん
涙無しでは読めません
なぜこれほど執着していたのか、読めば読むほど伝わってきます…
義兄弟だからこそこうなったというストーリー展開が丁寧で読み応えバツグンです
ゆきゆんさん
2024年に読んだ中で一番読みごたえがあり、印象に残った作品。寄り添っては離れる二人の行き着く先は何処になるのか、ストーリー展開が巧みでドキドキしながら一気に読んでしまいました。
ルナマナさん
2人の関係性とやりとりにドキドキしながら読みました!幼い2人の描写が切ないけど可愛かったです。下巻ももちろん大好きです!結ばれた2人の今後ももっともっと読みたいです。
たっふぃーさん
「liar[ライアー]」、何度も再読するくらい面白かったです。圭と春のカプが大好きです。何回読み返しても気になる部分があり、春視点や秋兄視点が読みたいです。両思いになった後の2人も読みたいです。素敵なお話に出会えて嬉しいです。ありがとうございます。
雪帷さん
義理の弟×兄!大好きシチュです!
傷つくことを恐れ、嫌われたくなくて踏み込めず長い時間を経て漸く距離を変化させるふたりがとても魅力的。現実を受け止めきれなくて春をずっと避けてきた圭が久しぶりに会った彼に引き寄せられて揺れる姿や、ずっと想い求めた圭を見つめる春の表情がものすごく印象的でした。
ciboさん
現在と過去の出来事を行き来しテンポ良く展開するストーリーに夢中になります。春が何を考えているか分からない行動や、過去のシーン、睡眠障害など意味が分かった時このストーリーの深さが増しいろんな感情が溢れてきます。
クマパンさん
念願の恋人に♥元拗らせビッチがラブラブ三昧
ぺそ太郎
- 出版社
- 竹書房
- レーベル
- バンブーコミックス Qpaコレクション
- 発売日
- 2024/3/15
ユーザーの声
五十嵐くんの前だけうぶなトオルくんが可愛すぎる!
うさゆずさん
トオルにの想いが叶っていて嬉しい。五十嵐先輩の玩具攻めがもう最高です。トオルちゃんのとろあへ顔にヨダレが止まりません。
にょろぬさん
不器用なトオルを優しさで大きく包んでくれる五十嵐がどんどんカッコ良く見えてきました!でもオモチャ使いが爆発してて、ギャップがまた良き…
ANZUROOMさん
透くんのぐちゃぐちゃ顔と五十嵐さんに甘えるシーンが最高に可愛いくて、五十嵐はイケメンスパダリな攻め様で嫉妬を顕にするシーン最高でした!
ゆうばやしさん
ビッチな透くんが先輩の前ではピュアピュアになっちゃうのが可愛くて悶えました!あんな透くん前にしたら中々手を出せない先輩に同感しました。これからは先輩にいっぱい愛されてほしいです!
ちびぃさん
五十嵐、、、彼は何なんですかっ!!!存在自体がエロいんでしょうかね???トオルのことが大好きなのダダ漏れでトオルも五十嵐の全てに虜になっててほんっとにすきっ!!!です!!ありがとうございます!!!
商業blも二次創作blもどちらも好き腐腐腐さん
五十嵐恭介が好き過ぎて、何回も読み返しては幸せな気持ちになりました〜♥普段は穏やかで優しくて、でもエッチのときはちゃんとエロ&フェチ全開な最高の攻めです!!
トオル君が羨ましいです
もっともっとこの2人のイチャイチャを読みたいです!!
nicole754さん
- 出版社
- メディアソフト
- 発売元
- 三交社
- レーベル
- Charles Comics
- 発売日
- 2024/7/30
ユーザーの声
かっこいい受けが更にかっこいい攻めに攻められる姿が最高です。年の差も癖にぶっ刺さりました。
aiNanOさん
スーパーアルファおじ様がカッコいい!けど、執着がすごくて良いです!子供の頃から…ってのがいいですよね。
よりはるさん
美しい肉体、色っぽい表情、好き好きがいっぱいのハッピーなバース世界の作品。エロなんですが美しい絵に魅了されてます。
匿名さん
オメガバース、イケオジ、年の差、男前受け、絶倫、巨根、貴族、、いろいろフェチ情報多すぎる。
リンナさん
先生のフェチ全開作品がほんっとーに大好きで、フリフリとムチムチとロン毛と髭と歳の差と執着攻め、豪華全部乗せみたいな作品で大興奮でした!
りっちゃんみんさん
言わずもがな、心揺り動かす官能的作品です。
なぜこんなにもダンディな方を描けるのか…。最高にかっこいい攻めと、美しい受けにうっとりしました。
NANAIさん
アルファをも発情させてしまう至高のアルファ!ルグランのイケオジぶりが最高で、普段は凛々しいオスカーがメロメロにとろけちゃうところがまたたまりません。読んでて嬉しいハピエンなのも良き!玲文先生の描かれるおじさま達が本当に大好きです。
ジン・ジャンさん
エチ度マシマシ♥超ド級分からセッが至高!
鮭田ねね
- 出版社
- 海王社
- レーベル
- GUSH COMICS
- 発売日
- 2024/3/8
ユーザーの声
攻めが執着激重の教科書みたいで最高。絵がとにかく綺麗。シリーズ化してずっと続いて欲しい。
ぴよ・スンダモッチさん
攻めの執着最高!そんでもってエロい!何度も読み返してます!執着好きな人には読んでほしい逸品です♥♥
じぇんぬさん
非常甜蜜的作品,我爱你老师,我会一直支持你的
Yishuさん
ねね先生のセクシーなのに可愛い作画が大好きです。絵が素晴らしいのにかなりエッチで攻めの執着が凄くて読んでて幸せになります。これからも応援してます!!
くるみんくるみさん
互いに依存度が高くなっており、イチャイチャシーンは見ているこちらが周囲にバレるのではないかとハラハラするほど刺激的。ごちそうさまです。
凛RINさん
絵が美しいのに、美しいだけじゃなく、しっかりとエロいです。
攻めの執着具合が、ヤバいですけど、お互いに相手に依存している姿が、たまりません。
私も物置小屋で良いので、シェアハウスに一緒に住んで、生活音を聴きながら過ごしたいです。
さびねこさん
ド執着攻め好きにはたまりません~!
光希に対する玲の愛が重すぎます。
光希が他の人と話すのすら牽制する勢い……。
そんな玲の激重愛も全部受け止める光希~!!!
懐と愛が広いです。
萌恵さん
- 出版社
- 海王社
- レーベル
- GUSH COMICS
- 発売日
- 2024/12/10
ユーザーの声
時代背景×方言×画力の相乗効果がすごすぎて……美しかったです。
うらねこさん
時代背景、方言、数学者、年下攻め、どれもが見事に調和した作品でした!
あじさば太郎さん
懐かしい古い映画を観ているような、静かな時間の中で激しい愛がぶつかり合って…!
とても素敵なお話です!大好きです!
しゅ015さん
昭和の時代感が隅々まで行き届いていて物語に没入できます。絶妙な生と性のバランスに心揺さぶられ、ときおり出てくるユーモアに癒され、画の美しさにしびれる、至福てんこ盛りの一冊です!
木蓮Mさん
難しい時代背景ですが、自然に入り込むことが出来ました。先生のトラウマを払拭する再会。攻めのグイグイ迫るけど無理強いはしたくない葛藤も、どっぷりと福岡弁に浸かれたのも良かったです。
Asamitaroさん
鵜飼先生の色気、可愛さ、もうこれに尽きます!土岐くんと幸せになれて本当に良かった……!年代も新鮮で、作品世界にどっぷりと浸れました。そして、濃厚な濡れ場が目の保養になりました!(感謝)
とんとんさん
鵜飼先生がめちゃくちゃ可愛いお人。そのせいで周りから危害を受けてしまうそれも魅力的だからってわかっててもしんどい。けれど天方さんや土岐くんがしんどさを最上の恋愛に変えてくれました。
それと、昭和の世界観が絵柄にマッチしていてうっとりしました。どの時代でも好き合うのに問題はないですね!
まなさーさん

対象作品を買うと豪華小冊子がもらえる「BLアワード2025特典小冊子」配布フェアを開催!ちるちる編集部が注目する23作品の、「深夜0時の彼ら」をテーマに描き下ろされた2ページマンガを収録。主要電子ストアをはじめ、コミコミスタジオ通販、未来屋書店でも配布いたします!ここでしか見られない、彼らの特別な物語をお見逃しなく♥
詳細はこちら
Luria先生からのコメント
『真夜中の俺を見て』を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
このような結果をいただけて、大変光栄に思います。
「商業BLとはなんだろう?」を今一度真剣に考えて描きはじめてみた作品だったので、考え方の方向性は間違ってはいなかったのかな?と少し安心しております。これからも自分の「好き」も大事にしつつ、皆様に喜んでいただける作品づくりができるよう精進してまいります。
『まよみ』はありがたいことに続編も鋭意執筆中です!これからの荻野と真夜もどうぞよろしくお願いいたします…!