真澄弥先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

真澄弥先生インタビュー おとり捜査で女装! 逆に犯人に拘束され!? 初コミックス『特捜前立腺♂女装刑事ビンビン系』

2016/02/29 17:59

手錠と警棒でアソコをなぶられて… お尻に♥
女性警官を襲うレイプ事件発生! 女装でおとり捜査に挑む小池は現場に急行したものの、逆に犯人に拘束されてしまいます! しかも犯人は両刀!! 「穴があればも男も女も一緒」と、手錠と警棒でアソコをなぶられ……。2月29日発売、真澄弥先生の初コミックス『特捜前立腺♂女装刑事ビンビン系』。婦警、JK、ナース、バニーガールなど女装多彩! お尻のピンチの末に、犯人逮捕となるでしょうか!? それでは「801 AUTHORS 108」第861回、真澄弥先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
表題作『特捜前立腺♂女装刑事ビンビン系』は主人公が女装して潜入捜査を行い、毎回登場する謎のレイプ犯に襲われたり、捜査中の事件の犯人に襲われたり、相方に襲われたりする話です。
短編は教育番組の収録にやってきたはずの主人公が、間違ってAVの収録に参加してしまう話と、兄のアソコがキノコになってしまう弟の話が収録されています。

Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
たぶんヘタレ攻め×強気受けですが、読んだ方の自由に受け取って頂ければと思います。
Q. 当て馬や重要な脇役は?
レイプ犯です。好きな人は好きなキャラのようです。
個人的には2話目に出て来るゲストキャラの医者はアホっぽくてそこそこ好きですね。
Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
毎回メインの女装を決めたあと、どんな事件の捜査にするか時事ネタに交えつつ考えていた点です。

Q. 苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください!
捜査する事件があまりシリアスになり過ぎず、くだらな過ぎず、の加減が意外と難しかったです。

Q. 今作にまつわる裏話ってありますか?
メイドの話はほかに考えていたのですが、最終話は是非ウェディングドレスでとの話になったので、ボツになりました。
ちなみに汚職事件疑惑のある政治家の邸宅で開催されるパーティにメイド姿で潜り込んだら、政治家に恨みのある人物が時限爆弾を仕掛ける別の事件が起こる内容でした。

Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
水槽で錦鯉を買い始めました。金魚より丈夫で、ずぼらな私には丁度いい感じです。

Q. 今、何かハマっていることは?
最近はソシャゲです。刀のとあんさんぶるのです。嫁可愛いです。
Q. BL作家になったきっかけを聞かせてください!
BLは二次創作から入りました。描くきっかけは、イベントでお仕事のお誘いを頂いたからです。

Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
大変緊張しております。ガクブルです。

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
いたらない所の多い作品ではありますが、楽しんで頂ければ幸いです。

担当編集より 
ネット配信で大評判!!
真澄弥(ますみわたる)のヒットBLが待望のリアル本になりました!!
おとり女装捜査官・小池は24時間危機連発!!
「俺は女装コスプレでアイツに犯され続ける運命なの?」
レイプ事件発生、婦警コスプレの小池が現場に急行…逆に両刀の犯人に捕まって「穴があればも男も女も一緒だ…!?」と手錠と警棒でア★コをなぶられて…お尻に挿入!! 俺の処女がピンチな時に俺の相棒・尾木よ、お前はどこにいる!?
…助けに来てくれるのか~!?

公園で婦警、学校でJKお散歩、病院でナース、バーでバニーガールなどコスプレエッチ盛りだくさん!! 謎のストーカー野郎は何者なのか…
読者のあなたも、大どんでん返しの結末に衝撃が走ること間違いなし!!

描き下ろしマンガ、全プレなど特典も盛りだくさん。

特典情報
一般店共通:読者全員サービス・描き下ろし漫画ペーパー(送料読者負担アリ)
アニメイト限定:描き下ろしペーパー
中央書店コミコミスタジオ限定:描き下ろしペーパー

★真澄弥先生のさらに詳しい情報は
junet 公式HPをご覧ください。

(C)真澄弥/マガジン・マガジン

関連作家・声優

PAGE TOP