コミック

  • 特捜前立腺♂女装刑事ビンビン系

特捜前立腺♂女装刑事ビンビン系

tokusou zenritsusen josou keiji binbinkei

  • 紙書籍【PR】

表題作特捜前立腺♂女装刑事ビンビン系

尾木,刑事/レイプ犯/江口,医師/久保,高校生 他
小池,女装おとり捜査専門の刑事

同時収録作品おにいさんと小作り★~ホモだち100人できるかな?~

ケント,男優
透,歌のお兄さんに憧れる青年

同時収録作品アソコがキノコになっちゃった!?~笑えないDT脱出大作戦★~

リオ,実兄,高校生
瑠衣,実弟,高校生

その他の収録作品

  • チャイナドレスでイッちゃいな!!

あらすじ

レイプ事件発生、女装おとり捜査専門の小池が現場に急行したが、逆に両刀の犯人に捕まって「穴があれば…男も女も一緒だ…!?」と手錠と警棒でアソコをなぶられて…お尻に挿入!!
同僚・尾木は助けに来てくれるのか…相棒はどこにいる?

作品情報

作品名
特捜前立腺♂女装刑事ビンビン系
著者
真澄弥 
媒体
漫画(コミック)
出版社
マガジン・マガジン
レーベル
ウォー! コミックス ピアスシリーズ
発売日
ISBN
9784896444452
3.2

(10)

(1)

萌々

(4)

(2)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
29
評価数
10
平均
3.2 / 5
神率
10%

レビュー投稿数3

ガイル死すべし

初めてBLコミックを購入しました!

タイトルからとても惹かれるものがあって、見つけた途端に即アマゾンぽち!
(当方20代男子の為書店で買うのはちょっと恥ずかしいのです笑)

肝心の内容なのですが、いやーすごいですね。
一話一話の内容が濃い!
受け役の女装刑事がレイプ!レイプ!&恋人との甘甘エッチ!の
3絡みが毎話毎話丁寧に描かれています。

何より驚くべきことに通常は囮捜査の為女装した刑事が
犯人にレイプされる→攻め役の恋人が助ける
というパターンになりがちのところ
話毎にレギュラーレイプを決める謎のライバルレイプマンが現れ、
ライバルレイプマンVS正規恋人のバトルの行方が交わりつつ
毎回新鮮なパターンでの女装レイプものが楽しめるところです!

単発のショートショートレイプになりがちな展開に
主軸となるレギュラーレイプマンという斬新なキャラを入れるという発想
これはもはやエポックと言って良いでしょう!

巧みなストーリーテリングと細めのタッチで描かれる
可愛いカップルの甘甘ストーリーに本当に癒されました〜。
(これで月曜日も頑張れます笑真澄先生ありがと〜!)

1

タイトル通り、女装ものです

かなり個性的な作風だったため、好みがはっきりわかれそうな1冊でした。
表題作は女装した刑事のコンビが潜入捜査を繰り返すシリーズもの。
女装してるのは片方(受けのみ)です。

婦人警官、ナースに女子高生、チャイナドレス・・・一通りのセオリーは踏んでいる感じでした。
そこで犯人に捕まり、レイプされ…という展開が続きます。
完全にレイプものですので、苦手な方はご注意を。
同じく潜入捜査をしている相棒の刑事とはカップルで、きちんと愛のあるエッチシーンもあるのですが、基本は犯人に犯されているシーンがメインです。
ストーリーでなく、シチュエーションえろを楽しむものだと思います。

それにしても・・・主人公がけっこう手が空いているのにも関わらずあっさり挿入されてしまう展開が多く、リアリティがないです^^;
なんで毎回毎回こんなに簡単に犯されてしまうんだ~とか、攻めが助けにくるのが遅すぎる~とか、とか、とにかく突っ込みどころが多いため、それを踏まえた上で楽しむ作風だと思います。基本的にギャグで、深く考えないで読むべき作品です。

「おにいさんと小作り★~ホモだち100人できるかな?~」
歌のお兄さんがテーマなのですが、本当にギャグとして読まないとちょっと楽しめないというか。。。へたすると全然ついていけないかもしれません^^;
私はこのお話は、自分の知っている動揺が下ネタ全開の替え歌で登場したため若干引いてしまいました…。これは着ぐるみとか、子供向けネタが取り入れられていますので、コメディとして読むにも自分にはちょっと厳しかったです。
最後の「アソコがキノコになっちゃった!?~笑えないDT脱出大作戦★~」も、タイトル通り、アソコがキノコになってしまった攻めのコメディです。
全体的に合う人は合うけど、合わない人はとことん合わないという感じでした。

全作品がそんな感じですので、これがこの作者さんの持ち味なのだと思います。
絵はかなりさらっと描いた印象で、読みづらくはないのですが、若干簡単すぎる感じがしました。

0

ストーリーに期待したらダメかも…

表題作と短編が2つ収録されています。

表題作は、犯人逮捕のために女装した刑事が犯人たちにことごとくレイプされちゃてます。
その刑事のことが好きな相棒も毎回登場するんだけど、必ずやられちゃた後に登場して上書きのようなエッチをして終了…。

刑事・ナース・女子高生・バニーガールとシチュエーションが変わっても同じパターンで、途中から飽きてしまいました。刑事のくせに弱すぎるのも気になって。

他の短編も歌のお兄さんかと思ったら受けのお兄さんだった(笑)し、童貞のお兄ちゃんのアソコがキノコになっちゃったりと、ぶっ飛んだストーリーでした。

内容はあまりなかったけど、コスプレやエッチとぶっ飛び具合を楽しめる1冊でした。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP