Renta!限定おまけマンガ付
同僚で相思相愛の恋人
前作で恋人になった2人の続編!圭祐が長期出張で離れ離れになる2人。3ヶ月は長いですよね。
2人の寂しいなって気持ちが伝わってきて切なくなりました。
前作も読んでいたけど、今作の一歩進んだ2人の関係の悩みとか幸せとか・・・その描写がすごく素敵でとても好みでした。
渉がねーすっごく笑顔が可愛いです。そして素直よね。ちゃんと寂しいって言ってくれる恋人はいいものよ。
とはいえ勘違いから、悩みを素直に言えないことになり少しすれ違いも起きてしまうのですが・・。
圭祐に会いに行った時の表情がとても良かった!!
素直な気持ちで抱き合ったふたり・・ニコニコして読んじゃった。ふたりでこれからも幸せな日々を過ごしてほしいな!
物理的に距離が離れることで、心の距離が縮まる2巻目!2人の気持ちの機微が丁寧に描かれていて、まだ付き合って間もない恋愛のドキワク感が堪能できて良かったです。
もう、森山も谷中もかわいい❤️
そして、相変わらず谷中の人の良さが身に沁みる。『好き❤️』ってなる。
しっとり系のイチャイチャシーンも良くて、良いカップルすぎるふたりにお腹いっぱいになりました。
本人達的には同棲うんぬんの不安とかあるようですが、みてる側としては「この2人の同棲がうまくいかないわけないやん。なんも問題ない幸せなビジョンしか見えん!」って感じでした。
見てください、このカバーイラストを。
目の前の相手が好きでたまらないって顔をしていませんか?していますよね!
そして、口絵のカラーも最高なんですよ…!
圧倒的多幸感とはこのこと。素敵すぎる。
その後が見たかった大好き同士な2人の続編。
タイトルに更新!がついているだけでありがとうの気持ちでいっぱいです。うれしいなあ!
付き合ったあとの恋人たちの幸せそうな姿って、なんでこんなにも体に効くんでしょうね。
続編ならではの展開もあるにはあるのですが、そこまで大きな波風は立ちようがないというか…
あふれんばかりの相思相愛っぷりを見ていたこともあり、正直そんなに不安要素がない2人だなと思っていたので、2人のプチ遠距離恋愛と、恋人としてまたひとつ先のステージに進むための助走部分をハラハラせずにじっくり読み込めました。
離れてみてあらためてわかる、大好きな恋人への思いやりの気持ちと、恋人との未来のことを考えての自分自身の気持ちの確認が丁寧に描かれていて素敵。
恋愛ばかりではなく、きちんと日常の中に仕事の描写があるのもリアルでとっても良かったです。
普段はそこまで表情に変化がない圭祐が、渉を前にした時だけころころと表情が変わるんですよねえ。
拗ねたり甘えたり、受けのこととなると頬を染めがちな攻め、あまりにも良すぎる…
そして、圭祐を前にすると困り眉でうれしそうに笑う渉も最高にかわいいんですよ〜!
もう少し2人で過ごす甘いシーンも読みたかったなとも思いましたが、離れていてもお互いに大好きなことが十分に伝わってきたので満足です。
登場人物たちはもちろん、ワイシャツのシワや手の作画が本当に美しくて、お話以外の部分でもたいへん楽しませていただきました。
今巻でさらに関係が深まった2人のその後も、これは見られると期待しても…良いですよね…?
叶うのなら、同棲編もぜひお待ちしております!
前作では偽装恋人の末に結ばれて恋人同士となった圭介と渉。
今回はそんな二人のその後のあまあまがたっぷりと堪能出来てしまいます♪
前作でも恋愛にはドライと見せかけて実は一途攻めな圭祐でしたが、
今回では渉への激重愛がさらにパワーアップしておりました。
対する渉も前作では流されから始まっていたものの、
お付き合い後は元ノンケなんて忘れてしまうくらいにすっかりベタ惚れで、
圭祐を見つめる甘ったるい視線からも相思相愛っぷりが伝わってきて
終始ニヤけっぱなしでした。
そんな蜜月真っ只中の二人ですが、イチャイチャだけでは終わりません。
今作では圭祐の急遽長期出張が決まり、3か月間離れ離れに。
寂しがる圭祐に対してたった3ヶ月と高を括っていた渉でしたが、
実際に離れてみると会えない時間は思いの外しんどくて…。
いざ会えなくなってしまうと圭祐のことが恋しくて
家でも職場でも圭祐のことで頭がいっぱいになってしまう渉。
住人不在の圭祐の部屋で圭祐からの連絡を待ち続ける
いじらしさといったら可愛すぎかよ…。
この渉、圭祐にも見せてあげたすぎました!
圭介との遠恋に悶える中、職場では後輩の圭介への片想い疑惑が浮上し、
さらにモヤついてしまう渉。
後輩くん、渉に圭介をとられて悔しいのはわかるけれど、
仕事にまで私情を持ち込んでしまうのはいただけないですよね。
それでもなんとか仲良くなろうと頑張る渉ですが、
最後は同僚からの助け舟で腹を割って話せてよかった…。
善意で後輩くんを叱ってくれた同僚さん、
言葉はちょっとキツめだけれど、渉が不遇な目に遭っていただけに
はっきり言ってくれたのはかなりすっとしました~。
結果的には“後輩くんが圭介に片想い”は渉の勘違いだったわけですが、
渉の嫉妬も見られたので結果オーライかも?
圭介とことや職場での人間関係など色々と悩みを抱えていた渉でしたが、
どんなときもそんな渉の変化にいち早く気付いてくれていた圭介。
本当は気になって仕方ないのに、それでも無理に聞き出そうとしたりせず、
じっと渉のタイミングを待ってくれて、彼氏として満点すぎる…!
本音では渉と同棲したいし、ぶっちゃけ自分の仕事と渉のこと以外は
どうでもいいのだろうに。
渉愛を暴走しないようなんとか必死に抑え込んで溺愛してくれる圭介が
スパダリ彼氏すぎました。
最後は渉からのOKも出て同棲も決まり(圭介、よかったね!)、
さらなるイチャイチャの予感しかありません♡
開始早々13p目で早速ニンマリ(๑´ლ`๑)フフフ
私の他人には見られたくない緩み切っただらしないニンマリFaceを引き出してくれちゃったのがwレビュタイにした攻めの森山…改め圭祐のセリフです✧
(このちるちるさんのページ内の試し読みでも確認出来るので、|д゚)チラっと是非~
そしてカバー袖にも注目ですね♡)
すんごく良かった!
続刊でこういうの見たいんだよなーーー(ღ˘͈︶˘͈ღ)っていう、程良い大人のラブストーリーになっていて、スッと世界に入り込んで読める感覚が心地よかったです
しっとりし過ぎず、でも浮ついていなくて、ちゃんとこの作品の中で語られる2人の物語があるのが素晴らしかった!
ココロとカラダの変化を圭祐と渉それぞれのスタンスから起こり得るものとして描いてる所がすごく良かった(゚д゚)(。_。)ウン
ゲイ自認のある圭祐だからこそ抱えるであろう不安、男性のパートナーを持つことが初めての渉だからこそ感じる戸惑い
自分1人ではきっと生まれる事のなかった感情を知り、相手を気遣いながらステップアップして行く2人
仮初めの関係から始まった2人だけれど、なるようにして成った2人の姿を読者として見れる事で得る事の出来る「深い安堵の気持ち」に物凄く癒されます(*˘︶˘*).。.:*♡
BLの良さってこういう事なんだよな~~~ღ꒡ ᴈ꒡)♡(꒡ε ꒡ღってじっくり噛みしめる読書時間をお求めの読者さまにはとってもおススメな2人です
受けの谷中くん(渉)の呼称がお気に入り♪
一人称は「僕」二人称は「君」
なんかいいよね、この人の人当たりの良さをすごく上手く表してる気がしてめちゃ合ってる!
こういうキャラの解像度の細やかさが大変好みでゴザイマス
今回は新キャラも登場し更に2人の世界が広がって更に2人のマインドや行動理解が進みました
元々2人だけの世界に感じるようなお話しじゃないですが、前巻のヤバめなキャラにハラハラさせられるような感じとはまた違った刺激でしたので、ストーリーとしての読み込みも大変楽しかったのもおススメ処ですネ♪
続刊だからとりまイチャラブしてればOKでしょ?的なセオリーではない続刊!!
かと言って物足りなさに支配され続ける訳ではない!
いいな!やっぱりこういう空気感、貴重だと思う!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ん…あれ…
この続刊、嫌な所が1個もなかったし、何なら続刊としてはやっぱりおススメする所しかなかったなって改めて実感(✿´꒳`)ノ° .*
更に嬉しいのが、、、
2人の関係は更新し、お家自体は新規契約のご様子ですので、、、(ΦωΦ)フフフ…✧
ここは是非とも更なる続刊を期待したい…!!と未来を楽しみに出来る所は読後の楽しい妄想時間も捗ります♡
そして、願わくは、この素人妄想をプロの手で上書きされる日が来る事を期待しております٩(๑´3`๑)۶
はぁ~!
実に良き続刊でございました♡
修正|白短冊+簡易描写、トーンなどの修正←昨今の修正に対して厳しい風潮の中では大洋図書さんはめっちゃ抗ってくれてはいる…!と思います
が……ッ…やはり、、、同じ作品だと前の修正と比較しちゃう…とね…。。。前の書き込みと修正が良過ぎたよな~~~(>︿<。)‼とは、なる。。。
でも、、、残念だけど不満ではナイ!!!と思える濡れ場描写でした(*´ェ`*)
