ゆずらさんのマイページ

レビューした作品

アドバンスドレビューアー

女性ゆずらさん

レビュー数6

ポイント数38

今年度141位

通算--位

  • 神6
  • 萌×20
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0
  • 絞り込み
条件

指定なし

  • レビューした作品
  • 神作品
  • 萌×2作品
  • 萌作品
  • 中立作品
  • しゅみじゃない作品
  • 出版社別
  • レーベル別
  • 作品詳細
  • レビューした著者別
  • レビューした作画別
  • レビューしたイラスト別
  • レビューした原作別
  • レビューした声優別
媒体

指定なし

  • 指定なし
  • コミック
  • 小説
  • CD
  • 映像
  • ゲーム
  • 特典
発売年月
月 ~
レビュー月
表示モード

昨日、君が死んだ。 4 電子 コミック

ARUKU 

この時代に生きてて良かった

楽しんで哀しんで笑って泣いて喜んで…
不思議で壮大な旅を経験したような気になります。

ARUKU先生の物語は、私にはサラリと読めるものではないので1冊にとても時間がかかります。
ですが、まだ終わらないで…終わらないで…と思いながら読む進めていきます。

今巻では「はづ」とは何者なのかが解き明かされました。
うわぁ〜うわぁ〜ARUKU先生はやっぱり天才です!!
怒涛の最終巻でした。

最終巻が電子のみとなり、とてもとても残念です。
途中から紙ではなくなるのは辛いです。
クジラの絵を紙の見開きで見たかったです。

もっと沢山の人に読んでもらいたい名作です。
読み始めたら止まらない…そして何度も読みたくなる素敵な物語です。

No Title

うわ〜なんで積んでたんだ〜
もっと早く読めば良かった
と思ったとても面白い作品でした。

お話の始まりは良くあるリーマンのケンカップル…ですが、途中から楽しいやら可愛いやら面白いやら最後まで楽しかったです。

電子の描き下ろしも良かったです。
紙でも買おうと思います。

あ〜可愛い

とっても可愛い。
そして、2人とも面白い。
あ、いや、太郎も面白い。
というか、登場人物皆面白い。

単話から読んでいました。
単行本になって、特典がてんこ盛りでとても嬉しいです。
どの特典もホントに面白くて大満足です。
カバー下まで面白いです。

可愛いと面白いしか言ってなくてすみません。

大好きな2人をもっと読みたいなぁと思っています。
最後にキレイにタイトル回収していますが、番にはなっていないので…。
2人が番になるのを見届けたいのです…。

とっても良かったです!

帯に
前世も、今世も、来世も、ずっとずっと
とありますので、そういう感じのお話です。



が!そういう感じってサラッと言えるような内容では無く、思っていたより深かったです。
終盤、おおおおぉ〜。となりました。
是非ネタバレ無しで読んでもらいたいのでお口にチャックです。

241ページが大好きです。
色々書きたいけれど…書けません……うぐぐ。です。

あとは、表紙はもちろん良いのですが、裏表紙の2人の手!
なんだろう、何度も眺めてしまう。
表紙外して飾りたい…と思った素敵なカバーでした。

面白い〜!

続きます!
もっと2人を見たいので、続きになった事が嬉しいです!
でも、これからどうなるのかとっても気になります。
楽しみです!!

笑ってしまう…で正解ですか??

なんかもう色々ぶっ飛んだ設定が面白過ぎて大好きです。
もっと沢山読みたいです。
しんたろーの大きくなった姿も見たいなぁ〜その時はあきらギャルととわくんもいい大人になっているよなぁ〜あ〜気になります〜。

No Title

とっても可愛いわちゃわちゃDK(主に岬)。
伏見は静かで熱い、独特な雰囲気のある子です。
続きがとっても楽しみです〜。

良いですよ〜

菅辺吾郎先生大好きです。
単行本になるのを楽しみに待っていました。
マッチングAIのゴリ押しで出逢った2人のお話です。
AIもそうなんですが、登場人物が個性的な方々でとても楽しいお話です。
が、2人の心の葛藤は辛いものがあります。
ぜひ、お手に取って読んでみてください。
おすすめですよ〜。

シリアスとユーモアが絶妙です。

語彙力ないので申し訳ありません。

ただただ、最高。とお伝えしたいです。

好き〜

とっても面白かったです。
幼馴染ケンカップルオメガバ…Ωが短髪ギザ歯…。

Xで流れてきた試し読み「ヒートにあてられ幼馴染とヤッてしまった結果」の1ページを見ただけ(ちなみに試し読みはしていません笑)で読みたくなりました。
読んで正解でした〜。
ストーリーは、まぁまぁよくありそうな…という感じではあります。
ですが、笑いを誘うシーンにハマってしまいました。
ちょいちょい出てくるんですよね…プホッと笑えるシーンが…。
シーモアで読んだのですが、特典欲しさに紙でもお迎えしました。
本日、続編が決まったと発表されていたので、とても嬉しいです。
続編楽しみにしています。