コミック

  • コールマイアイドル
  • コールマイアイドル
ちるちる評価ランキング
70

コールマイアイドル

call my idol

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作コールマイアイドル

本郷朔也
アイドルユニットTETOR△の黒王子
朝桐海
デートクラブの風俗嬢、ドルオタ

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • カバー下(表)にキャラ紹介&蛇足コーナー
  • カバー下(裏)ににこ山先生のあとがき

あらすじ

親の借金返済の為、超VIP向け会員制高級風俗で働く海。
そんな海の生きがいは人気アイドルの推し活だった…。

ある日、トップシークレットの顧客の予約が入り、
そこで海を待ち受けていたのは、なんと国民的アイドルユニット
TETOR△の黒王子こと「推し」である朔也で!?
実はファン嫌いな推しと、ファンであることを隠しながら
禁断の境界線を踏み越えた、その先に待つのは――?

作品情報

作品名
コールマイアイドル
著者
にこ山P蔵 
媒体
漫画(コミック)
出版社
三交社
レーベル
デイジーコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784815551209

ちるちる評価ランキング

70

4.5

(25)

(18)

萌々

(3)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
112
評価数
25
平均
4.5 / 5
神率
72%

レビュー投稿数4

2人のギャップ、推せる!

にこ山P蔵先生の既刊作品は拝読させて頂き、今作も作家買いさせて頂きました。

個人的、各項目5段階で
エロ 4
ギャップ 3
ラブコメ 3
しんみり 2
溺愛 2
な感じだと思います。

朔也さん×海さんのカプです。

超VIP向け会員制デートクラブ、いわゆる高級風俗の風俗嬢である海さん。そんな海さんの生きがいは推しである、アイドルの朔也さんを全力で応援すること。そんなある日、派遣されたホテルに行くと、推しである朔也さんが居て…。

見た目はクール美人な海さん。だけど本当は、強めな思想や痛バック持ち歩いている激しいドルオタな一面がコミカルに描かれているので、思わずクスッと笑える可愛さがあります。でも絡みでは、売れっ子なだけあって、凄艶でエロ可愛いです。

そんな海さんが推しているアイドルの朔也さん。性欲が溜まるとイライラしてパフォーマンスが下がるからと、風俗を利用したり、そもそも自身のファンが嫌いだったり、と少しクズな本性を持っています。
しかし、何故自身のファンが嫌いなのか、ちゃんと理由があったり、ファンだと隠した海さんの言葉に励まされて、アイドルの仕事に真摯に向き合う姿に、そこまでクズではないかな?と思いました。

少しずつ海さんに対しての執着や溺愛するような言動をする朔也さん。そんな朔也さんのファンであることを隠していることに後ろめたさを抱きながらも、朔也さんの言動に一喜一憂している海さん。
そんな2人に、朔也さんと同じグループのメンバーである北斗さんのちょっかいで、朔也さんと海さんの仲が少し拗れてしまいます。

ちょっとクズな朔也さん。だけど仕事への熱意、海さんへの溺愛に好感が持てます。クール美人な海さん。だけど内心では推しへの熱意、ドルオタの激しい一面が可愛いです。
2人共、ギャップ萌えしてクスッと笑えて、濃厚な絡みも堪能出来る、エロ可愛いラブコメを、是非とも読んでほしいです。

0

ガーー 良すぎて腰抜けた

表紙が物足りないかも、、涙 と思いましたが、開いたら1ページ目からこれ絶対面白いやつだと確信しました。そして読み終わった今、大満足です。面白すぎました。ステージ上のキラキラとは正反対の意地悪アイドル×そのアイドルの大ファン兼売り専ボーイのお話でしたが、お互いがお互いの不足していた愛情の部分を補い合い、辛い部分救い合う素敵なお話でした。あと個人的に受けのおなかがボコってなる描写が好きなのでありがとうございました。

0

ボリュームもあり満足

電子で最初の方を単話で読んでて書籍になったとの事で購入しました
最初攻めがクズでどうやって受けを好きになるのか想像出来なかったのですが気づいたら好きになっちゃったんですね~良いですね~(*´艸`)
受けちゃんはアイドルオタで人生楽しんでると思ってたんですが色々と苦労してきたんです(ᵕ⩊ᵕ̩̩ )
そりゃ好きで体売ってる訳無いよね…
お互い幸せになれたようで大変満足でした♡

0

アイドルオタクに刺さるBL!

高級デートクラブで働いてる海(受)と、超人気アイドルグループTETOR△のメンバー朔也(攻)のお話です。
海はもともと朔也のオタクだったんですが、ある日、朔也が客としてついてしまいます。
プライベートの朔也は、ステージ上で見せる好青年プロアイドルな姿とは真逆のオラつき男で、「ファンが嫌い」と言い出すし、手違いもあって、海は朔也のファンなことを打ち明けられなくなるし…という感じで、海は葛藤を抱えながら、客とデート嬢の関係を続けることになります。

正直、プライベートの朔也からはステージで好青年してる姿が全然想像できないんですが、みんなしっかり騙されてる?模様。でも、それくらいプロとして完璧にアイドルをしてるのは、すごいなと思います!
だんだん、朔也がそうなってしまった理由もわかってきて、読めば読むほど朔也を好きになっていきました。

そして、海!海がデート嬢してるのは理由があって、大変な思いをしながらも、推しの朔也を心の支えに耐えてきたのが泣けます…
アイドルオタクとしても筋通ってるし、本当に大好きなキャラクターになりました。
とにかく海に幸せになって欲しい、って思いながら読んでたので、ハピエンでうれしすぎました!

絵も細部まで美しいし、濡れ場も多くてめっちゃエチなので、本当にオススメしたいです!
私もアイドルオタクなんですが、アイドル好きな人にはぜひ読んで欲しいなって思いました。

2

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP