五月女えむ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

五月女えむ先生インタビュー 年下ヘタレ童貞×童貞フェチの傍若無人美人! コミックス『はじめては全部彼のご馳走』

2017/01/05 18:27

この人、真性の童貞食い…


大学生の鈴原は、イケメンなのに臆病すぎていまだ童貞! 彼女に振られて居酒屋で大泣きしていたところ、見知らぬ男――椎名に「女の子を紹介してやる」ともちかけられ……。1月7日発売、五月女えむ先生の新刊コミックス『はじめては全部彼のご馳走』。喜んでついて行った鈴原に、椎名は「セックスのいろは教えてやるよ。…俺がな」なんて! 完全にハメられた童貞の運命は!? それでは「801 AUTHORS 108」第1149回、五月女えむ先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
彼女に捨てられ傷心の鈴原幸喜(童貞)が、童貞食いの椎名真澄に騙されて襲われちゃうところから始まる「はじめて」をめぐる話です。
ほんとは短編読み切りだった作品なのですが、ありがたくも続きを描かせて頂きまして4話からなるシリーズになりました。


同時収録の『青少年パンデミック』は勘違いからはじまる幼馴染モノです。

Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
童貞攻め(ヘタレ・わんこ・大学生)×童貞食い受け(まっとうな恋愛した経験なしのひねくれた社会人)です。




Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
作中で童貞じゃなくなっても、どこか童貞っぽさが抜けない鈴原に椎名が振り回されるあたりです。

Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
話の参考にするべく某水族館でナマコとふれあったのですが、本当に表現しにくい鳥肌もんの感触でいまだに忘れられません……。




Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
本編だけではなく描き下ろしとカバー下も楽しく描けたので、すこしでも楽しんでもらえると嬉しいです。

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
竹書房様からは初コミックスです。よろしくお願いいたします!


担当編集より
イケメンなのに極度の臆病が災いして童貞を捨てきれなかった大学生と、そんな彼を偶然拾った童貞フェチのお兄さんが繰り広げる本シリーズ。
強気で傍若無人な男らしい美人受けと、ヘタレで天然だけど、それ故に受けを翻弄する最強年下攻めとのHで甘々なラブストーリーです!


見どころはなんといっても全編で繰り広げられる二人の多彩なプレイでしょう。受けが本能の赴くままに様々なおもちゃで攻め君を弄ぶ様は、校了中の編集部員を大いに癒してくれました(笑)。
童貞食いなはずが、いつの間にか童貞でない彼に惹かれてしまい、もだもだする大人の男の姿を、是非お楽しみください♪


コミックス『はじめては全部彼のご馳走

特典情報
◆アニメイト…描き下ろしメッセージシート
◆とらのあな…描き下ろし両面イラストカード
◆電子版…描き下ろし漫画2p
◆全国特約店共通…描き下ろし漫画ペーパー
特約店一覧


(C)五月女えむ/竹書房

関連作家・声優

コメント2

投稿順|最新順

大変好みでございます。お買い上げさせていただきます。

年下童貞攻め!大好物です!

PAGE TOP