中川カネ子先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

中川カネ子先生インタビュー ゆきずりHの相手が義弟に… 執着イケメン×チャラ男兄!! コミックス『兄弟失格それ上等』

2017/07/01 17:46

エッチあり、ジェラシーあり、ラブあり♥


失恋した夜、大学生の風介は飲み屋で初めて会った男・芹を酔った勢いでお持ち帰り。ところが、逆に抱かれてしまいます! 翌朝、こっそりホテルから逃げますが、父親の再婚で義兄弟になった相手が、なんと芹で……。中川カネ子先生の新刊コミックス『兄弟失格それ上等』が7月3日発売! 好きって言わないくせに、なにかと手を出してくる芹に、風介は振り回されてばかりで!? それでは「801 AUTHORS 108」第1320回、中川カネ子先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
突然出来た同い年の弟に性的執着されて振り回され掌の上でコロコロされてる主人公…な、義兄弟ラブコメです。

Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
わがままイケメン×チャラ男です。



Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
主人公の短い眉毛です。



Q. 苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください!
4話目の序盤は、最初の構想段階から描きたいと思ってたネタだったので描いた時、ちゃんとこのネタ入れられた! と嬉しかったし楽しかったです。

Q. 今作にまつわる裏話ってありますか?
四葉(攻の弟)は最初高校生でした。

Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
1話目が冒頭カラーページ有りだったので、雑誌に連載描かせてもらってるのもいまだに現実味がないのにカラーで載るなんて、
本当かよ!?(担当さんからお話頂いた時)
本当かよ??(描いてる時)
本当かよ!!(見本誌確認した時)
の三連発同じ台詞を三種類の感情でひとりごちてました。


Q. 今、何かハマっていることは?
一昨年から今もずっとハマったままなのは上海(パズルゲーム)です。


Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
コミックス収録にあたり描き直したコマや、特典、巻末等たくさん描き下ろししたと思うので、手に取って下さった方にそれも含め読んでもらえるのが楽しみです。

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
“気楽に読めるエロ”がモットーなので、今回もそんな感じに楽しんで頂ければとても嬉しいです。
そしてインタビュー、緊張しました。このような機会をありがとうございました。


担当編集より
中川カネ子先生の三冊目のコミックスになります。
酔った夜、勢いでエッチ。翌朝、ホテルから逃亡。その日の午後、エッチの相手と再会。両親の再婚でいきなり義兄弟になった風介(チャラ男)と芹(わがままイケメン)はいっしょに暮らすことになり、エッチあり、ジェラシーあり、ラブありなお話です。


カネ子先生渾身のお風呂エッチ・はもちろん、芹の風介への執着っぷりにテンポのいい会話など楽しい気分になりますので、ぜひ読んでいただきたいです。



推薦帯を高崎ぼすこ先生がご執筆くださいました! 高崎先生の美しいカットもご注目ください!!
紙派の読者さまはぜひ、カバーをめくってみてください。カバー下だけでなく、カバー裏も楽しめる作りになっています。


コミックス『兄弟失格それ上等

特典情報
共通:初回限定描き下ろしペーパー封入
アニメイト全店(一部店舗を除く):片面描き下ろしカラーイラスト+片面描き下ろしモノクロ漫画入りカード
アニメガ全店・文教堂一部書店:描き下ろし漫画ペーパー
コミコミスタジオ広島・コミコミスタジオ町田・コミコミスタジオWeb本店:描き下ろし漫画ペーパー
とらのあな全店(一部店舗を除く):描き下ろし漫画ペーパー
協力書店:描き下ろし漫画ペーパー


(C)中川カネ子/大洋図書

関連作家・声優

コメント2

投稿順|最新順

匿名2番さん(1/1)

連載中から風介がアホ可愛くて。
書き下ろしたのしみー

匿名1番さん(1/1)

待ってました!
たーのしみー(*‘∀‘)

PAGE TOP