早乙女彩乃先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

早乙女彩乃先生インタビュー 生き別れた双子が… “砂漠の鷹”弟×闇の競売にかけられた兄!! 小説『落札された花嫁奴隷』

2017/07/21 19:06

媚薬で蕩かされ、あられもない痴態を衆人環視のもと…


大学院生の千砂都は、十歳のときに生き別れた双子の弟を探してマリヘフ王国を訪れます。ところが、案内人として近づいてきた男に騙されて、闇市のオークションで商品となり……。7月24日発売、早乙女彩乃先生の新刊小説『落札された花嫁奴隷』。媚薬で蕩かされ、あられもない痴態を晒す千砂都に大勢の客が手を上げますが、そんな彼を高額な金と脅しで落札したのは、盗賊団の頭領であるサクル。そのまま、衆人環視のもとで抱かれることとなり!? それでは、「801 AUTHORS 108」第1340回、早乙女彩乃先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
十歳で生き別れた双子の弟を探しに向かったアラブの王国で、賊徒に拉致されてしまい、闇オークションにかけられた千砂都。自分を奴隷として落札したのは、生き別れた弟、カーディルだった。
奴隷として、大事な弟の側で過ごすことになった千砂都のお話です。

Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
千砂都 受
双子の兄。建築学を学んでいる大学院生。弟思いの優しい青年。でも芯はしっかりしている。

カーディル 攻
双子の弟。砂漠の鷹と恐れられている謎の男。統率力があって仲間に慕われている。落札した千砂都には、意外と紳士的で優しい。


Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
こだわりというか見所で言うなら、最初のシーンです。
舞台上で、全裸で鎖に吊られた千砂都を一億円で落札し、衆人環視のもとで何度も強姦するシーンです。媚薬を飲まされ、すっかりとろとろになった千砂都を、カーディルが夢中になって抱く場面は結構ページを割いたので、楽しんでいただけるといいなと思います。

Q. 今、何かハマっていることは?
最近は、身体に衰えを感じていて、体幹を鍛えるために週一回ピラティスに通っています。

Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
今作も、みなさんに楽しんでいただきたいです。

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
できの悪い字書きであることは本人も重々承知しております。今作もメルヘンだと思って、どうぞお手柔らかにご指導ください(苦笑)


担当編集より
今回も早乙女先生の作品にはお馴染み(?)の乳首で揺れるイヤリング&黒革の拘束具が大活躍。見所の落札シーンでは、喘ぎ悶える千砂都の色っぽさに先生の筆が冴え渡ります!
モブのおっさんたちだけでなく、助けにはいったはずのカーディルまでもが夢中になってしまうほどの色気をぜひご堪能ください☆

小説『落札された花嫁奴隷

特典情報
コミコミスタジオ限定:描き下ろしペーパー


(C)早乙女彩乃/Ciel/二見書房

関連作家・声優

コメント3

投稿順|最新順

ふ、双子!?似てなさすぎィ!

ネタバレ多めですね!
生き別れた双子の弟に闇オークションで買われるって斬新ですね!
気になります。。

表紙イラスト気に入りました。股間をまさぐる大きな手がインパクト大!実に妖艶。

PAGE TOP