豚田もこ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

豚田もこ先生インタビュー 性的に調教… 鬼畜な美少年×家庭教師の童貞大学生!! コミックス『僕のかわいい童貞くん』

2017/07/29 18:00

剃毛ハメ撮り! 乳首絆創膏、おもちゃに緊縛とH多彩♥


秋彦は、サエない童貞大学生。アルバイトで、家庭教師をしています。担当になった高校生の旭は、女の子のようにかわいい美少年。ある日、彼に「大人のアソコが見てみたい」とおねだりされ……。豚田もこ先生の新刊コミックス『僕のかわいい童貞くん』が7月29日発売! 「そんなに気持ちいい? 乳首触るだけでいいの?」――天使のような美少年は、まさかの鬼畜ドSで!? それでは、「801 AUTHORS 108」第1348回、豚田もこ先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
童貞大学生が家庭教師先の女の子みたいな顔をした美少年に性的に調教される話です。



Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
女の子みたいな顔をした高校生の美少年×女子が苦手なメガネ童貞男子です。


Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
食べ物を描くのが好きなので食べ物頑張って描きました。結果、画面から浮いてしまいましたが後悔はしてません!


Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
肌がすごく荒れてしまい甘酒やチアシード入りのヨーグルトドリンクを毎日飲んだり化粧水変えたりファンデーションをミネラルにしたり色々したのですが早寝早起きで速攻治りました。早寝早起きすごいです。

Q. 今、何かハマっていることは?
筋トレが大好きでずっとジムに通ってます。特に好きなのは下半身を鍛えるレッグプレスとアダクションです。心身共に健康になれるのでおすすめです。

Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
丸々一冊同じキャラのコミックスは初めてなので嬉しいです。


Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
ここまで読んでくださりありがとうございます! メガネとショタが好きでできあがった作品です。
楽しんでいただけると嬉しいです。おじさんも好きなので次はおじさんも描きたいです。

担当編集より
かわいい顔してえげつない☆ さわやか鬼畜攻め美少年・旭と、快楽に弱く流されやすい童貞メガネの秋彦。
家庭教師として派遣された秋彦をみて旭は、「先生みたいな地味な男があんあん腰振ってるの、大好きなんだ」と押し倒し――…?

第1話から剃毛&ハメ撮りと、いきなり特濃…!
もちろんその後も、公衆便所に乳首絆創膏、おもちゃに緊縛と、童貞非処女の秋彦のカラダは、すごい勢いでに開発されていき…!?



プレイの最中も、どんなに激しいセックスをしても、受けのメガネは外れません!
全メガネ受けスキーに届けたい至極の一冊…!
とにかく明るく、エッチで楽しい!! そんな二人のやりとりにあなたも自然と笑顔になるはず☆

コミックス『僕のかわいい童貞くん

特典情報



(C)豚田もこ/竹書房・シュークリーム 2017

関連作家・声優

コメント2

投稿順|最新順

匿名2番さん(1/1)

ホント、可愛い!!!絶対買っちゃう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

匿名1番さん(1/1)

受けのメガネ君かわゆす!これも気になってたやつ♪買います!

PAGE TOP