高山はるな先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

高山はるな先生インタビュー 異物挿入も!! 尻フェチカメラマン×ツンデレ美尻♥ コミックス『お尻を撮影されることになりました』

2017/10/25 17:53

美尻が招いた災難!? でも、だんだん気持ちよくなって…


水希の悩みは美尻。男に触られては殴りかかるのが日常です。ある日、仕事で出会ったのは尻フェチカメラマンの東澄。触られて、いつもの調子で殴ったところ、高価なカメラを壊してしまいます! 水希のお尻に興味津々の東澄は、弁償の代わりに“お尻のモデル”を要求してきて……。高山はるな先生の新刊コミックス『お尻を撮影されることになりました』が10月26日に発売されます! 様々な玩具や装飾を挿入されたり、マッサージと称してお尻を揉まれる水希! その結果、二人は!? それでは、「801 AUTHORS 108」第1436回、高山はるな先生どうぞ!

 

尻フェチ攻×美尻受! 押せ押せラブコメBL!!

 

Q. 作品紹介をお願いします!
美尻のせいで不遇の日々を送っていた主人公が、カメラマンに心もお尻も開発されていくお話です。


Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
スマートなようで押せ押せなカメラマン×ツンデレ系


Q. 当て馬や重要な脇役は?
この作品では二人だけの関係です。

 

美尻きっかけの心境変化!? 描くのは楽しくもあり、苦労もあり…

 

Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
主人公の心境の変化ととにかく恥ずかしがり屋な感じを強く出そうと思っていたので伝わってるといいなと思います。


Q. 苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください!
美尻を描くのに苦労しましたが楽しくもありました。もっと美尻がかけるように勉強したいと思います。


Q. 今作にまつわる裏話ってありますか?
外国人イケメンモデルとの三角関係も考えていましたが話数の都合で断念しました。

Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
ど田舎からやや街の方へ引っ越したので車でなく徒歩であちこち行けることに感激しています(あとデリバリーが頼めるってありがたい!)

Q. 今、何かハマっていることは?
友達と旅行であちこち行きたいです。

 

強引攻にほだされてしまう、ツンデレノンケ受の尻の行方は!?

 

Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
フェチもので少し恥ずかしいですが少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
これからも萌える作品を描けるよう頑張りますので宜しくお願いします。


担当編集より
高山先生の最新刊は、尻フェチカメラマン×魅惑の(?)敏感お尻の持ち主。
お尻がコンプレックスの水希は壊したカメラを弁償する代わりに“お尻のモデル”をやる事に!!
ただ撮影されるだけのはずが「ノンケでも落としたくなった」とカメラマン・東澄から迫られてしまい!? 照れ屋な水希がツンデレを発揮する姿は必見です!!
描き下ろしは二人の後日談。服を脱ぐのを嫌がる水希…理由はエッチな下着をつけているから!?
こちらもぜひお手にとってお楽しみください。

コミックス『お尻を撮影されることになりました

特典情報
アニメイト限定:描き下ろしペーパー
電子書店共通:カバーデザイン 別バージョン


(C)高山はるな/秋水社・大都社

関連作家・声優

コメント1

投稿順|最新順

女みたいな尻だなあ

PAGE TOP