らうりー先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

らうりー先生インタビュー 生配信で片思いバレ!? 執着イケメン×流されヤリチン!! コミックス『騙し討ちラブタクティクス』

2018/04/16 19:12

最先端!! 動画投稿者のグループ内恋愛は波乱の予感♥


椎太(しいた)は、「モテたい働きたくない」という信念のもとに仲間を集め、4人組の動画投稿者グループ「パラサイトパーティー」として活動中。ある日、メンバーの中で一番モテるのに女の影がない幼馴染・衛星(えいせい)に対する、ゲイ検証ドッキリを企画します! 椎太が仕掛け人として衛星に告白すると、なんと押し倒されてしまい……!? らうりー先生の新刊コミックス『騙し討ちラブタクティクス』が4月18日に発売されます! 積年の片思いが、衆人環視の生配信でバレた衛星の怒涛の求愛に、椎太の運命やいかに!! それでは、「801 AUTHORS 108」第1598回、らうりー先生どうぞ!

 

片思いこじらせ健気×女好きでだらしないクズ!! 悪ノリ企画から恋に!?

 

Q. 作品紹介をお願いします!
モテたくて働きたくない男子四人が流行りの動画投稿グループ組んでわちゃわちゃするだけのお話なので頭を使わずに読めます(笑)



Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
昔からずっと片思いし続ける健気な攻め×酒と女が好きでだらしないクズ受けです。



Q. 当て馬や重要な脇役は?
当て馬…とかではないのですがメインの二人にツッコんだり茶化したりする双子がお気に入りです。

 

攻めが襲い受け!? キャラのモデルは誰なのか、妄想膨らむ裏話も♪

 

Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
(攻めの)襲い受けです。


Q. 苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください!
今作のようなコメディチックなお話は普段あまり描いた事が無かったので新鮮で楽しかったです。


Q. 今作にまつわる裏話ってありますか?
キャラ設定は実在するYoutuberさん達をモデルに作りました。(主にルックスなど)

Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
今作の受けと同様私自身もお酒が好きで飲みすぎてトイレでぶっ倒れた事です。

Q. 今、何かハマっていることは?
一人映画鑑賞です。時間がある時は映画館に一日籠って4~5本立て続けに観ます。

 

エキセントリックなラブコメディ!! ノンケが流された先にあるものは…

 

Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
ただただ嬉しいです。本当にありがとうございます。

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

担当編集より
“動画投稿者グループ”という職業が題材の、トレンド感たっぷりならうりー先生の2ndコミックス!
今作はグループのメンバーの一人が、生配信でゲイバレしてしまった事件をきっかけに、同じくメンバーで想い人である幼馴染との関係が変わっていく、健気執着×ヤリチンノンケのこじらせ愛です!

思わぬ形で本人に積年の恋心が伝わってしまった衛星(攻め)の開き直りっぷりと、女好きなはずの椎太(受け)の流されっぷりが見どころ。



同時収録作品は、トラウマ持ちのアクセサリー職人×モテ男美容師のジレンマラブ♪



らうりー先生の鮮烈なキャラクター造形と濃厚ラブシーンが光るこの一冊、ぜひお楽しみください☆

コミックス『騙し討ちラブタクティクス

特典情報
初版封入:限定描き下ろしペーパー
アニメイト:限定描き下ろしペーパー
中央書店コミコミスタジオ:限定描き下ろしペーパー
とらのあな:限定描き下ろしペーパー
電子書籍:限定描き下ろし漫画


(C)らうりー/Jパブリッシング

関連作家・声優

PAGE TOP