宝井さき先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

宝井さき先生インタビュー 史上最凶におバカな攻×攻!? 幼馴染リーマンがチン○の勝負で!! コミックス『いつかこいつを掘ってやる!』

2018/09/05 18:33

弄られ焦らされ… チン〇が欲しいってお願いしたらいかせてやる

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第1735回
宝井さき/リブレ/ビーボーイコミックスDX
コミックス『いつかこいつを掘ってやる!』9月10日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
武央と健児は赤ちゃんの頃からの幼馴染。幼稚園では先生を取り合い、小学校では運動会で張り合い、中学校ではバレンタインのチョコの数で勝負し、社会人になってからは、昇進や彼女の数を競い合っていた。自分が「モテモテな有能イケメンである!」と根拠ない自信たっぷりな彼らは「こいつに完全勝利したい」とチン○のサイズと膨張率で勝負することになり…!? 宝井さきが描く、史上最強におバカでキュートな男達!

 

――作品紹介をお願いします
自分は「完璧な男」と信じて疑わずに張り合う2人の、攻×攻なお話です。
その他に、皆に恐れられるヤンキーに目を着けられてしまった受けの話と、おバカな探偵志望の大学生が、潜入先の悪徳社長に色々されてしまう話が収録されています。


――主人公たちはどんな攻×受ですか?
受・攻共に「仕事ができ、ルックスがよく、女性にモテる」と自信満々で、自分の方が上! と張り合っています。
属性は馬鹿・幼馴染・サラリーマンでしょうか(?)



――当て馬や重要な脇役は?
表題作ではありませんが、ヤンキーキャラを気に入っています。
イメージ的には昭和な不良で、不器用で一途で力が有り余ってる感じが書いていて楽しかったです。
(同時収録の攻めなので脇役ではないですが…!)

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
漫画を描くときにいただいたお題が素敵にHなものだったので、Hシーンを頑張りました!
いつもの10倍くらい擬音を増やした気がします。



――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
今まで飲めなかったコーヒーが飲めるようになりました!
ブラックはまだ無理ですが…!

――今、何かハマっていることは?
採点カラオケにハマっています。採点が優しいのでJOYSOUNDが好きです(笑)

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
一冊にまとまって嬉しいです!



――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
明るくHなお話なので、気軽に読んでいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします♪


担当編集 Iさんより
宝井先生もコメントにて書かれていますが、収録作品の半分以上ががテーマアンソロジー収録作でした。『潜入・みならい迷探偵』各話のテーマを申し上げますと、「おもちゃ→じらされて→挿入」特集、「尿道責めってきもちイイ」特集、「○○挿れられちゃったよぉ><」特集などなど、かなりなテーマでしたが、宝井先生は毎回バッチリ取り入れて下さっていました!
Hなテーマに愛すべきオバカな男たちが加わって、どなたにも楽しんでいただける一冊です。ぜひご覧くださいませ!

 

コミックス『いつかこいつを掘ってやる!

 

 

特典情報

 

アニメイト:描き下ろしマンガペーパー
中央書店コミコミスタジオ:描き下ろしマンガペーパー
電子書店コミックシーモア限定:描き下ろしイラスト&コメント収録

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)宝井さき/リブレ

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

攻×攻好きです。楽しそう!

PAGE TOP