まさき茉生先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

まさき茉生先生インタビュー H過ぎる特訓とは!? ムッツリイケメン×惚れっぽいゲイ!! コミックス『恋するヒプノティックセラピー』

2019/12/10 19:43

催眠療法で昂ぶる乳首を見よ! 限定版の28p小冊子は後日談♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2193回
まさき茉生/一迅社/gateauコミックス
コミックス『恋するヒプノティックセラピー』12月13日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
ボーイズバー勤務で恋人いない歴=年齢のクローゼットゲイ・高澄一志は、耐性がないせいですぐに周りの男性を恋愛対象として見てしまう自身の惚れっぽさに悩んでいた。そんな一志は最近隣に住む年下の大学生・伊佐木蒼と仲良くなった。酔って倒れているところを介抱したことがきっかけで、お礼にご飯を作ってくれるようになり、一志は早くもイケメンな蒼にドキドキしてしまう。ある日、一志の悩みを知った蒼はバイト先の催眠アロマオイルマッサージ店に誘い、耐性をつけるための特訓として蒼の施術を受けることを提案し――。

 

――作品紹介をお願いします
恋愛経験が無く惚れっぽい受け・一志が、催眠マッサージサロンでバイトしている隣人の攻め・蒼と一緒に、恋愛耐性を付けるためエッチな特訓をすることになる…という話です。

――主人公たちはどんな攻×受ですか?
<受け・一志>
一志は表面上明るく人懐こいですが、惚れっぽい事がコンプレックスで人との深い付き合いを避けている、臆病な性格の22才の青年です。
ボーイズバーで働いています。
<攻め・蒼>
蒼は一志の隣に住む20才の大学生です。一志が部屋の前で倒れていた蒼を介抱して以来、ご飯を一緒に食べる関係になります。
無口無表情のイケメンでムッツリ気味です。



――当て馬や重要な脇役は?
当て馬や目立つ脇役はいませんが、ボーイズバーの玲音がちびっこ体型で描くのが楽しかったです。

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
催眠をかけながらの乳首弄りにこだわりました。
特別激しいものではないのですが、じわじわ昂っていく様子が表現出来ていたら良いなと思います。





――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
作業中に受けのピアスの作画ミスに自分で気づけなかったので、担当さんがピアス警察して下さってとても助かりました。



――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
お気に入りのうどん屋さんが閉店してしまい落ち込みました。

――今、何かハマっていることは?
収納用品を集めています。
が、そんなに入れるものもないのでスカスカです。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
ドキドキしています!

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
ここまで読んで下さりありがとうございました!
今作は既刊よりエロが多めになっていて、とても楽しく描けました。
催眠セラピーで癒されて深まっていく二人のお話、どうぞよろしくお願いいたします!

担当編集より
まさき茉生先生の最新刊『恋するヒプノティックセラピー』は12月13日(金)発売&配信解禁です!

催眠療法を学ぶ大学生の伊佐木蒼(攻)とバーテンを目指しボーイズバーで働くクローゼットゲイの高澄一志(受)。

本作の魅力はなんといっても催眠セラピーの施術シーンです!
「欲望に素直になれる」「快楽を一点に集める」など多種多様なプレイは勿論ですが、一志が蒼に身体を委ね、徐々に信頼関係が深まっていく変化も見どころのひとつ。
過去にあった恋のトラウマから臆病になっている一志は催眠によって自分の気持ちに素直になれることで恋に対するモチベーションも段々と上がっていきます。
素直で真っ直ぐな一志と一見クールだけどムッツリで愛が重い蒼の甘さたっぷりの関係性をぜひお楽しみください!

コミックスは本編のその後を描いた28p小冊子付きの限定版。
電子版には描き下ろし漫画とカラーイラストの特典が付きます!
甘々な一冊をぜひチェックしてください。

 

コミックス『恋するヒプノティックセラピー

 

特典情報

 

アニメイト:描き下ろしペーパー
文教堂書店・アニメガ:描き下ろしペーパー
応援書店:描き下ろしペーパー
電子書店:描き下ろし漫画・カラーイラスト

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)まさき茉生/一迅社

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP