鳶田瀬ケビン先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

鳶田瀬ケビン先生インタビュー 軍人同士、最前線戦車セックス!! 一途な年下×慕われ男前♥ コミックス『ハザードライン・ファック』

2020/01/30 16:25

死と隣り合わせの戦場で求め、愛し、熱くぶつかり合う心と身体!

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2242回
鳶田瀬ケビン/竹書房/バンブーコミックスmoment
コミックス『ハザードライン・ファック』1月30日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
年長の孤児・アンバーへの恋心を抱えきれず、孤児院を飛び出した幼いレイヴン。時が経ち成長した彼は、入隊し赴いた戦地でまさかの再会を果たす。「戦場で再会したくなかった…」アンバーを死なせたくない苦悩と、こじらせた想いに揺れるレイヴン。対するアンバーはかつてのように世話を焼くばかりで、恋愛対象としてみてくれるはずもなく…。そんな二人がとある争いに巻き込まれ――…!?せまくて蒸れた戦車の中、熱に浮かされたようにアンタを抱いた…。

 

――作品紹介をお願いします
孤児院で暮らしていたレイヴンとアンバー、レイヴンはアンバーへの恋心を抱えきれず孤児院を飛び出してしまいます。
後に入隊した戦地で、レイヴンとアンバーは、再会します。
レイヴンの想いは一途に変わらないままですが、アンバーは、昔と変わらず家族として接し世話を焼くばかり。
そんな二人の気持ち繋がるのは、戦場の中で……。
という生還保証の軍人同士BLです。


――主人公たちはどんな攻×受ですか?
レイヴンが褐色肌の一途な年下攻で、アンバーが心も身体もでっかい包容力ある兄貴受です。

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
特に頑張って力を入れた最終話、ガッツリ描いた戦車内セックスです。

――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
自分の好きな褐色肌とヒゲの受と髪の色に合わせた体毛を可愛く描けて大変楽しかったです。


――今作にまつわる裏話はありますか?
最初の設定は、アンバーが隊長、レイヴンが部下でした。ボツになって今の関係になりました。

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
執筆作業中は、気に入った戦争映画やドラマを流して銃撃と爆発音飛び交う戦場シーンをBGMにしていました。とても捗りました。 

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
とっても楽しみです!!


――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
是非読んで頂けると嬉しいです!
よろしくおねがいします!!

担当編集 Kさんより
鳶田瀬ケビン先生最新作!
『ハザードライン・ファック』が1月30日に発売です!

一途な年下攻・レイヴンと男前で色っぽいアンバー(受)。
戦場で、想い人のアンバーを失うことになるかもしれない恐怖と、アンバーの無自覚で弟扱いなちょっかい(距離が近い……!)に焦れながら、振り向かせようともがくレイヴンの姿が切なすぎます……!!


孤児院育ちのふたりですが、居場所を作ってあげたいアンバーの優しさとアンバーを自分だけのものにしたいレイヴンの想いのすれ違いが尊くエモい!


見どころはタイトルの通り、最前線での戦車内セックス……!
クライマックスというところで、激しくぶつかり合う二人の心と肉体美をお楽しみに!!

 

コミックス『ハザードライン・ファック

 

 

特典情報

 

 

特約店:漫画ペーパー
電子書店:漫画ペーパー
アニメイト限定:4Pリーフレット(モノクロ着色ネーム2P+描き下ろし漫画1P+描き下ろしイラスト1P)
コミコミスタジオ限定:4Pリーフレット(モノクロ着色ネーム2P+描き下ろし漫画1P+描き下ろしイラスト1P)
とらのあな限定:両面イラストカード(カラーイラスト+描き下ろし漫画)

詳しくはこちら


ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)鳶田瀬ケビン/竹書房・シュークリーム 2020

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP