かわい恋先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

かわい恋先生インタビュー 授乳BL3作目♥ 溺愛系オレサマの神の王×母乳を吸われる控えめ美人! 小説『邪神の血族 ~邪神の婚礼~』

2020/04/15 10:00

人気シリーズ続編!子育てに奮闘するも、父子の争い勃発で…!?

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2319回
かわい恋/Ciel/リブレ/ビーボーイSLASHノベルズ
小説『邪神の血族 ~邪神の婚礼~』4月17日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
「欲しいか? 俺とおまえの子が」
邪神ロキの花嫁として、彼と共に「神」の寿命を生きていく決心をしたナザール。雄々しく精悍なロキに奥深くまで溺愛され、種を仕込まれ、彼の熱い口に吸われる乳首からは甘い母乳をこぼす。そんな健気なナザールにロキは、真黒なオスの仔獣とナザールによく似た愛らしい女の子を授ける。戸惑いながらも我が子にありったけの愛情を注ぐナザールだったが、ある日突然少年の姿に成長した息子とロキがナザールをめぐり…!?

 
――作品紹介をお願いします
授乳BL再びの再びです!
以前発売していただいた邪神の婚礼神の愛し花嫁~邪神の婚礼~に続くシリーズ三作目になります。一作目では不憫な境遇の受けが邪神である攻めに溺愛され、二作目では神の花嫁となって愛されながら奮闘し、今作では二人に子どもが生まれます。
もちろん神の子なので、普通のベビーではありません。どんな子が生まれたかはぜひ本編をご確認ください。


――主人公たちはどんな攻×受ですか?
神の王となった元邪神ロキ×神に生まれ変わった元人間ナザール
俺の嫁がナンバーワンタイプの俺様攻めが、控えめですが芯のある受けをこれでもかというほど溺愛しています。お互い深く愛し合っているので濃厚な濡れ場も多いですが、どれも愛あふれるシーンになっていると思います。


――当て馬や重要な脇役は?
前作で「この二人をもっと見たい!」というお声をたくさん頂戴した神帝(今作では前神帝になります。現神帝はロキ)とバラーの二人も出てきます。ご好評いただいたロキと前神帝の掛け合いもたくさんありますので、一緒にお楽しみいただければ幸いです。

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
今作では親となった二人。一筋縄ではいかない子どもに対し、どのように導き、愛情を注いでいくかを見ていただきたいです。特にラスト付近のロキの行動は、父の愛情の深さを感じていただけると思いますので、ぜひお手に取ってくださいませ。 


――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
主要キャラクターが増えてきたので、メイン以外では誰をどれくらい絡ませるか悩ましいところでした。どれも大好きなキャラクターばかりなので、それぞれのサイドストーリーを書きたいくらいです。

――今作にまつわる裏話はありますか?
神や眷属は性に奔放で人間とは常識が違うので、本編には出てきませんが、あの人とこの人がくっついてたり、あそことここが関係を持ってたりという図が私の頭の中にあります。双子の兄弟は今回もいちゃいちゃを匂わせています。 

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
仕事柄、年末年始がお休みになることはなかったのですが、初めて年末年始の連休をもらってゆっくり自宅で過ごせました。あと、某電子書店さまのBL小説年間ランキングで、一位と二位を同時にいただけてびっくりしました。
『邪神の婚礼』も電子の評判がよかったことで続編が書けたことを思い出し、感謝でいっぱいになりました。ありがとうございます。 

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
シリーズで三作目を出していただくのは初めてなのでとても嬉しいです! 応援ありがとうございます!
脇役も含め、新キャラのエピソードも次々と頭に浮かんでくる、作者的にも楽しいシリーズです。読んでくださった方にも楽しんでいただけるといいなと思います。

 
――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
ここまで目を通してくださった皆さま、ありがとうございました。ぜひ本編もお楽しみください。前作、前々作を未読の方は、一作目からどうぞよろしくお願いいたします。
不憫健気美人受けが溺愛されるのがお好きな方、「授乳BL」という単語に惹かれた方におすすめです。
よろしければレビューやお手紙などでご感想をお聞かせください。Twitterのぷらいべったーには商業番外SSも載せておりますので、よかったらご訪問くださいませ。お待ちしております。  

ビーボーイ編集部 かわい恋先生担当より
邪神ロキとナザールの物語も3冊目となります。ロキの溺愛スケールや、ナザールの母性スキルをレベルアップさせていく、かわい恋先生の妙技をご堪能ください! とても幸せな読後感を保証いたします。

 

小説『邪神の血族 ~邪神の婚礼~

 

特典情報

 
コミコミスタジオ特典:書き下ろし小説ペーパー
詳しくはビーボーイWEB

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)かわい恋・Ciel/リブレ

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP