おまゆ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

おまゆ先生インタビュー 二人だけの究極純愛BL♥ 一途な別れさせ屋×エリートリーマン コミックス『既婚者宇佐美は暴かれたい』

2020/08/09 17:00

薬指に翻弄されながら、二人の愛を育てていく純愛ストーリー!

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2435回
おまゆ/オーバーラップ/リキューレコミックス
コミックス『既婚者宇佐美は暴かれたい』8月15日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
宇佐美(うさみ)は結婚3年目のエリートサラリーマン。 商社で華やかな出世コースを歩み、順風満帆な人生を送っていた…が、実は妻との関係は冷え切っていた。そんなある日、バーでミステリアスな一人の男・怜(れい)から声をかけられる。「セックスレスならとっておきのテクを教えてあげましょうか」酔った勢いで誘いにのった宇佐美は、後ろで震えるほどの快楽を与えられてしまう。オクの奥まで暴かれて、何度もイかされてしまうが、怜の正体は別れさせ屋で――。


――作品紹介をお願いします
エリートで美しい妻のいるサラリーマンの宇佐美がある日、怜という怪しい男に出会って自分の嘘を暴かれていくのですが、実は… みたいな内容です。秘密を抱えてる既婚者男性萌えから生まれました。


――主人公たちはどんな攻×受ですか?
宇佐美(受)は自尊心の高く素直になれない女王気質なところがある男性、怜二(攻)は怪しい見た目に反してまっすぐな気持ちと信念がある男性です。

――当て馬や重要な脇役は?
宇佐美の会社の後輩くん、わんこみたいでかわいいです。あとは、本編に濃く描けなかったのですが怜二の会社のメンツが大好きです。ここだけでも別れさせ屋の物語がたくさん生まれそうなくらい。単行本のカバー下をぜひ見てください。

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
序盤は不穏で背徳な空気からはじまりますが、純愛と嘘からの解放を描きたくて心情描写をたくさんしました。あとラブシーンをとてもがんばりました。 




――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
えっちシーンが毎回あるので、その話の中でふたりの心情に即したものになるよう考えました。 



――今作にまつわる裏話はありますか?
怜(怜二)は過去にとてつもなく荒れていてあぶないことをしたりしていて、現在所属している別れさせ屋の社長に人生を救われました。

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
宇佐美っていい香りがしそうだなと思って似合うフレグランスをたくさん探したりしました。楽しかったです。


――今、何かハマっていることは?
自分で畑をやっていて野菜を育てています。その野菜で料理をするのが楽しいです。 

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
とても嬉しいです。自分自身の好きを詰めこんでとても楽しく勢いよく描けた作品ですのでたくさんの方に読んでもらいたいと思います。
連載中、ずっと怜二と宇佐美萌える! と励ましてくださった担当さんや素敵な表紙にしてくださったデザイナーさんはもちろん、
電子連載から応援してくださったりお手紙で感想を伝えてくださった読者様、関わってくださった方に感謝を伝えたいです。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
連載中から応援してくださった方もまた今作で新しくご縁のある方へ、今後も楽しい作品づくり面白い漫画を心掛けて努力しますので、どうぞよろしくお願いいたします。 

担当編集より
おまゆ先生の『既婚者宇佐美は暴かれたい』が、8月15日にリキューレコミックスより発売です!

商社勤務のエリートサラリーマン宇佐美は既婚者。
ところが妻との関係は上手くいっておらずセックスレスに――。
ある日行きつけのバーでミステリアスな男・怜に声をかけられたことから、彼の人生は一変します。
とっておきのテクを教える… といって連れ込まれたホテルで、宇佐美は怜に抱きつぶされ、自分の身体が男同士のセックスで悦ぶことを知ってしまうのです…!

「既婚者リーマンをどうにかしたい…! 」という先生の熱い想いから連載スタートした今作は、前半はとにかくエッチな見所が満載。
Sっ気たっぷりの怜に、ノンケを自称する優等生の宇佐美がグズグズに開発されていく様子は背徳感たっぷり。
毎話素晴らしい構図で描かれる宇佐美の肢体も垂涎ものです♥︎
そして後半は一転、切なく心揺さぶられる展開が待っています。
甘く胸キュンな心理描写が魅力的なおまゆ先生ならではの、ドラマティックな駆け引きに身悶えながら、全力で二人の幸せを願わずにはいられません…!

真実が暴かれていく中で生まれる葛藤、そして愛情。
読後にこれは究極の純愛だった…! と優しい気持ちになれる、読み応えたっぷりの一冊です。
ぜひお手にとって濃厚なエロと上質なドラマをご堪能ください!!

 

コミックス『既婚者宇佐美は暴かれたい

 

特典情報

 

 

特典情報
★全9種・ALL描き下ろし★
Renta!&全国特約店共通:描き下ろし漫画ペーパー
アニメイト限定:描き下ろし4Pリーフレット
とらのあな限定:描き下ろし入り両面カード
中央書店コミコミスタジオ限定:描き下ろし4Pリーフレット
ホーリンラブブックス限定:描き下ろし4Pリーフレット
書泉・芳林堂限定:描き下ろし漫画ペーパー
オーバーラップ通販:描き下ろし漫画ペーパー
フロマージュブックス:描き下ろしペーパー
電子書店限定:描き下ろし2P漫画

詳しくはリキューレ広報室

 

その他情報

 
フェア情報
・書泉にて、本作の複製原画抽選プレゼント等を実施いたします。

詳しくは書泉ホームページ

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、直筆イラスト入りサイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

直筆イラスト入りサイン本プレゼント応募

 

(C)おまゆ/オーバーラップ

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP