夏原サイケ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

夏原サイケ先生インタビュー 売れっ子AV男優×平凡リーマン! コミックス『お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優2』

2021/01/17 17:00

独占欲と愛に溺れたい♥ 待望の続編でも甘イチャ街道爆走中!!

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2598回
夏原サイケ/モバイルメディアリサーチ/caramelコミックス
コミックス『お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優2』1月18日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
「…だめ? 女の服着て、乳首舐められて…めちゃくちゃ感じてるくせに」アナル開発済なこと以外は至って普通の会社員・名取は、同級生で売れっ子AV男優の瀬尾と晴れて恋人同士に。「 ――ほら ナカ締めて…俺の触って」毎晩のようにとろとろに甘く抱かれるセックスにはまだまだ慣れない日々。そんなある日、名取の前に瀬尾と同じ事務所に所属するAV男優・純が現れる。そのうえ、なぜか瀬尾との撮影現場を見るハメになってしまって――!? 甘S売れっ子AV男優×アナル開発済ノンケリーマン 独占欲と溺愛が急上昇の第2巻! 描き下ろしは甘とろエッチな雑誌パロディ漫画12P!

 

――作品紹介をお願いします
男の娘好きが高じて特殊な性癖を開花してしまったサラリーマンの名取(受け)が出会ったのは、男で同級生のAV男優の瀬尾(攻め)で……!? という始まりの1巻でしたが、
2巻はそんな2人が恋人として付き合っていくにあたり、お互いに向き合っていくという話がメインになっています。
1巻では出せなかった瀬尾のAV業界側の人達が出てきたりと画面的にもにぎやかな感じが増したかなと思います。

――主人公たちはどんな攻×受ですか?
甘S売れっ子バリタチAV男優×アナル開発済みノンケリーマンです。
瀬尾は普段は無口で俺様な態度ですが、意外と世話焼き体質だったり繊細な一面があったりします。
名取は考えてることが顔にも言葉にも出る子供っぽいところがありますが、その分裏表がない性格です。

 


――当て馬や重要な脇役は?
今回は純という瀬尾と同業のAV男優がでてきます。
名取とは真逆のクールで美人系な雰囲気のあるタイプで、名取に思うところがあり2人に関わってきます。
単行本版の描きおろしでも補足しておきたいところがあったので担当さんにお願いしてページを割かせてもらいました。

 

 


――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
色々ありますが、女装シーンは自分がとても好きなのでこだわりました。
女装ひとつとっても色々とバリエーションがありますが、その中でも男っぽい可愛さを残したいまいち似合ってない女装という隙間ジャンルが大好きなので…。
名取の女装シーンにはその萌えを詰め込めました!
人によっては中途半端な女装に見えるかもしれませんが…。

 


――今作にまつわる裏話はありますか?
裏話とも違いますが、瀬尾と新キャラの純の2人が先に出来ていたらそれはそれでAV男優同士の恋愛のお話が描けそうですね~と担当さんと話していたことがありました。
今は瀬尾にとって名取の存在が強すぎて入り込む隙がないので、そういうお話はまた別でどこかで描ければ…。


――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
2人のデートシーンの背景資料のために横浜に行く予定だったんですが、コロナで行けなくなってしまったので己の記憶とグーグルマップでなんとか乗り切りました。

――今、何かハマっていることは?
今ではなくこれからハマりたいことですが…ラジオ体操です。
今年は忙しくてゲーム自体起動することも減りリングフィットの頻度が減ってしまったので、子供の頃から動きがしみついてるラジオ体操はパッとできていいな…と気付きました。 

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
まさか自分のコミックスに2が付く日が来るとは思わずとても嬉しいです!
その嬉しさを単行本に詰め込んだので読者さんにも伝わればいいなと思います。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
ここまで読んでくださりありがとうございます。
『お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優2』というタイトルですが、中身はお互い好きでイチャイチャ甘々な1冊になっていますので気になった方はもちろん、
1巻読んでないけど…という方も試し読みだけでも読んでいただけたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします!

caramel編集部 担当編集より
大人気シリーズ『お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優』、待望のコミックス2巻がいよいよ発売致します!

売れっ子AV男優の瀬尾と付き合い始め、想像以上に甘イチャ&エッチな日々を過ごす会社員の名取ですが、瀬尾と同じ事務所のAV男優・純と出会ったことで事態はあらぬ方向に……!? もちろん2巻でも、瀬尾のスパダリ彼氏ぶり&超絶テクと名取の素直なエロ可愛さは健在です。恋人同士になってパワーアップしたラブ溢れるHシーンもどうぞお楽しみください♥

また、2巻でも描き下ろしに楽しい企画をたっぷりご用意しております!!!
 AV男優・キョウがとある雑誌の表紙を飾っているのを発見した名取は……!? という某雑誌パロディの甘とろエッチな描き下ろし漫画を豪華12P収録! そして某雑誌風表紙とインタビューもコミックスにばっちり掲載しちゃってます♥ 併せて、各書店様の特典もどれも夏原先生が気合いが入った描き下ろしですので、ぜひお手に取ってくださいませ!

そして! コミックス収録分の続編として『お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優』の同棲編のシーズン3(15話~)が大好評連載中です!!! 2巻のラストに悶えた方はぜひ甘イチャ街道爆走中のせおなとを見守っていただきたく…! 単行本と同時配信の16話までぜひ読み進めてみてくださいませ……!

コミックス『お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優2

 

 

特典情報

 

 

【有償特典】
ホーリンラブブックス限定:SNS風クリアカード+応援書店ペーパー
ご予約はこちら

【通常特典】
アニメイト限定:描き下ろし漫画ペーパー
コミコミスタジオ限定:描き下ろし漫画ペーパー
とらのあな限定:両面イラストカード(イラスト+描き下ろし漫画)
応援書店共通:描き下ろし漫画ペーパー
※店舗により配布状況が異なります。詳細は各店舗にてお問い合わせください。

電子書店共通:描き下ろし漫画5P
コミックシーモア限定:描き下ろし漫画4P

詳しくはcaramel編集部ホームページまたはTwitterをご覧ください。

 

その他情報

 

▼発売記念フェア

■アニメイト渋谷店
★複製原画 展示
★直筆サイン色紙 展示
★直筆サイン入りカバー色校 展示

■アニメイト池袋店・新宿ハルク店・横浜ビブレ店
★直筆サイン色紙 展示

■コミックとらのあな 池袋店B
★複製原画 展示
★直筆サイン色紙 展示
★直筆サイン入りカバー色校 展示

■書泉グランデ・ブックタワー
★複製原画 展示

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)夏原サイケ/MMR 2021

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

2巻楽しみに待ってました!
どこで購入しようか迷いますね…特典全部欲しい(*^o^*)

PAGE TOP