白松先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

白松先生インタビュー 美形なダメ男×兄気質元ヤン!! お隣さん同士の受難ラブ♥ コミックス『世話焼きヤンキーは金で買われる』

2021/03/07 17:00

イケメンすぎる占い師のお世話係(えっち込み)になって…!?

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2647回
白松/東京漫画社/MARBEL COMICS
コミックス『世話焼きヤンキーは金で買われる』3月12日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
幼い妹大好きなヤンキー・藤川大和。妹の誕生日が近づいている中、仕事先の店長に夜逃げされ、プレゼントを買うお金の余裕がなくなってしまった!! 困惑している矢先、隣に住む謎多き占い師・葵(あおい)が突然玄関前に倒れ込み介抱することに。占いを終えると性格が豹変し、セックスをしないと元に戻れなくなる葵のお世話(セックス込み)を頼まれて…!?

 

――作品紹介をお願いします
妹に貢ぐために隣の家の男のお世話(H含む)をすることになった元ヤンくんのお話です。


――主人公たちはどんな攻×受ですか?
顔と仕事以外ダメな占い師×世話好きシスコン元ヤンです。


――当て馬や重要な脇役は?
やっぱり妹の撫子ちゃんが描いていても楽しかったです。

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
三白眼が好きなんですがいつも描いていて難しかったです。

――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
葵のオラ味具合の塩梅に悩んだりしました。いい感じにオラオラ出来ていたら嬉しいです。


――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
家飲みと体重が増えたことでしょうか……。


――今、何かハマっていることは?
最近は筋トレをなんとかやっています。


――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
いつでも緊張しているのですが、楽しいところが少しでもあればいいなと思っております……!

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
二人のことが気になって頂けたらとても嬉しいです! よければ読んでみてください……!


東京漫画社 編集Nより
白松先生とは、デビューコミックスの際に少しご縁があり、その時以来の今作はご一緒のお仕事でした。
7年ぶり…?? という時間にびっくりです。

本作の主人公・大和くんは、ヤンキーでしたが、妹が生まれたことにより更生して今では妹溺愛の良いお兄ちゃん。
そんな大和の隣人は、偉い人たちから敬われている占い師?の葵。
ある日、アパートで生き倒れている葵を介抱してあげてから、なぜか葵に気に入られお世話係になることに。
しかも、占いの仕事をした後の葵は力の影響か、いつもボーっとしている姿とは異なり、オラオラされて大和は乱暴に身体を暴かれてしまい…?!
エッチ込みのお世話係?! と困惑する大和だが、身体の相性はよくて…。
という大和くん受難のお話ですが、最後はもちろんハッピーエンドで葵も進化をとげています!!
描き下ろしは2人のその後の関係性の変化が描かれていてとてもかわいくてえっちな物語になっております。

白松先生サイン入りポスターキャンペーンなど(詳細は下記へ)もございますので、ぜひぜひキャンペーンへのご応募お待ちしております。

 

コミックス『世話焼きヤンキーは金で買われる

 

特典情報

 

 

アニメイト:描き下ろし4Pリーフレット
コミコミスタジオ:描き下ろし4Pリーフレット
とらのあな:両面イラストカード(片面は描き下ろし漫画)
応援書店:描き下ろし漫画ペーパー
詳しくは東京漫画社ホームページ

 

その他情報

 

<複製原画プレゼントキャンペーン開催>


詳しくはこちらのページへ

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)白松/東京漫画社

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP