山形シン先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

山形シン先生インタビュー 淫らで危険な関係♥ 人生に悲観的なα×強気な転校生Ω コミックス『結局、お前もオレ(Ω)とヤりてーだけじゃん』

2021/03/19 17:00

エロキュン青春オメガバース!! αな教室を甘い匂いで搔きまわす♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2659回
山形シン/ジュネット/ジュネットコミックス ピアスシリーズ
コミックス『結局、お前もオレ(Ω)とヤりてーだけじゃん』3月18日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
Ωな問題児小野寺がαな生徒ばかりのエリート校の酒井のクラスに突然転校してきた。小野寺は超上から目線な性格で教室中にΩな臭い匂いを発散して…クラス中は大騒ぎ!! 酒井はオレ様な小野寺を連れて学校を案内するよう先生に言われて、嫌々だが話をするようになり彼の複雑な事情を知るようになる。

 

――作品紹介をお願いします
オメガバースである表題作の「あの転校生のΩな匂いがマジでヤバイ!」に加え、他4作品を収録した短編集となっています。


――主人公たちはどんな攻×受ですか?
(表題作)実はある程度の才能を持っているのに過去に失恋した所為で人生に悲観してしまっているα×全αを憎んでのし上がろうと実は見えないところでかなり努力している強気なΩです。

――当て馬や重要な脇役は?
3番目に収録されている「敏感Wエクスタシー」に出てくる主人公の水原のクラスメイトの山田と柏木は描いていて楽しい脇役達でした。

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
表題作の「あの転校生のΩな匂いがマジでヤバイ!」ではストーリーも勿論なのですが、絵にもかなり気合を入れて描きました。
Ωである小野寺が常に首に装着しているゴツいカーラーや、Ω用のボロい緊急避難所、それから空気感です。
暑い真夏の教室で臭う体臭… を想像しながら読んでいただきたいです。


――今作にまつわる裏話はありますか?
カバー裏にて! 是非!

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
表題作執筆中に締め切りが5日短くなり、死に物狂いで何とか描き上げました。今となってはいい思い出です。
また今回単行本にするにあたって表題作52ページ中50ページ程修正をさせてもらいましたが… これがまた大変でした。
他収録作品も結構修正しましたのでもしお時間あれば探してみてください。


――今、何かハマっていることは?
ここ短期間でYouTubeにハマりました。
それから昨年末辺りから一日一枚、何かしら落書きをする事を日課にしており、アナログで描いているためコピックに興味が湧いてきています。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
以前インタビュー頂いた時もそうだったのですが、本当に発売されるのか…… 夢じゃないのか……? と言った気持ちです。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
初めましての方もそうでない方も、楽しんでいただければ幸いです!


ジュネット 編集部 担当編集Mより
可愛い顔のキャラとリアルなデッサン力で描く筋肉ボディのギャップから生まれるエッチが好評の山形シン先生登場です! 『おとうとにあそばれてます。』(2017年)以来、待望のコミックス2冊目。オレ様で屈折した性格のオメガな転校生・小野寺とその真っ直ぐさに惹かれる優しきアルファな同級生・酒井の交流を繊細に描いた傑作オメガバースは超オススメ! その他巨根エッチ、乳首責めエッチ、ディープスロートエッチなど、あなた好みのエッチが読めるお得な1冊。ぜひ、手に取って下さい。

 

コミックス『結局、お前もオレ(Ω)とヤりてーだけじゃん

 

特典情報

 

この3月18日発売の山形シン先生の『結局、お前もオレ(Ω)とヤりてーだけじゃん』を〈中央書店コミコミスタジオ〉さんで購入すると「描き下ろし4ページリーフレット」が、〈ホーリンラブブックス〉さん・〈アニメイト〉さんで購入すると「描き下ろしメッセージペーパー」が、プレゼントされます!!
(無くなり次第終了いたします)
★詳しくはコミコミスタジオのHP
★詳しくはホーリンラブブックスのHP
★詳しくはアニメイトのHPへ 対象店舗:全国アニメイト各店

どれも、山形シン先生のエッチで楽しい描き下ろし! ドキドキの内容は是非ゲットして確めてくださいね!

※上記の特典などにつきましては、編集部ではなく、各書店さんへお問い合わせ願います。
〈コミコミスタジオ〉HPよりお問い合わせ下さい
〈ホーリンラブブックス〉お問い合わせフォームよりメールでご連絡下さい
〈アニメイト〉サポートセンター営業時間/土・日・祝日を除く 10:00~18:00 TEL:03-3972-0022

 

その他情報

 

〈応募者全員プレゼントのお知らせ〉
この3月18日発売の『結局、お前もオレ(Ω)とヤりてーだけじゃん』では、山形シン先生の描き下ろしペーパー全員プレゼント(送料応募者負担)もあり。
応募締切は2021年6月19日(当日消印有効)です。くわしくはコミックス『結局、お前もオレ(Ω)とヤりてーだけじゃん』を見てね!

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)山形シン/ジュネット

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP