黒豆カヌレ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

黒豆カヌレ先生インタビュー 振り回されてトロトロに…♥絶倫童貞大学生×ビッチな鬼っ子! コミックス『童貞くんに鬼愛されまして』

2022/01/04 17:00

寡黙なイケメン童貞のわからせエッチに淫乱半妖もタジタジ♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2944
黒豆カヌレ/MUGENUP/エクレアコミック
コミックス『童貞くんに鬼愛されまして』 1月6日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
古都・京都。そこは古来より人ならざる者が集う場所。それは現代でも例外ではなかったーー。人間と鬼の半妖・九鬼伊吹(くき いぶき)は妖怪と人間の血が混ざる者のみが入居できる幻月アパートで、自分の妖力を保つために日々人間の精気を吸い取って過ごしている。そんなある日、幻月アパートに蓮見行隆(はすみ ゆきたか)が内見希望で訪れてくる。伊吹は彼の精気をいいただくため、誘惑しようと妖術を使うが全然効かなくて…!?

 

――作品紹介をお願いします
攻の赤面顔を描きたい&近代建築で人外が共同生活を送る話を描きたい、というところからスタートしました。


――主人公たちはどんな攻×受ですか?
真面目寡黙一途攻×やんちゃ乗っかり半妖受です。




――当て馬や重要な脇役は?
当て馬ではないのですが、大家の狐塚京史郎が初期から人気でした。
京史郎がメインで登場する話も読み切りで配信中ですので、気になられた方はよろしくお願いします。

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
エッチな話にしつつ、和風ファンタジーを絡められた点です。
受の伊吹君が調子に乗って返り討ちにされながらも最終的にラブラブになってくれたと思います。
いつか描いてみたいと思っていたポリネシアンセックス(疑似)を描けたのも楽しかったです。




――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか。
資料集めに歩くことが多くなったので「エアマックス95」を買いました。
物凄く歩きやすくて感動したので色違いが欲しいです。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
普段と違ったテイストのお話なのでドキドキしています。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
初めまして、黒豆カヌレと申します。ここまでお付き合いしていただきありがとうございます!
描き下ろしや特典もたくさん描いたので、少しでも楽しんで頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。




担当編集より
エロの申し子・黒豆カヌレ先生の新作は京都が舞台の現代ファンタジーです!

人間と鬼の半妖・九鬼伊吹は「幻月アパート」で、妖力を保つために日々人間の精気を吸い取って過ごしていた。
そんなある日、内見希望でアパートを訪れた青年・蓮見行隆と出会う。
伊吹は行隆の精気をいいただくため、誘惑しようと妖術を使うが全然効かなくて……⁉

今日こそ主導権握ってやると仕掛けても、毎回返り討ちにあってとろとろにさせられちゃう伊吹がバカワイイ……!
行隆も天然一途な硬派男子なのに、すぐにわからせっくすに持ち込む絶倫くんでとにかくエッチ三昧!
絶倫(童貞)イケメン×ビッチ系鬼男子のキュートでエッチな共同生活をお楽しみください♪

 

コミックス『童貞くんに鬼愛されまして

 

特典情報

 

 

共通:本文に描き下ろし漫画9P
コミックシーモア限定:描き下ろし漫画ペーパー
Renta!限定:描き下ろし漫画ペーパー
honto限定:描き下ろし漫画ペーパー
コミコミスタジオ限定:描き下ろし漫画ペーパー
ホーリンラブブックス限定:描き下ろし漫画ペーパー

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)黒豆カヌレ/MUGENUP

関連作家・声優

PAGE TOP