相野ココ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

相野ココ先生インタビュー  低音ボイスで耳が溶ける…♥根暗イケボ配信者×陽キャ隠れリスナー! コミックス『南くんはその声に焦らされたい』

2021/12/30 17:00

声から始まる焦れキュン♥20万DL超の大人気作がついに書籍化!!

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2938回
相野ココ/笠倉出版社/カルトコミックスequal collection
コミックス『南くんはその声に焦らされたい』1月5日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

STORY
無口で常にローテンションな烏丸幸大は、週に1、2回シチュエーションボイス配信をしている大学生。けれど最近は再生数も伸びず、やめようかと考えていた。そんなある日、明るく周囲から人気で自分とは正反対な南理矢が自分の配信にコメントをくれる熱心なリスナーだと知ってしまう。しかも驚くことに「烏丸の声がなきゃ射精できない…」と顔を真っ赤にしながら訴えてきたのだ。そんな南の意外な姿につい手伝うと言ってしまい…!? 自分の声を聞いただけで反応する姿に始めは優越感を抱いていた烏丸。けれど次第に南が可愛く優しく触れたいと思うようになり――。

 
――作品紹介をお願いします

シチュエーションボイス配信者が、爽やかで人気者の同級生の男の子を自分の声だけで好き勝手乱れさせる声フェチASMR BLです!


――主人公たちはどんな攻×受ですか?
簡単に言うと陰キャ×陽キャなのですが、もう少し細かく言うと攻めは暗いというよりローテンションが常で周りとノリを合わすのが苦手な子で、受けは人当たりよく皆が楽しく過ごせるようにと気を配る努力が出来る子です。



――当て馬や重要な脇役は?

脇役の明虎くんが性格の悪いキャラなのですが意外にも読者の皆様に可愛がってもらえて嬉しかったです! マスコットキャラのようになってます。


――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
受けが攻めの声で感じているシーンが多いのですが、漫画では声が聞こえないので難しいです。静かな張り詰めた空気の中、低い声が耳元で響く感じが伝わってゾクゾクしてもらえてると嬉しいです。



――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか

単話配信中から、毎話ごと読者の皆様が沢山感想やレビューを発信して下さっていて、すれ違い展開の回では皆様が受けの立場に立って「南くん(受)泣かないでー!(T_T)」「大丈夫だよ南ー!(>_<)」「攻めもっとしっかりしろー!」と叫んで下さってたのが面白かったです。主人公は攻めなのにみんな受けの味方だった(笑)。リアルタイムで二人の恋を応援してもらってる感じですっごく楽しかったです!


――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?

続編を描かせてもらえる予定になっているので、もし読んで気に入っていただけたら続きの2人をリアルタイムで応援してもらえると嬉しいなと思います!

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
声フェチの方も多くいらっしゃると思います。是非脳内で好きな声を当てはめて読んでみて下さい~!


担当編集より
根暗なイケボ配信者・烏丸と人気者な隠れリスナー・南の『声』を題材にした大反響ASMR BLがいよいよ登場です!
自作ゲームを見てもらうために始めた配信で、声を褒められたことからkouという名前でシチュエーションボイス配信を始めた烏丸。けれど数字も伸び悩みやめようと思っていた時に、大学の同級生・南が熱心なリプをくれるリスナーだと知ってしまいます。しかも「烏丸の声がなきゃ射精できない」という驚きの告白を聞くことに。そして烏丸は自分の声が必要ならと彼のオナニーを手伝うことになり――というお話です。

良い声に耳元で低く囁かれ、焦らされた時の南くんのとろとろに感じている表情は必見です! 互いに惹かれ合いながらもすれ違う2人にキュッと心をしめつけられてしまうシーンもあり、フェチもエロもストーリーも全てが楽しめる1冊となっております。
2人の恋だけでなく、南くんのことが大好きな明虎くんの可愛さも注目ポイントですので、そこはぜひ本編でお楽しみいただければと思います。

担当の個人的な推しポイントとしては、4話目のテレセ回です。声フェチにはたまらないシチュエーションになっております。烏丸くんの葛藤や、南くんの抑えきれない欲情……一切触れていないのにこの色気!(読まれた方にはきっと伝わるシーンなはず……っ!)


コミックスの描き下ろしは南くんが烏丸くんの配信を聞いて初めてオナニーしてしまった「前日譚」。電子限定有償描き下ろし小冊子は本編のその後のストーリーになっております。ぜひお楽しみください!

コミックス『南くんはその声に焦らされたい

 

 

特典情報



【初回封入特典】
・アニメイト 4Pリーフレット
・とらのあな 4Pリーフレット
・コミコミスタジオ 描き下ろし付き両面イラストカード
・ホーリンラブブックス サイン入りブロマイド(表紙カラー使用)
・特約書店限定ペーパー

【電子限定有償小冊子】
・描き下ろし漫画20P

 詳しい情報はこちらから!

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)相野ココ/笠倉出版社

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

待ってました〜

PAGE TOP