歩久野トロイ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

歩久野トロイ先生インタビュー 体格差オメガバ!?キュートな太陽属性の兎α×ムチムチツンデレ狼Ωの獣人BL♥ 初コミックス『僕で満たして』

2022/04/04 17:00

萌えの大爆発‼もふもふケモ耳&しっぽに癒され不可避♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第3034回
歩久野トロイ/シュークリーム/from RED
コミックス『僕で満たして』4月7日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
「俺が、ウサギに入れられるーー!?」おせっかい兎(α)×孤独なツンデレ狼(Ω)獣人×異種恋×オメガバース! 天涯孤独な狼・ノアは、唯一の居場所だった群れをΩ性の発現により追放された。そしてたどり着いた草食の村で、弟たちと暮らすウサギのアンリと出逢う。肉食への偏見が残る村でノアを匿うアンリは、彼の優しい性格と面倒見の良さに触れ次第にノアと家族になる未来を思い描いていく。しかし、ノアの発情ーヒートーによりアンリの中に眠るα性の本能が目覚めてしまいーー!?「ねえ 僕たち 本当の家族になろうよ」

 

――作品紹介をお願いします
獣人オメガバースファンタジーBLです。



――主人公たちはどんな攻×受ですか?
小柄兎獣人の世話焼きα攻めと、ムチムチ狼獣人のツンデレΩ受けです。


――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
大きくて強そうな受けが絶対描きたいのと、その真逆の小さくて可愛らしい雰囲気の攻めが描きたくて、担当さんと色々相談して性癖詰め込んだ設定にしました。



――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
動物が飼いたいな~もしくは動物園とか牧場に行って触れ合いたいな~、という気持ちを抑えながら毎週末缶詰で原稿に向かっていました。



――BL作家になったきっかけを聞かせてください
元々二次創作が大好きで頻繁にイベント参加していたのですが、コロナ禍真っ最中でイベントは自粛ムードだしお出かけもろくに出来ないし、と思っていたところにお声がかかり、人生経験としてやってみようと思い、お受けさせて頂きました。おかげさまで(締切に追われるなど……)張り合いのある毎日を過ごせました。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
初の商業作品で単行本まで出させて頂く事になって、たくさんの方々がこの作品のために動いていると思うと、感謝の気持ちでいっぱいです……! 単話を追って下さった読者さまも本当にありがとうございます。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
自分の作品はちょっとクセが強い自覚がありますが、刺さる人に刺さったらいいなという気持ちで約1年間頑張らせていただきました。このような機会をいただき、ありがとうございました!


担当編集より
<小柄でキュートな攻め>と<大きなムチムチ受け>カプ界の新星、歩久野トロイ(あるくのとろい)先生のデビューコミックスがこのたび爆誕いたしました!

更には“獣人”で“オメガバース”といった萌え要素がギュギュっと1冊に詰め込まれており、全方位に向けてフェチが大爆発しております……!

・ムチムチ狼受け
・キュート兎攻め
・もふもふケモ耳と尻尾
・かわいい子供たち

このどれか1つでもピン! ときた方は、ぜひお手に取って見てください……!
えっちでかわいい2人が、みなさまの心をポカポカに満たしてくれること間違いなしです。

最終話のネームを頂いた時に、あまりにも愛と希望に満ち溢れたラストに泣いてしまったこの気持ちを、ぜひみなさまと共有できましたら嬉しいです。

 

コミックス『僕で満たして

 

 

特典情報

 

 
応援書店・電子共通:描き下ろしペーパー
シーモア:描き下ろしペーパー(電子共通特典とW特典!)
アニメイト:描き下ろし漫画入り4Pリーフレット


とらのあな:両面イラストカード(カラーと描き下ろし漫画)
コミコミスタジオ:イラストカード
ホーリンラブブックス:イラストクリアカード(カラー描き下ろし)

詳しくはfrom RED公式サイト

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募


※2022年4月7日追記:本記事のタイトルに一部不適当な表現がございましたので、修正いたしました。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

(C)歩久野トロイ/シュークリーム from RED 2022

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

匿名2番さん(1/1)

小さい方が受けって勝手な思い込みで読んだ人が
「逆だった!騙された!」って騒ぐから、、
クレーム対策でしょう

匿名1番さん(1/1)

作家さんも言ってるけど「逆」体格差の「逆」っていらないよね、と思う。

PAGE TOP