ぴい先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ぴい先生インタビュー 一つ屋根の下、ノラネコ男子の止まらない誘惑♥俺様ドMリーマン×Hな元男娼 コミックス『愛しのアイツを飼いならせ』

2022/05/16 17:00

ハイスぺエリートリーマンは全身エロスな元男娼に襲われまくり!?

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第3075回
ぴい/講談社/ハニーミルクコミックス
コミックス『愛しのアイツを飼いならせ』5月17日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
自他共に認めるハイスペックなエリート・リーマン東雲は、モロ好みの美人・環に一目惚れ。いきなりの初Hから、環に翻弄されっぱなしで、プライドが高い東雲は我慢がならない! 自由な環に惹かれていく東雲だが、天邪鬼な性格も災いして恋は前途多難な模様・・・! どうにか恋人同士になった『気ままなアイツを飼いならせ』その後のふたりは、ラブラブだけど相変わらずで…!? 実はドMな俺様男×ノラネコ男子のラブコメディ!

 

――作品紹介をお願いします
『愛しのアイツを飼いならせ』は、前作『気ままなアイツを飼いならせ』の続編になります。描きおろしが少し、セットの小冊子を描かせていただきました。

――主人公たちはどんな攻×受ですか?
ハイスペック隠れドM残念マグロ攻め「東雲」と、元男娼のノラ猫男子「環」の二人になります。




――当て馬や重要な脇役は?
新キャラに、環の過去を知る胡散臭い笑顔が可愛い上司が出てきます。かなり引っ掻き回してくれる存在なのですが、担当さんと私はお気に入りです。 

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
今回は同棲編と言う事で、二人のいちゃいちゃと、人形のようだった環の色んな表情を見て欲しいな…! と思っています。描いていても東雲の存在の偉大さを感じました。




――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
苦労した点は前作は5年前の絵柄なので、出来るだけ変わり過ぎないように…と気を付けて描いていました。楽しかったのは、東雲と環の掛け合いを描いている時です。喧嘩してもなんだかんだで微笑ましくてかわいい二人です。






――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
執筆期間中近所に大きいモールが出来て、大好きな物産展がいっぱいあって北海道から沖縄まで毎日美味しくいただいています。ずっと小さい頃から食べてみたかったルイベがようやく食べれて感動でした。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
いつもの緊張と怖さもありますが、何より東雲と環をまた皆さんにお届けできるのが嬉しくてワクワクしています。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
初めまして、こんにちはぴいです。ハニーミルクさんから3冊目『愛しのアイツを飼いならせ』を発売していただきます。カバーも前回から一新して、とても可愛く仕上げてくださいました。飼育書(小冊子)もセットなので、是非手に取っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします! 楽しんでいただけますように…!!

講談社Nさんより
『気ままなアイツを飼いならせ』の続編『愛しのアイツを飼いならせ』を発売する運びとなりました。東雲と環のくらくらする程の甘い同棲生活を是非ご堪能下さい!
個人的に新キャラの近藤が大好きなので、近藤のことをもっと見たい!!! と密かに願っております。東雲&環推しの皆様はもちろん、近藤推しの皆様からも、熱いラブコールお待ちしております。

 

コミックス『愛しのアイツを飼いならせ

 

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)ぴい 『 愛しのアイツを飼いならせ 飼育書付き特装版』/講談社

関連作家・声優

PAGE TOP