伊藤にゅうし先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

伊藤にゅうし先生インタビュー 攻められたいけど相手は男⁉ほだされワンコ×女王様ビッチの振り回され甘ラブ♥ コミックス『俺だってせめられたい!』

2022/07/12 17:00

罠にハマってすっかり虜に♥素直すぎる愛情表現にビッチも大動揺!

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第3132回
伊藤にゅうし/KADOKAWA(エンターブレイン)/B's‐LOVEY COMICS
コミックス『俺だってせめられたい!』7月15日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
大学生のコウには特殊な願望が??それは「エッチの時に女の子にせめられたい!」というもの。マッチングアプリで願いを叶えてくれるというマスミと会うが、なんと現れたのはノンケ落としが趣味のゲイだった!! しかし欲望に逆らえず彼とセックスしてみると、スケベな煩悩を120%満たしてくれる最高のもので、たちまちマスミの虜に。今後も会いたいとお願いするも、一夜限りが信条のマスミからは拒否されてしまい!?

 

――作品紹介をお願いします
女性優位のエッチに興味があったコウ(攻)は、マッチングアプリで願望を満たしてくれそうな知り合いと実際に会うことに……だけど待ち合わせに現れたのは女のフリをしていたマスミ(受)でーー!? みたいなお話です。



――主人公たちはどんな攻×受ですか?
自分の感情(性癖)に素直なわんこ攻と、ノンケ食いが趣味のビッチ受です。
マスミがコウを振り回しているように見えて、心情的にはマスミの方が振り回されてます。



――当て馬や重要な脇役は?
途中、眼鏡を掛けたキャラが出てくるので彼の活躍に注目してみてください。

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
言葉にしなくても表情やちょっとした仕草で「好き!」が、読み手の方にも伝わるように意識して描いていたつもりでしたが……どうでしょうか!?


――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
マスミは始め女性のフリをしているので、コウが騙されるぐらい美しく描かないと! とプレッシャーがありました。けど、まつげを遠慮なく描けたの楽しかったです。


――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
おこもり生活だったので、快適に過ごすために家電をいろいろ買ってフル活用していたら電気代バカ高くてびびり倒しました。

――今、何かハマっていることは?
久しぶりにはちみつ屋さんのはちみつフルーツ酢を飲んだら、美味しくて再ブームきてます。たくさん種類があるのですが、とくにさんざしが美味しいのでおすすめです!

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
以前B's-LOVEYさんから出していただいた『最低なのに好きな人』も発売日が2020年7月15日だったので、ちょうど2年ぶりのコミックスです。
今回もドキドキと緊張でいっぱいです。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
ここまで読んでいただきありがとうございました!
少しでも楽しい時間をお届けできたら嬉しいです、よろしくお願いします!

担当編集より
繊細で美しい絵柄の伊藤にゅうし先生による待望のコミックス『俺だってせめられたい!』が発売になります!
読後はスカッと幸せな気持ちになれる等身大の青春甘々BLです。

この作品はまっすぐなノンケ年下攻め×あまのじゃくな年上ビッチ受けなのですが、特に受けの心の変化に注目していただきたいです!
最初は女王様のように振る舞い主導権を握っていた受けが、攻めのストレートで思いやりある愛情表現にたじたじになり、
だんだんと心を溶かしていく様子が本当に可愛らしくて、見守るこちらも幸せな気持ちになります!

またエッチシーンもM男攻め×女王様受け~元気なわんこ攻め×ピュアなトロトロ受けに変化して、グラデーションで味わえるのがたまらないです!!
『俺だってせめられたい!』をぜひお手に取ってみてください。

コミックス『俺だってせめられたい!

 

特典情報


★アニメイト(描き下ろしメッセージシート)
★とらのあな(描き下ろしモノクロペーパー)
★応援団書店(描き下ろしモノクロマンガカード)
>>応援団書店はこちら
※配布方法・配布開始時期は書店によって異なります。
★ホーリンラブブックス(イラストブロマイド)

先生へのメッセージ募集&サイン本プレゼント

 
皆さんの感想が先生に届きます♥
評価・レビューはこちらから

サイン本プレゼントは以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)伊藤にゅうし/KADOKAWA

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP