メリノ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

メリノ先生インタビュー クールな絶倫×セックス大好き配信者のえち甘ラブコメ♥コミックス『ヌコヌコ♂動画 Full Erection!!』

2022/07/21 17:00

えちち好奇心無限大!彼氏とのイチャ甘とろとろ性活を配信中♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第3141回
メリノ/大都社/Daito Comics BLシリーズ
コミックス『ヌコヌコ♂動画 Full Erection!!』7月25日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
大学生になった悠晴と翔真。悠晴は日々スケベな動画を配信中。多忙な翔真と会えない寂しさを配信で紛らわそうとするが…!?

 

――作品紹介をお願いします
お小遣いを稼ぐためにHな配信サイト「ヌコヌコ♂動画」でオナニー配信をしていた悠晴が、同級生の翔真にバレて脅される所から物語が始まりました。そんな2人の出会いから付き合うまでのお話は1冊目のコミックス『ヌコヌコ♂動画 Splash Live!!』に収録されています。第2弾となる今回の『ヌコヌコ♂動画 Full Erection!!』は、2人が大学生になり新生活を始めるところからストーリーが始まります。




――主人公たちはどんな攻×受ですか?
クールで俺様だけど恋人のむちゃぶりやわがままにいつも付き合ってあげる絶倫彼氏の翔真(攻)と、前向きで元気だけど寂しがり屋なエッチ大好きな悠晴(受)です。




――当て馬や重要な脇役は?
覆面をかぶって配信をしているアダルトヒーロー「エレクト」。淫語を巧みに使い配信をしているキャラです。

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
一人暮らしを始めたので、今までにないシチュエーションでエロい配信になるよう考えました。あとはインパクトのある新キャラ(エレクト)を描けるように頑張りました。


――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
エレクトの淫語はどういう言い回しにすればいいのかと苦労しましたが、楽しくもありました。途中からはもうエレクトばりのテンションでノリノリで考えていました。

――今作にまつわる裏話はありますか?
4話で「1日に最高で何回イった事ある?」という話題が出てきますが、いろいろ調べていると射精大会という飛距離を競う大会があると知り、担当さんと2人して驚きました。いつかネタに使ってみたいです。
ちなみに射精回数世界記録は9時間で31回らしいです。



――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
引越し時に即席で買った椅子から、ちょっといい椅子に買い替えました! が、足を組んだりあぐらをかいたりしてしまっているので姿勢を正すように心がけたいです……。

――今、何かハマっていることは?
観葉植物を育てはじめて、成長を眺めたり植木鉢を買ったり楽しんでいます。部屋に緑があるのっていいですね。



――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
『ヌコ動』の2人をまた描く事が出来てすごく楽しかったです。そしてコミックスまで……! 嬉しさと緊張とでそわそわしています。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
ここまで読んでいただきありがとうございます。成長した2人を少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです! よろしくお願いします!

担当編集より
今やYouTuberやVTuberによる動画配信や視聴は私たちの生活の一部となりましたが、連載開始当初は今ほど動画配信コンテンツは充実しておらず「こんな動画サイトがあったら面白いかも!?」をコンセプトにメリノ先生にご執筆をお願いした『ヌコ♂動画』のコミックス第2弾が発売となりました!!

大学生になって新生活がスタートした2人はすれ違いの日々。
もっと翔真とラブラブ♥ イチャイチャしたい悠晴はそのうっぷんをオナニー配信で紛らわそうとしたり、怪しい覆面マッチョな配信者「エレクト」とコラボしたりと波乱の展開ですがメリノ先生の真骨頂、イチャラブHは今回も期待を裏切りません!!

特別描き下ろし「温泉旅行で延長戦♡」も加わって、隅から隅までスケベが詰まった『ヌコヌコ♂動画 Full Erection!!』を是非コミックスでお楽しみください!!

 

コミックス『ヌコヌコ♂動画 Full Erection!!

 

特典情報

 

 

コミコミスタジオ:コミコミスタジオ特典&出版社特典 描き下ろしペーパー2種
アニメイト:アニメイト特典描き下ろしペーパー

詳しくは公式Twitterまで


先生へのメッセージ募集&サイン本プレゼント

 
皆さんの感想が先生に届きます♥
評価・レビューはこちらから

サイン本プレゼントは以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)メリノ/大都社

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP