井伊イチノ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

井伊イチノ先生インタビュー 国宝級の推しに溺愛される!?ベテラン俳優Dom×純朴新人Sub♥コミックス『今日から推しに躾けられます』

2022/08/18 17:00

推しと相性抜群なんて夢みたい♥ 甘々えちちな同居生活にメロメロ!

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第3167回
井伊イチノ/彗星社/Glanz BL comics
コミックス『今日から推しに躾けられます』8月18日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
芸歴1年の若手俳優・木村純には秘密がある。それは…Sub性であること。 バレて干されるわけにはいかない!と 隠して過ごしていたある日、憧れ続けた国宝級Dom俳優・柴龍之介と共演することに! 浮かれていると、柴さんに呼び出されて…。も、もしかしてSub性がバレた!?

 

――作品紹介をお願いします
推しに溺愛される芸能界Dom×Subです。
新人俳優の純くんが、Subだとバレると干されてしまう設定の芸能界で、Subということを隠して活動しているのですが、自分が憧れているベテラン俳優・柴龍之介と共演したことをきっかけに、柴さんにSubだとバレてしまい、さらに好かれてしまい、どうしよう!? となるお話です。


  

 


――主人公たちはどんな攻×受ですか?
ベテラン俳優Dom×新人俳優Subです。
受けの純くんはSub性で、明るくて元気でまつ毛が長い美少年です。
攻めの柴さんは「国宝級Dom」のキャッチフレーズで芸能界で売れているけど、私生活ではちょっとお茶目でちょっと強引で、純くんを溺愛したがるお兄さんです。


――当て馬や重要な脇役は?
ネタバレにならない範囲だと、純くんのマネージャーの顔がすごく好きな感じです!

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
甘々エッチなDom×Subにしたいなと思いました。
あと、2人とも芸能人なので、顔を綺麗に描きたいなと思いました。そう描けているといいなと思います!



――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
今作の1話からクリスタでトーンを貼り始めたのですが、本当に本当に本当に機能が多過ぎて本当に本当に本当に覚えるのが大変でした……。
楽しかった点は普段はちょっと量を我慢している下まつげを、純くんが美少年なので我慢しないでいっぱい描けたことです!

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
新型コロナの流行であまり遊びに行っていないのでガチの日常エピソードしかなく恐縮なのですが、いただき物の完熟トマトでトマトソースを作ったらとても美味しくて感動しました。

――今、何かハマっていることは?
運動不足解消のため、毎日なるべく散歩するようにしているのですが、その最中に猫ちゃんを見つけることにハマはまってます。
猫ちゃんはとても可愛いです!!

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
1冊に纏まって良かったな~という気持ちです。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
溺愛Dom×Subなので、Dom×Sub初心者の方にも読みやすいのではないかと思います。
ぜひ手にとっていただけると嬉しいです。そして暑い日が続いていますので、熱中症などにお気をつけてみなさん健康のお過ごしください!

担当編集より
井伊イチノ先生の最新作『今日から推しに躾けられます』は芸能×Dom×subユニバースです!

Sub性であることを隠して活動している若手俳優・純くんは、憧れ続けた国宝級Dom俳優・柴さんと共演することになるのですが、ひょんなことからSub性がバレてしまいます。芸能界を干される……と怯えていたら、なぜか柴龍之介に溺愛される同居生活が始まり――!?

今作の見どころは、なんといっても溺愛っぷり!
撮影現場やお家……いろいろなシチュエーションで四六時中愛でられ尽くしです。
国宝級Domである柴さんの甘いセリフやモーションは悶キュン必至です!

そして、井伊先生が繊細なタッチで描く、2人の端正なお顔も是非ご堪能いただきたいです! キラキラと華やかな美しさに担当も骨抜きにされました。
イチオシポイントは純くんのえちかわなトロ顔です♪

描き下ろしや特典もすべてイチャあまが盛りだくさん!
下記よりチェックしてみてくださいね!

 

コミックス『今日から推しに躾けられます

 

特典情報

 

・共通 描き下ろしペーパー
・アニメイト限定 4Pリーフレット
・コミコミスタジオ限定 描き下ろしペーパー
・ホーリンラブブックス限定 イラストカード
・とらのあな限定 両面イラストカード
・honto限定 電子書籍描き下ろしペーパー

詳しくは彗星社ホームページ

 

先生へのメッセージ募集&サイン本プレゼント

 
皆さんの感想が先生に届きます♥
評価・レビューはこちらから

サイン本プレゼントは以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)ii ichino

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

きゃあ〜、待ってました!早速買って読みました。私もマネージャーさん、好みです。

PAGE TOP