ときたほのじ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ときたほのじ先生インタビュー 出会いはデ〇ヘル!?ハイスぺイケメン×純情苦学生の一途ラブ♥コミックス『甘やかさないで泣きそうだから』

2023/02/04 17:00

2人のあまあまライフに癒され間違いなし優しさ100%BL♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第3300回
ときたほのじ/大洋図書/H&C Comics iHertZシリーズ
コミックス『甘やかさないで泣きそうだから』2月1日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
家計を支えるため、バイトに明け暮れている貧乏学生・雄太。甘い言葉に騙されて… 流れ着いた先はゲイ向けのデリヘルバイト!? 初めての客を前にして、我に返った雄太は何とか逃げようとする。だが、紳士然としたその客・白城の反応は意外なものだった…怒るどころか、むしろ大人の気遣いを見せる白城と何故か添い寝をして一夜を明かすことになる。初めは警戒していた雄太だが、白城の腕の中のぬくもりに心も体もほぐれされて──…?

 

――作品紹介をお願いします
不憫系貧乏大学生雄太が謎のハイスペ男・白城と出会い、ひょんな事から彼の元で家政婦として働く事になります。
ドキドキありすれ違いありなストーリーです。



――主人公たちはどんな攻×受ですか?
攻の白城は浮世離れした所があってたまに変な行動も取りますが基本良い人です。
顔が良く金もあるハイスペ男です。

受の雄太は家族の為に己を犠牲にしてきたタイプの不憫男子です。
家のことを小さい頃からしてきたので家事全般なんでも出来ます。
普通のいい子です。


――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
読者さんにも雄太と一緒に「白城さんて何者……?」ってなってもらえるといいなと思ったので、そういう風に描いたつもりです。
雄太に感情移入して読んでもらえると嬉しいです。



――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
2.5次元舞台を高画質で観たくて、でかめのテレビ買いました。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
完結してからまとまるまでちょっと時間があいてしまったので、やっとだー! 嬉しいー! という気持ちでいっぱいです!


――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
優しいお話になったと思いますので、ぜひ読んでみて頂けると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします。


担当編集より
バイト三昧の日々を送る、貧乏学生の雄太。
高収入につられ始めたデリヘルバイトで早々に心くじけ、お相手の男性・白城に事情を打ち明けるものの……白城は雄太を帰してくれず――!?

ひたむきでウブな雄太と、ミステリアスな白城。
不器用ながらも相手に想いを伝えようとする一生懸命な2人が可愛く、優しいキュンがたっぷり詰まった作品です。

・頑張ってるのに報われない不憫受
・ハイスペイケメンの盛大なる甘やかし
・癒やし系ほのぼの甘々BL

……どれかひとつでもピンと来た方、ぜひお手に取って見てみてください。

ときたほのじ先生が描く、カッコいいけどかわいい男性がここに集結!
最上級の癒やしの時間をお届けします☆

 

コミックス『甘やかさないで泣きそうだから

 

 

特典情報

 


アニメイト限定:4Pリーフレット ※一部店舗を除く
コミコミスタジオ限定:漫画ペーパー&クリアカード(既存カラーイラスト)
とらのあな限定:4Pリーフレット
ホーリンラブブックス限定:4Pリーフレット
協力書店限定:漫画ペーパー

 

その他情報

 

■複製原画展示
ブックファースト 新宿店(東京都新宿区西新宿1-7-3 モード学園コクーンタワー B1F)

大洋図書b’s-garden(ビーズガーデン)公式YouTubeチャンネルで試し読み動画を公開中!

 

先生へのメッセージ募集&サイン本プレゼント

 
皆さんの感想が先生に届きます♥
評価・レビューはこちらから

サイン本プレゼントは以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)ときたほのじ/ソルマーレ編集部/大洋図書

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP